一人で行くHello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~ 【2/23(金)札幌文化芸術劇場 hitaru】 Part38
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
開場は開演の1時間前
1/02(火) -:-(X) 18:00(A) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/03(水) 14:30(B) 18:30(A) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/04(木) -:-(X) 18:30(B) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/05(金) -:-(X) 18:30(A) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/06(土) 14:00(A) 18:00(B) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/07(日) 13:30(B) 17:30(A) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
1/13(土) 13:30(A) 17:15(A) 仙台サンプラザホール (宮城) (☆)
1/20(土) 14:00(A) 18:00(B) オリックス劇場 (大阪) ☆
1/21(日) 13:30(B) 17:30(A) オリックス劇場 (大阪) ☆
1/27(土) 14:00(B) 17:30(B) 広島文化学園HBGホール (広島) ☆
〃〃(〃) 14:00(A) 17:30(A) アイプラザ豊橋 講堂 (愛知)
1/28(日) 14:00(B) 17:30(B) アイプラザ豊橋 講堂 (愛知)
2/03(土) 13:30(B) 17:15(B) 仙台サンプラザホール (宮城)
〃〃(〃) 13:30(A) 17:15(A) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡) ☆
2/10(土) 14:00(B) 18:00(A) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
2/11(日) 13:30(A) 17:30(B) TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京) ☆
2/17(土) 13:30(A) 17:15(A) 名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知) ☆
〃〃(〃) 14:00(B) 17:15(B) 神戸国際会館こくさいホール (兵庫)
2/18(日) 13:30(B) 17:15(B) 名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知) ☆
〃〃(〃) 13:30(A) 17:15(A) 神戸国際会館こくさいホール (兵庫)
2/23(金) 13:45(A) 17:30(B) 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道) ☆
チームA モーニング娘。'24 つばきファクトリー BEYOOOOONDS
チームB アンジュルム Juice=Juice OCHA NORMA
☆公演のオープニングアクトとして、ハロプロ研修生ユニット'24の出演が決定しました。
※全席指定
※3歳以下無料(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。)
※4歳以上チケット必要。
※一般席は、立ち上がってご観賞頂けます。
※ファミリー席は着席での鑑賞となります。着席限定で大人のみの鑑賞も可能です。
ファミリー席もチケット1枚につき1名の入場しかできません。(ペアチケットではありません。お子様同伴の場合は上記チケット料金の項目参照)
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ジャンプ行為は禁止となります。
※規制入場および規制退場は行いません。当日は係員の指示に従ってご入場ください。
※入場時、検温/消毒は行いません。ご自身で体調の確認をお願い致します。
※必要に応じて、チケットを係員が手に取り、半券をもぎる事があります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。
開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場して頂きます。その場合、チケット代の返金は致しません。
(各公演、入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施致します。ご協力の程お願い致します)
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※高輝度/扇形/円形/極端に長いサイリウム、誘導灯のご使用は固くお断り致します。
Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~
http://www.helloproject.com/event/detail/be854ff16a627fbaf9391fd43072e9e5e83ce459/
※前スレ
一人で行くHello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~ 【2/18(日)名古屋センチュリー・神戸こくさいホール】 Part37
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1708232217/ ひな壇なんてみんな客席見ないでモニタ振り返って見てばかり 少なくともAはそんなことなかったな
Bは観に行ってないからしらない その推しだって自分がいないときグループのメンバーの事
応援してくれたほうが嬉しいに決まってるじゃん
そのかわり推しがいるときは推しに全振りする メンバーが喜ぶのはメンバーの盛り上がりとシンクロして盛り上がること >>835
男らしくって別にさ
推し以外興味なかったらねw
男らしくってことは他にも好きなメンバーいるなら好きにしろってことでしょ @中山夏月姫さんによる中山夏月姫ヲタ評
「一途な人、濃い人、私のことが大好きなガチ恋の人が多い」 >>835が本当の話か知らんがなかなか深いな
まあアイドルがヲタにガチ恋するわけでもなしまさに好きにしろだよな ハロコン豊橋夜MC 島倉りかちゃん
「今回から復活したひな壇が好きで、メンバーだけじゃなくてファンの皆さんのこともみてる。じっと観てる人や必死で応援してる人、ひな壇の方を見てる人もいる。」
ざわつく客席ww >>818
わかる
推しの場合は目線とかレスきたらそれに答えてこっちも何かしらのアクションできるけど他メンだとどうしていいかわからない何かアクション取ってスルーされたら恥ずかしいし まあ嫌って程ライブやリリイベだのなんだので
メンバー全員から顔を覚えられてると
目の前で目が合ったときなんか照れくさくなるのはある
推しが相手だと慣れてるんだけど お前はどうせ個別で毎回はじめましてって言われるくらい薄いんだろう
そりゃ分かるわけがない @小野、秋山、豫風トークイベント
小野瑞歩<今日用意された衣装の靴が両方左だった。やぎしとお揃いなので右右はヤギシオリの元へ?!(スタッフに)新しい靴を買ってもらった。 >つばき大阪のイベント豫風瑠乃さん司会が初めてとのことで台本見すぎて顔が見えなくてまおぴんに台本の位置修正されたりして
「では皆さんの反応を見てから次のコーナーいきたしょう」
とかおそらく読まなくていいところを読みまくってて楽しかったです トークイベントって何のトークするんだ
アルバムについて?それかほぼ雑談なのか @アルバム注目曲
豫風さん「約束・連絡・記念日です!この曲が無ければ瑠乃達はつばきファクトリーになれなかったそれまでは4人でむーん!って感じで」
小野さん「そんな事ないよ!全員でむーん!だよ!」
秋山さん「むーん!てなんやねん!」
小野は豫風の通訳できるんだな >>848
おまえもこっち側に来てみな
楽しいからw https://pbs.twimg.com/media/GGx69I3asAEYg-a.jpg
@本日は「つばきファクトリー3rdアルバム発売記念トーク&一言お話し会」にお越しいただきありがとうございました まあ狼に限らずネットって意地悪で性格悪いヤツが常に叩ける粗を探してるのばかり
ちょっとでも隙を見せたら終わり わざわざツイッター漁ってコピペする在宅もいるからな
わざわざ@を全角で貼るいつものアイツ 娘と違って雑に卒コンやって新陳代謝できるのがつばきの強み
新沼単独なら武道館の必要ないし秋のトリプル卒も容易 解散解散言ってたゴミはさすがに現実を直視できたのか消えたな リトキャメとも当然5年契約だから少なくとも'26年の秋までは無いと馬鹿に教えてあげたのに馬の耳に念仏だった 個人の契約とグループとしての活動は別だけどな
まあどっちにしても今事務所はつばき救済に必死だし 他のグループは長くやってるメンバーはなんだかんだ人気や実績や実力あったりするから辞めるとそれなりの痛みも伴うけどつばきは 自業自得でやらかしてても救済して建て直しに必死になって依怙贔屓してるのは誰の目にも明らかだしな
その理由は明白ではないが ファクトリーが2つともすぐポシャったんじゃファクトリー制を作った人の責任問題になっちゃうからね仕方ないね リトキャメが人気だから切るのは勿体ないと思っただけ カントリーみたいに他グループに難民受け入れさせるのも迷惑だしな カントリーは別に不祥事やらかしたわけでもなくね
と思ったけど最初に親と揉めてたかw 里田がカントリーのために全く何もしてくれなかったのもデカい 気づいたらもう札幌文化芸術劇場 hitaruだけなんだな
札幌が千秋楽とかめずらしいな >>896
コロナ禍直前の2020年の冬ハロも札幌が千秋楽だったはず
おそらく雪まつり直後だから何かが安く済む まあhitaru行っても帰るだけなら
普通の格好で大丈夫だよ
観光とかするなら痛い目にあうと思うが >>901
通路降臨が1月はあって
2月から中止になっていた
コンサートは千秋楽まで開催 >>896
ニトリホール時代も冬の千秋楽は札幌が多かった チッタ当日売りあるのか
Juiceは昼は6割くらいしか埋まってなかったけど @ご教授いただけると幸いなのですが
なぜハロプロは「ライブ」ではなく「コンサート」呼びなんですかね??
普通に使ってましたがふと疑問に思い…🙏 大雑把だがアイドルはコンサート、ロックの人はLIVE、小さな箱で仲間内でやるのがギグって感じ。 俺ライブ行って帰るだけだからほとんど地下だし
スニーカーで行こうかなとw
ブーツあるけど空港で脱いだりするのも
面倒だからな 一昨日のまりあは「今日はコンサートに…あっライブに起こしくださって」って言い直してた ハロプロだとだいたいそう呼んでるって程度の話だな
明確に分類される話でもないしどっちでもいいけど @disc2当たり🎯
個人的にはterzoと同等
スキップする曲がない
好みもかなり割れそう
disc2だけでライブ完成できる
在宅が言うのもなんだけどライブハウスの方が良いんだよなぁ特につばきは
声・音・ビジュアル・パフォーマンス
狭い空間に充満したつばきの香りに陶酔したい 座間くらいの小ぶりのホールが良いのは
わかるがライブハウスはねーよ糞在宅が レポならともかく個人の感想をこんなとこにコピペされても困るわ
大抵は的外れでトンチンカンなポストの晒しコピペだし >>929
わかる!だから評価されがちな流れに物凄く違和感がある ステージセットがある=コンサート
ステージセットがない=ライブ ショックアイだけはクソ
あんな薄っぺらい手癖パクリの盛り合わせを
ありがたがれるほど頭空っぽにできてないのが残念だ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。