モーニング娘。卒業後に歌手活動続けられるメンバーが道重さゆみ、鞘師里保しか居ないなんて想像できない未来だったな 3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
グループ時代の歌唱力なんて全く意味が無いことが分かった >>909
後藤はハロ曲も歌ってたからアップフロント所属でも
今後可能性あるんじゃないかな 鬼レンチャンなら田中よりは高橋の方が出られる可能性高い気がする >>916
高橋愛と鈴木愛理は8歳も離れていて競合しようがない 高橋は卒業後は舞台仕事に走ったからソロ歌手活動なんかしてないよ 鈴木愛理みたいな癌がいたからね
ハロプロは衰退せざるを得ない 高橋に運命の王子様が現れなくても喉を酷使しててミュージカルの仕事も出来なくなってたから
どの道ソロデビューは無理だったと思う 親の七光りゴルフ選手の娘鈴木愛理とかヲタ居ない
狼だけで騒いでる 菅谷りさ子のほうが顔は可愛いしな
鈴木愛理は凄いブスだと思う >>919
8歳差なのか
しゃあ高橋が8年間チャレンジした後でも同じ歳から始められるな れいなと愛理は5歳差なのでLoVendoЯを5年間やってちょうど入れ替わったようなタイミングだったな 鈴木愛理は無理矢理回したYouTube再生数以外に何もない
架空の人気だな
高橋のほうが名前は売れてると思うよ
腐っても鯛、モーニング娘。ですから 事務所は黄金期メンバーを次々卒業させてソロデビューさせたけど
娘本体もソロデビューも失敗に終わったから中々体制を変えなくなった
だからいつまでも上が居座る様になってしまった まぁ高橋が男に走らずソロ化してれば山崎会長は推しつづけたさ
鈴木愛理など他の℃メン同様引退してる >>918
そもそもれいなはカラオケに点数をつけることに否定的だから出たがらないと思う
点数をつけると歌うのが楽しくなくなると言っている 田中れいなはバンド止めたのが痛かったな
寺田恵子に見染められて野音にも出てたから
あと数年やってれば波が来てた >>935
ラベンダーやってる最中にT &Tの仕事入れたり舞台入れたり事務所も酷かったな
メジャーデビューした頃はメンバーとも仲良くなってたみたいだったのに 田中れいなってデカダンスというか奇妙なところあるんだよな
123の時も鞘師に不満を言わずに居続ければいいのに自滅
バンドも自滅
成功しそうになると自分で破壊してしまう人いるだろ?アレだよ ラベンダーはバンドがイケメンなら売れなくてもれいなは続けてた 同世代がどんどんやめていき事務所もヲタも若い子らを推すのに夢中になっていくなかで居座り続けるのはそうそうできるもんじゃない >>908
よその人気メンはハロプロキッズ世代
糞事務所がキッズエッグオーディションで失ったものは多すぎる >>939
それだとれいなは居続けても
ヲタがいなくなるw >>937
ラベンダーは名残惜しいな
本当にもう一歩のところだった 田中れいなが舞台をやりたいと言うから2016年から主演舞台がはじまった
その間はLoVendoЯ残りメンバーとビタスイの5人でユニット『ラビベタEX』を結成してツアーしていた 3年もいればハロプロにいても碌に売り出して貰えないし活動は毎年同じ繰り返しなのはバカでも分かる
そしてハロメンが増えるほど個人の可能性は減っていく
一部のメンバーを除けば皆んな被害者だ
新しい犠牲者を増やさないためにメンバーが出来ることは居座り以外に無い >>941
他社アイドルが当たりだしたのも丁度その時期なんだよね
その考察は当たってる >>935
LoVendoЯは3人になった時点で終わっていた
4人時代はハモリを中心とした良くも悪くも対等なツインボーカルだったが
3人時代はれいなをメインに押し出しておかまりをサブに回すという路線変更をした
おかまりが新人のときにやるべきことを5年目になってからやっていて遅かった おかまりは釣り動画でバズってるんだっね?
ラベンダーの為に大学まで辞めたから幸せになって欲しい >>944
ラベメンバーはれいなに振り回されただけだから可哀想だよね >>947
まぁ4人で継続していた前提だけどな
寺田恵子派閥に入っちゃいなって感じだったなぁ
終った夢物語だが 日本のアイドルはまず洋楽特にヒップホップを聴きダンスもヒップホップを
普段の練習に取り入れリズム感と自信を持つようにしないとだめだ
楽曲もロック系よりダンスミュージックを取り入れるようにしないと
それくらい社会が変わってる そもそもれいな時代がバンドに興味があるわけじゃなかったんだし普通にアイドルダンスユニットで良かったのに
メンバーもれいなのファンかハロヲタで良かった
夏焼がやってたピンククレスみたいなのをれいながやれば良かったんだよ 日本の芸能界がロック系だからね
大御所が死なない限りヒップホップ系にはならないよ >>938
バンドはれいながやる気まんまんのうちに終わったからちょっと違うね
最後のミニアルバムのレコーディングではそれまでになく力を入れていたというのに >>944
でも舞台は年に1回しかやってなかったんだから
それで終わったわけではないよ
単純に売れなくて終わったんだ ラベンダーより優先した舞台の仕事も失ってしまってれいなが可哀想すぎる 高橋はオーディション2つ3つ受けて落ちた時点で舞台挑戦もやめちゃったし
ソロ活動させても長続きはしなかった気がする ナベプロもホリプロも進駐軍に遡るからね
ジャズロック系の人が戦後日本の芸能界を作った
韓国は外国文化解禁が遅かったんだよ
だからいきなりマドンナやマイケルジャクソンなわけ
だからダンスなんだよ
韓国系の奴はそこを解ってない >>954
まず何よりツインボーカルにしたのが間違いだった
オーディションの時から本人も「れーなだけいいのに」と疑問に思っていたわけで会長が悪い ヒップホップじゃなくてもedmでもいい
とにかくダンスミュージックを取り入れろ
ギターの高音はダメだ >>959
高橋が喉も痛めず恋愛せずラベンダーに入ってたらともかくメンバーとは上手くやってただろうね
れいなは人一倍人見知りだし業界の事何も知らないメンバー達と仲良くなるのに時間が掛かってしまった 2017/09/06発売 LoVendoЯアルバム「Яe:Start」
週間33位1,953枚 累計1,953枚 (1週ランクイン)
LoVendoЯ「Яe:Start」発売記念ミニライブ&握手会
9月6日(水)アーバンドックららぽーと豊洲(東京)
9月8日(金)ヴィーナスフォート(東京)
9月9日(土)近鉄パッセ屋上(愛知)
9月10日(日)ディスクピア日本橋店/タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪) ミュージカルは歌のためにやっていたわけだから
歌の仕事がなくなったことのほうが痛いはず まぁ会長は高橋が男に走ったのをみて呆れはて
田中に望みを託したがロックバンドプロデュースの経験が浅いからな >>965
それが売れなかったことも解散の一因
様々な点で限界だった 田中は成功しない運命だろうな
この子は成功に近いところまで行ける
凄い強運で娘。入りしてるしな
だが継続する力が無いのだと思う つんく♂にプロデュースされると思っていたら会長が出てきてツインボーカルにされるという始末
会長が下手に張り切ってしまうのもよくないが会長に嫌われて仕事がなくなるのも困る
会長は今の若いOGたちにどのぐらい力入れてんだろうね 音楽ってオルタナティブにひたすら続ける人の勝ちだからな
歌えるからいいやってのではなく
音楽の奴隷になって身を捧げないとなかなか成功できない >>965
ツアー中からMCで危機感を出していてその売り上げがとどめになった 会長は佐藤優樹をやってるが
漏れ伝わってくる様子ではかなり丸く御成りになってらっしゃるね >>971
自分たちでヒット曲になる可能性のある曲をたくさん作り続けられる人たちとはジャンルが異なるから分けて考えないと >>969
歴史あるモーニング娘。のエースで十分だ とはいえラベンダーは夢見させてくれたなぁ
娘。メンがバンドやるって理想の展開だったから嬉しかった
ロックを売るノウハウが事務所になかったが 安倍なつみもバンドやる目的でロックボーカリストオーデション受けてるからな
初期衝動がアイドルじゃないってのがモーニング娘。の核にあるのがいいよ 高橋はエース候補だな
実際のところ全然売れてなかった >>965
バンドでもハロプロと同じくCD発売記念ミニライブ&握手会だったのか
それで累計2000枚に届かなかったのは厳しいな >>982
ソースがハロプロ丸わかりとかいう本だけではね
田中みたいにあらゆるメディアにエース認定されないとね >>978
当時は高橋愛がエース
そしてリーダーでもあったため
エーダーと呼ばれていた 事務所も色んな事をやって今に至ってる
グループよりソロ活動の方が多いと言う事はそちらの方がやり易いと言う事だね ヲタが呼んでただけでエースになれるなら全員エースだわ ターニング的な意味合いでエースは
安倍後藤高橋鞘師だろうな >>986
そうなんだ?
当時エーダーって良く書いてたから
何かと思ってたけど聞けなかった
ありがとう 安倍はエースと言うより元祖センターで象徴的なところあるけどね 関ジャムかなんかの特集でも高橋がエースので紹介されてたろ
事務所が出した公式本でも高橋がエース
田中ではない プラチナ期は高橋愛と田中れいなのダブルエース体制だよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 35分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。