モーニング娘。卒業後に歌手活動続けられるメンバーが道重さゆみ、鞘師里保しか居ないなんて想像できない未来だったな 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グループ時代の歌唱力なんて全く意味が無いことが分かった サウダージみたいなのは止めてやったほうがいいな
俺のほうが上手いってなるから 田村は4年前のCDが最後だから現在進行形じゃないな SS:武道館
S+:全国ホールツアー出来る
S:全国ライブハウスツアー出来る
S-:コンサート出来る
A+:フルアルバムCDを出せる
A:CDを出せる
B:配信を出せる
C:大手サブスク解禁してる
----------------
↑上のどれか一つでも当てはまればソロ歌手ってことで やらない方がいいってものはないよ
やれるものはやってみた方がいい そんな競わなくていいから
長く続けられることがだいさ >>90
まあ全国ってことにしとこう
都道府県跨いでツアー組んでたらオッケー >>86
配信を出せるだけだと例えば矢島舞美も該当することに >>92
ラベンダーを含めていいならバリバリやったほうだが Part化するようなスレじゃないのに田中を混ぜたがったやつのせいでこうなった >>99
ソロの話や現在の話してるのにラベンダーとか持ち出すから厄介なんだよお前は 前スレは田中で潰されたが
このスレは非娘メンで潰されそう スレタイが変わっていることに気づいた
歌手活動できる→歌手活動続けられる >>108
なっちやゴマキ含めて語る主旨のスレちゃうやろ 生バンドでソロライブやってる工藤遥は本格的なソロ歌手 >>101
それだと多分道重愛理しか残らん
2年以上にしよう LoVendoЯは解散したわけですよ
そんなのを入れるくらいなら
ソロCDを出している室田瑞希が入ります >>86
新宿ライブハウス一ヶ所だけどれーな100%してるから田中はS-に該当するぞ >>117
入りますっていうかむろたんはダメなの? >>86
どれか一つでもは温すぎる
せけて3つ当てはまる奴だけにしよう LoVendoЯは4年前が最後なので
仮にソロ以外を認める場合でも田中れいなはアウトです ラベは4年前どころかもう6年以上前に活動終わってるぞw >>125
ソロでも>>86の条件なら満たしているけど条件が甘いようにも思う ハロプロOGで現在もソロで音楽活動を続けられているのが極少数なのは想像出来ない未来だったな
にしたら解決か? つーか普通は単発スレは1で終わりだぞ?
2スレ3スレやり始めたら伸ばすために焦点がボケて内容も薄くなるからな
だから狼の玄人は2スレ目を絶対に立てない
1の新参っぷりが恥ずかしいよ
嬉しいのか?1000初めて逝って >>34
看板維持メンバーと新規グループ立ち上げメンバーとの質の違い ラベンダーは解散したからわかるが室田は引退宣言でもしなきゃわからなくね? >>125
ソロ以外を認めるならTTNやGOKI-GENsもOKということになるが >>129
これが最後だな
2017年9月6日 Яe:Start LoVendoЯのラストCD/配信は
2017年ですから7年前です
田中れいなはどうやっても無理です 1年以内にソロで新曲を形態問わず販売してるかどうかってことでよくね? >>132
3スレ目にして盛り上がってるんだからいいじゃん 2017/09/06発売 LoVendoЯ「Яe:Start」
週間33位1,953枚 1週ランクイン 累計1,953枚
LoVendoЯ「Яe:Start」発売記念ミニライブ&握手会
9月6日(水)アーバンドックららぽーと豊洲(東京)
9月8日(金)ヴィーナスフォート(東京)
9月9日(土)近鉄パッセ屋上(愛知)
9月10日(日)ディスクピア日本橋店/タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪) SNSでクネクネするのがメインの田中は場違いといい加減気付いてください >>135
たいやきは一回限りの企画もの
ゴキゲンズはただのサークル活動 >>143
GOKI-GENsはYouTube企画 上田と女が吠える夜で鼻につく女と吠えられてるほぼ全てに田中が当てはまっていたの笑った >>138
ソロて自分しかいないんだから他の仕事をしてたら音楽はできないわけさ
その基準も違う気がする だから2年以上ソロで継続的に曲出してライブしてるでいいだろ れいなの名前が出るとやっぱり爆発する人がいて面白いな >>148
なんなら他の仕事も色々舞い込んでるメンバーこそソロしてるぞ >>151
どう考えても対象外なのに名前出すから否定されてるだけ >>141
それだけたくさんリリイベやっても2000枚も売れないのは厳しいね >>155
否定するにしてもいちいち爆発するのが面白い 爆発というか
何かというとコピペ貼るのが癖になってる人いるよね グループ時代の歌唱力なんて全く意味が無いことが分かった
これについて誰も議論してないという >>159
スレタイが「続けられる」に変わって新展開してる グループ時代の歌唱力とかは声の大きいバカの意見がマジョリティになっちゃうからな >>162
スレ主は本来そこが狙いというかその煽りのためにスレを立てた感あるよね
無視されてるけど >>164
2023/12/28(木) 19:00~21:54
フジテレビ「オールスター合唱バトル 今年を彩ったヒット曲を140人が熱唱!年末3時間SP」
2023/11/28(火) 23:56~24:44
CBCテレビ「道との遭遇」 歌唱力が意味がないんじゃなく
歌唱力論争が意味がない だな >>172
現在25周年イヤーの鈴木亜美と、今年9月に25周年イヤーに突入する後藤真希の2人が、全国5都市10公演のトークショーツアーを初開催いたします!
そして、4月28日竹芝ニューピアホール公演は、”ふたり旅”のファイナル公演としてミニライブも予定しておりますので、是非お楽しみに!♡ 結局大事なのは客を抱えていることと本人やまわりの人がずっとやる気でいることだよ 前スレか前々スレで言われてたけど高い音を出せる一点だけで歌唱力と持ち上げる馬鹿耳の声がデカいだけだから このスレって空耳がずっと名無しで暴れてる気がするわ ビジュアルもスキルもあるメンバー = 新規グループエース = 将来はソロ歌手や女優
コネかスキルブス = 娘。入り = 卒業後は一般人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています