ここからモーニング娘。が復活する方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でOGがプロデュースしないの?
娘に限らずそういうグループあっていいじゃん 研修生少なくなってたから既存グループの売り出しに力入れるのかな?と思ったら大量に研修生加入して来て絶望した メンバーのせいじゃない
事務所のせい
本当にやる気がない 明らかになにもかもリソースが足りないからな
馬鹿みたいにグループ増やしたから コロナで時が止まってなかったらもう2年早くこうなってただろうな 石田リーダー加賀サブリーダーで加賀牧野のシンメでほまめいを真ん中にして歌割り増やせばよかっただけ 2017 2024
工藤 山﨑
尾形 井上
飯窪
佐藤 北川
森戸 弓桁
加賀 岡村
譜久 櫻井
生田 生田
石田 石田
小田 小田
野中 野中
牧野 牧野
羽賀 羽賀
横山 横山
15期が弱いから厳しい 今ビヨが放置だけど
次はどのグループが放置されるんだ? メンバーも満足してそうだからいいんじゃね
売れようって思ってそうなのせいぜいまだ若い弓桁くらいだろう >>114
ビヨはリアル放置で酷いよね
ビヨのメンバーは怒ればいいのに >>114
娘。じゃないか
アジ→卒業キャンペーン
つ→新人キャンペーンだし 満足してるのは三田だけでそっから下は死んだ顔してやってるじゃん 売れないのにシングルリリースしたら赤字で事務所が潰れる リリース回数を増やしても肝心の楽曲が良くならないと糞曲まみれになるだけなのよね リリース増やしても接触増えるだけでメンバーもヲタも疲弊するよ
宮本みたくなってもいいのか >>118
茶じゃね?
モーニングは22年の放置が酷かった プロデュースハローオーデを開催し
グローバルなKPOPグループを作り
UFから離脱させる まあこうなるのなんて佐藤が抜けた時点でわかってたこと
なのにさっさと上から卒業させずに1617期でまともな子も入れなかった事務所が悪い 今のハロって卒メンがいるグループは押して卒業した後は放置の繰り返しだからな〜
卒業のない今は娘のターンじゃないだけ ゲッターが今ハロコンのMVP
今回たくさん新人入ってきたが
彼女ほどの逸材は見つからない 茶はアルバム出したばっかだし
今年はドサ周りでライブ力を高める時期 サブスクもやらんしシングル年一だしどこに売れる要素があるのかわかんねーや
地方コンサもガラガラになってるらしいしこれから一年先二年先ヤバいことになりそう たとえば弓桁が逸材だったとしてそれが普段コンサートに来ない層に伝わらないのは事務所の怠慢だよな 17期をもうちょっと工夫していればな
無駄に時間だけかけて期待持たせただけ >>133
弓桁が逸材だったとしても年一でしかシングル出さないし何年もバックダンサーさせて気づいたらもう20歳越えてるパターンなだけじゃん
逸材が入っても新人を前に出して活かそうとする気がないのに無意味 正直もうあとはつんくが死亡する位しか
注目されるタイミングないと思うわ いくら新人を持ち上げてもサンタの下に1213期が4人いてさらに15期が3人いてって考えたら無理やなってなるのよ
そういうの考えない脳死の奴だけよ釣れるのは >>139
何の順番でメンバーが並んでるのか
飯窪の横は何故空白なのか
作った奴以外誰もわからないよ これだけ贔屓してTVに出してもダメだからどうしようもない 別に新人をゴリ推ししなくていいけど辛抱強く待てるくらいの子を入れてほしい ここから先はもう現状維持が出来ない状態になると思うぞ ライブ映像はヲタですら見ないハロステじゃなくて公式チャンネルに切り取ってアップしようよ
過去の遺産の登録者がもったいない >>148
あれは ぽかーん史に残る事件だった
なw 2017 2024
生田 生田
石田 石田
小田 小田
野中 野中
牧野 牧野
羽賀 羽賀
横山 横山
佐藤 北川
譜久 櫻井
工藤 山﨑
加賀 岡村
森戸 弓桁
尾形 井上
飯窪
先輩に代わって入った後輩が
あまりに弱すぎるから未来は暗い モーニング娘。って筒の中に粘土詰め込んでるイメージ 声が出なくなるなんて一応元歌手としては死んだようなもんなのに全然注目されなかったじゃん とりあえず卒業商法の弾は残ってるから向こう3年は安泰だよ >>146
事務所がモー娘。を贔屓してテレビに出してない
呼ばれたからテレビに出しただけ
CMも呼ばれたからCMやっただけ
佐藤宮本のグループも向こうから話が来たから受けただけ
ここの事務所はグループやメンバーを売り込む仕事は何もしてない つんくを偉大な作曲家とするには実績がハロプロに集中しすぎているからな 復活ってどの程度のこと言ってるの?
2013年辺りは復活とは言えないよ? >>163
売り込んだところで使ってもらえるわけないけどな 元々汚れ弄られで人気出たバラドルなのに
ケンミンショーとかラヴィットとかアホかと思う >>161
今こうしている間にもヲタクが離れているぞ ヲタがよく起爆剤って言ってるけどまさに新人が全く着火してないからな
川嶋後藤待望論の意味をわかってなさすぎる 佐藤
譜久
工藤
加賀
森戸
尾形
飯窪
何の順番なのこれ?
辞めた順番でもないし加入期でもない
こいつが飯窪を憎んでることはなんとなく伝わってくるけど >>165
10年先まで存続できそうな状態になること
でどうよ 娘。に金使うのアホらしくなるよな
メンバーには罪はないと思うよ ヲタは若けりゃ誰でもOKって思われてたのにどうして 櫻井の時点で?ってなったが井上弓桁は絶望しかないわ >>177
分かりやすくキャッチーな子と一緒に入れてほしかった感はある
2人とも好きだけどね スルメタイプにはそれはそれで価値があるんだけどこの局面で入れたのは愚策でしかない >>169
上がどん詰まってるから誰を入れても意味がないと何度言えばいいのさ
誰も入れないのがベストだった 17期って譜久村と活動した意味あったのか
辞めてから三人入れたほうがよかっただろ 2017 2024
生田 生田
石田 石田
小田 小田
野中 野中
牧野 牧野
羽賀 羽賀
横山 横山
佐藤>北川
譜久>櫻井
工藤>山﨑
加賀>岡村
森戸>弓桁
尾形>井上
飯窪
先輩に代わって入った後輩が
あまりに弱すぎるから未来は暗い
ここまでハッキリ書けば分かるか メンバーも自主性が無いメンバーしかいない
こうしたいこうなりたいとかここ最近そんな話し聞いたことない
大きな会場でコンサートやりたいねって生田は言うけどじゃあ大きな会場でコンサートやるために何かすんの?しないよね? ただ置いてるだけで勝手に着火するわけないじゃん
若手は入ったら新鮮なうちに即売り出せよ
何時までもスーパーの先入れ先出しみたいな事してんじゃねーよ つうかゲッターは異常だぞ
新人であんなパフォーマンスできる
やつ見たことない もう主役やん つばきみたいに四人集めれば勝手に競争起きて能面ブスでも評価される
一人とか二人とか本人同士も競り合う意義がない 人数が半分に減るまで増員してはいけない
すぐ増やすから永遠にどん詰まりが解消されない 火打石は事務所が持ってる
ちゃんと火花を出すところまでは大人がやらんといかんよ >>178
こんな化け物を有難がってた奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています