ここからモーニング娘。が復活する方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんざんしょはアラサーが歌う曲じゃねえだろと思ったけど曲自体は嫌いじゃない
あのアホっぽさはつんくの魅力 だからメンバーの力だけでは絶対に無理だから
事務所のやる気と良質な楽曲がセットでないと >>771
でも凄いの出来たとかXで言うんだぜ?
ボツもあるけど事務所が細かく指示して作った曲ではないんじゃないの >>747
口パク整形集団のチョンポップなんてどうでもいいが今の娘はそいつらみたいにハッタリを利かせることすら出来ないレベルだからな >>764
かなり致命的だよな
娘。に入るとなぜか歌が下手になるメンバー続出の成れの果てが今っていう感じする 今更村の外でウケそうな曲が奇跡的に出来てきたとして
それを俺らが気に入るんだろうかね 川嶋後藤人事はモアジ・本人・糞事務所全部が被害受けた近年稀に見る糞人事だったな マジで需要ないと思うよ
コメディ寄りに振り切ってるわけでもないし意味のない曲 この事務所のクソ人事は夢羽娘回避とかいろいろあるけど
近年ではそうだな >>782
あの違法動画なかったら彼女らの魅力は人に伝わってないだろうな
ああいうのに助けられてる今の事務所は >>786
TikTokで流行ってる可愛い?楽曲はハロヲタは苦手系だしな A面のすっごいFEVERがB面のWuCに負けることが異常なんだよ 良い曲ができたとしてもそれをどう扱うかは事務所次第であり
それがないとヲタ受けしかしない
でもヲタ受けだけでもするならマシではある 娘は小田の価値が高まるように歌唱力を程よく抑えた人選
アンジュはカミコのためにチンチクリンを増やす人選
に見える つんくに苦手意識がある娘ヲタは圧倒的少数派だと自覚したほうがいいよ
お前が望むとおりのシナリオが進んだら娘ヲタの大半は離れる 寺田曲の隠れ蓑で歌唱力を再生させて機を待つべし
よそから叩かれたら最近の寺田曲なんてどこが歌ってもクソパフォにしかならねえよっていう言い訳がきく >>796
下井谷と後藤はスタイル良い方じゃないの なんざんしょをサンシャインシティで披露してその辺のKポ聴きなれてる一般の子には響かんだろうなw
何この曲wwwとはなってもファンにはならん >>797
だからつんくを復活させるには娘。以外にも曲提供増やすことだろうね
前はそれだから良曲出来た 非つんくだったら他のグループでいいじゃん
もはやメンバーにも大差ないし つんくの曲が酷くなったと思ってないヲタは娘ヲタにすらいないだろ
ただそれでもつんくがいいと願うのだ
もう保守的なヲタしかいないんだよ
変えてほしくないの KPOPと差別化したいなら徹底して差別化するべき
中途半端で個性もないし魅力ないんだわ
売り出し方も最低レベルだし 無策に加入させてたらちんちくりん揃いだと気づいて慌てて下井谷後藤入れたと思ってる 歌うまな子が何年もの間一人もオーデに来てないのかと言ったら
かなり少ないだろうけど流石にゼロってことは無いだろうな
意図的に採用してないんだろう >>797
誰もつんくが苦手なんて言ってない
ダメな曲はダメそう言ってるだけ 寺田の新曲がまたもひどいたびに
他グループのヲタのあーお気の毒に・・・という視線が悔しいと共に
いまの娘。の下落を窮めた歌唱力の実態が明らかにならずに済んだという安堵に俺は包まれるよ >>809
将来の事を考えて落としてあげる人情事務所だね だからw
声帯取ったあとモーニング以外にもいくつか提供してるが良い曲あったのかと ここまでのスレをまとめると
曲もダメ
メンバーもダメ
プロデュースもダメ
って俺らどうすりゃいいんだって話 じゃあなんでマツコ離れたんだろうね
カレーライスの女みたいな曲大好きだろ? >>818
ハロは?ハロは?聞いてくるハロヲタがウザいからだよw >>817
曲もメンバーも取り替えがきかないわけじゃないが事務所は変えられないからな
ある意味これが一番致命的 笛とかヘビゲとかTSとかは悪くない
だがそれを一気に吹き飛ばすようなそれゆけ弩級の超糞曲が
アルバムじゃなくてシングルで高頻度で来ちゃうんだよないまの寺田は
大人生とかよしよしとかスイパラとかFEVERとかあそこらへん何だよありゃ 小田はうまいとは思うけど声質の問題か別に何回も聴いていたいとは思わないんだよな
あとドヤ顔しかない表情も何とかした方がいい他にないんかと マツコは単に飽きたんじゃないの
女(?)ヲタ特有の一時の気の迷いみたいな感じ
もう少ししたらアンジュでも大量発生するやつ >>819
新曲のMV見てこいや
あれで良いと思うなら水準を下げすぎだ まず18期をマトモな人選にしないと話にならない
逆に言えば17期からそうしろって話だけど 復活論より美しく散るにはどうすればということを狼で議論すべき時期に来てるのかもしれんね娘。は
何もかもがもう 譜久村小田が消えてもなんとも思わないけどな
むしろ卒業するか控えめにするかどっちかにしてくれって感じ
高橋以下のスキルで高橋以上の期間でしゃばっていて嫌にならない神経がわからん 18期は掟破りの途中編入で採るべきだろうね
新人採っても育ててる時間はもうない >>832
そんな時代はもう過ぎたよ
明日解散発表しても無理 小川とか光井より北川とかほまれの方が可愛いじゃん
何もかも全てが昔より悪くなってるわけでもないでしょ スイパラ好きだけどなシャッフルでカッコいい
ただライブで聴いたら全然盛り上がらなかったな ハロマゲドンて黄金期のメンバーを使ってハロプロの基礎を作った改革だぜ
今さら何をやるんだよ >>806
誤魔化しだらけのチョンポップ集団と違ってハロプロはちゃんと踊りながら歌ってるわ
メンバーの人選や曲や振り付け等の改善の余地は大いにあるけど 次の娘。にやってくるハロマゲドンは解散&選抜制化だろ
生田だの石田だの羽賀だのをいつまでも飼っとくんだから事務所もそれでもいいやって思ってやってるとしか思えない 村内で激震起こしても意味ないんだよな 村人が驚くだけ
外の届く激震でないとな それが何かはわからんから↓に譲る 事務所は今の状態をそんなに悪くないと思ってそうまである >>848
AKBの根の歯にもマイク持たないから出来るダンスだしな ハロマゲドンはテレ東吉本興業との間の権利処理問題だから
別にプロデュース上の路線変更で起こったわけじゃない >>848
もうちゃんと踊りながら歌ってるとかも別にいらないんだわw
悲しくならんか?圧倒的少数派がメジャーなグループ批判してて グループ増やし過ぎ
ハロプロは各グループ単体で動くわけではないから増えると影響出捲る 人気投票なんて取り入れたら真っ先に羽賀が脱落するから
やるわけない 某KPOPグループ見てるとユニゾンなくて全部ソロで全員にちゃんと均等に見せ場あるのもいい
娘で一番荒れてる歌割問題なんて絶対ないわファンも満足してる >>849
娘に関してはまともに売る気ないんだとすら感じる 10年前のハロプロならまだしも
モブの集団と化した今のハロプロで選抜したところでモブの集団なんですよ ユニゾンは見ててつまらんけどソロは本人の歌声と1カットで見てて楽しい
その辺ちゃんとわかってるわ韓国グループは 西口の自己満温情主義による研ユニメジャーデビューは近年屈指の悪手だな
グループ増やしすぎは娘。だけじゃなくて既存グループ全体に曲の質量その他でダメージを与えるだけ なんか娘の現状がダメみたいに思われてるのかな?
ここまでこの水準で生き残れるって普通は無理だぞ それにまともに活動できるのがその選抜グループだけになる
売上も利益も大幅減だ ワールドツアーやればあまりにも独特すぎるから珍しさから確実に一定数のヲタはつくだろうけど
そんな金ない JJは娘。以上に歌割偏ってるけどな
まあヲタから不平不満はそんなに聞こえてこないから
彼らにしたら大した問題では無いのかもしれんけど 前田憂佳を捨てて鞘師を選んだ時点で
避けられなかったこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています