ここからモーニング娘。が復活する方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卒コンじゃない武道館の円盤スレで煽られてるけど
他だと同じ条件ならあれの半分くらいだし娘。ヲタ多いなと他所ヲタだけど思うよ 9期10期が入った頃みたいなのはもう起こらない
あれはメンバーの質だけでなったものでもない
あらゆるものが今は欠けている 逆張り人事されまくるハロプロってバレてるから今の研修生は人材が集まらないのかな
あと単純にKPOPを目指してたり 昔の娘。メンが皆優れてたかと言ったらそんなことは全然無いし
後藤あたりは面白かったと思うけどね
ただそういう子を育てられる環境がもう損なわれてる
事務所もヲタ側も >>719
あかねちんはモーニング娘。の11代目リーダーになるという野望があるんだが >>717
つんくの寿命が娘の寿命 言ってること同じじゃん >>722
どこでもいいって人以外は研修生にならないだろうね 今のアイドルは多くを求められるから大変だよな
それだけ周りのレベルが高くなってる
プロダンサーレベルのアイドルも韓流にも結構いるしな
歌もダンスもできて美人で可愛くてトークもできてる人が出てきてるから
その辺のレベルの子が成長していくより
最初からレベル高い子が見せる高パフォーマンスすることの需要の方がでかいんかな >>722
ハロプロじゃなくても色々オーディションやってるしね
今も坂道が募集してるわけだし >>715
過去形だが上村後藤
研修生ヲタから歌えると評価が高いのが林 モーニングが他のグループの水準まで落ちたらもう解散だと思うよ
もうわりとすぐにそこまで落ちる こんなスレ建てる前にブス加入したら拒否するべき
そんなの事もしないで受け入れて文句言うな 盛り上がれる最近の曲が無い
古い曲頼り
それでは新客が付かない 焦ってハロオーデに応募しちゃったけど坂道にしておけばよかったって思ってるやつもいるかもね 拒否つってもヲタクにできることは不買しかないんだわ ハロプロオーデ発表時に関連スレ見たらヲタ達が「これ実質つばきオーデだろw」と言ってるの見て回避できた子とかいそう ハワイに10年住んだ後に日本に戻るのはキツイだろうな >>739
日本在住ならいいけど
ハワイ在住だから無理 問題が山積し過ぎてもう手遅れだな
こっから一新する改革起こそうにも肝心の事務所の意欲や能力や資本力が不足し過ぎている
ヲタを含めてみんな年を取ったしな >>730
K-POPの影響でそうなってるだろうけど
そこに競合する力は無いしハロ村のヲタも望んでないな
ビジュでも坂道には叶わんし当面は中途半端なところを狙うしかない もしかしたらつんくがプロデューサーやれば曲がよくなる可能性はあるって
そう思ってしまう俺は完全に寺田ヲタ >>737
深刻な良曲不足だよな
メンバーも弱体化してるし外部で勝負するなんてもう無理なんだわ 曲に関してはつんくに自由に作らせてるとは思うから
明るい曲がって言う人もいるけど他に提供してるの見ても古いし使いまわし感ある ハロプロにはそんなに多くは求めてないだろうが
全てにおいて自分比で劣化してるからそら信者しかついてけなくなる 娘。よ寺田曲から離れよと言えたのは佐藤がいて小田が全盛期の頃の話
いまの娘。は寺田曲から離れたら歌唱力の致命的な低さがバレるから
寺田曲を隠れ蓑にして(クソなのは寺田曲のせいにして)歌唱力が盛り返すのをひたすら待つしかない >>748
声帯取ったあと1曲でも良い曲があれば可能性はあるが つんくを復活させたいならJC少人数グループを娘。と並行して任せる
つんくが良曲作ってた時期はほぼその状況だから >>740
不買から始まる奇跡もあるんだぜ
不買→UF倒産→全娘ヲタクラファンで娘版権買収→娘ヲタの熱意にほだされ遂につんく日本に帰還す つんくも年が年だし多くは望めんよ
ポップミュージックの良曲の大半は
やっぱり20~30代のクリエイターが創るもの >>747
ヲタが望んでなくても新規入って来なくて資金なくなって
二度と見れなくなることになるわな すっごいfeverって中途半端な曲作んな
どっちに偏らせたいのか分からん曲
基本ダサめなんだけど急にかっこよくなったりするし >>760
だからつんく以外でも可能性あるのでは? なにがレベルが低いかって
北川の歌がマシじゃんって思えちゃうパフォになってることだよ娘。
JJやビヨに行きゃ中の中か下手すりゃ中の下だぞ北川の歌なんて
悲しいかなそんな北川の歌唱を明確に上回るのがベテラン中のベテランの小田しかないっていうスッカスカな編成 まず歌唱メロディが気持ち悪いのよ今のつんく曲
自分で歌えないから変な感じにしかならない すっごいfeverはイントロからはハロヲタの好きな曲な感じで期待感高まるけど
平坦で終わってあれってなる つんくじゃない方が配信売上も伸びてる
32位 2,600DL Happy birthday to Me!
35位 2,547DL Swing Swing Paradise
11位 3,048DL Wake-up Call~目覚めるとき~
22位 2,371DL すっごいFEVER!
38位 1,491DL Neverending Shine メンバー達も今時の曲とダンスしたいんだろうけどな
心の中ではダッサ...って思いながら踊ってると思う
かっこいいかわいい振り付け全くないしKポ見てると振り付けとかも
人が可愛いと思う振り付けにちゃんとしてる >>763
事務所がつんくの曲ばっかあてがうからな とりあえず牧野北川パンダ櫻井で誤魔化してる間に何か奇跡が起きるのを待つしかないんだよもう
かろうじて唯一の可能性を感じさせる組合せと言ってもよい すっごいはマジで聴いてて恥ずかしくなってくる
なんざんしょとかをベタ褒めしてる奴らいるけどマジで時代に取り残されてる感すごい >>762
今夜君は天使さ〜の辺りはまともじゃね? なんざんしょはアラサーが歌う曲じゃねえだろと思ったけど曲自体は嫌いじゃない
あのアホっぽさはつんくの魅力 だからメンバーの力だけでは絶対に無理だから
事務所のやる気と良質な楽曲がセットでないと >>771
でも凄いの出来たとかXで言うんだぜ?
ボツもあるけど事務所が細かく指示して作った曲ではないんじゃないの >>747
口パク整形集団のチョンポップなんてどうでもいいが今の娘はそいつらみたいにハッタリを利かせることすら出来ないレベルだからな >>764
かなり致命的だよな
娘。に入るとなぜか歌が下手になるメンバー続出の成れの果てが今っていう感じする 今更村の外でウケそうな曲が奇跡的に出来てきたとして
それを俺らが気に入るんだろうかね 川嶋後藤人事はモアジ・本人・糞事務所全部が被害受けた近年稀に見る糞人事だったな マジで需要ないと思うよ
コメディ寄りに振り切ってるわけでもないし意味のない曲 この事務所のクソ人事は夢羽娘回避とかいろいろあるけど
近年ではそうだな >>782
あの違法動画なかったら彼女らの魅力は人に伝わってないだろうな
ああいうのに助けられてる今の事務所は >>786
TikTokで流行ってる可愛い?楽曲はハロヲタは苦手系だしな A面のすっごいFEVERがB面のWuCに負けることが異常なんだよ 良い曲ができたとしてもそれをどう扱うかは事務所次第であり
それがないとヲタ受けしかしない
でもヲタ受けだけでもするならマシではある 娘は小田の価値が高まるように歌唱力を程よく抑えた人選
アンジュはカミコのためにチンチクリンを増やす人選
に見える つんくに苦手意識がある娘ヲタは圧倒的少数派だと自覚したほうがいいよ
お前が望むとおりのシナリオが進んだら娘ヲタの大半は離れる 寺田曲の隠れ蓑で歌唱力を再生させて機を待つべし
よそから叩かれたら最近の寺田曲なんてどこが歌ってもクソパフォにしかならねえよっていう言い訳がきく >>796
下井谷と後藤はスタイル良い方じゃないの なんざんしょをサンシャインシティで披露してその辺のKポ聴きなれてる一般の子には響かんだろうなw
何この曲wwwとはなってもファンにはならん >>797
だからつんくを復活させるには娘。以外にも曲提供増やすことだろうね
前はそれだから良曲出来た 非つんくだったら他のグループでいいじゃん
もはやメンバーにも大差ないし つんくの曲が酷くなったと思ってないヲタは娘ヲタにすらいないだろ
ただそれでもつんくがいいと願うのだ
もう保守的なヲタしかいないんだよ
変えてほしくないの KPOPと差別化したいなら徹底して差別化するべき
中途半端で個性もないし魅力ないんだわ
売り出し方も最低レベルだし 無策に加入させてたらちんちくりん揃いだと気づいて慌てて下井谷後藤入れたと思ってる 歌うまな子が何年もの間一人もオーデに来てないのかと言ったら
かなり少ないだろうけど流石にゼロってことは無いだろうな
意図的に採用してないんだろう >>797
誰もつんくが苦手なんて言ってない
ダメな曲はダメそう言ってるだけ 寺田の新曲がまたもひどいたびに
他グループのヲタのあーお気の毒に・・・という視線が悔しいと共に
いまの娘。の下落を窮めた歌唱力の実態が明らかにならずに済んだという安堵に俺は包まれるよ >>809
将来の事を考えて落としてあげる人情事務所だね だからw
声帯取ったあとモーニング以外にもいくつか提供してるが良い曲あったのかと ここまでのスレをまとめると
曲もダメ
メンバーもダメ
プロデュースもダメ
って俺らどうすりゃいいんだって話 じゃあなんでマツコ離れたんだろうね
カレーライスの女みたいな曲大好きだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています