星部の作詞作曲ほど薄っぺらいものはないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他曲の良い歌詞やメロディーを切り取って貼り付けた集合体 >>101
その曲聞いたことないけど何をパクったの? オチャノーマの新曲がボウイみたいで笑ったわ
何年前のセンスだよw >>103
vulfpeckのConscious Club >>109
ヴルフペックがマイナーってバカじゃないのお雨? >>100
独りぼっちアンチは狼の徒花
枯れ木も山の賑わいと思えば味わえる >>112
ハロヲタの何人がvulfpeck知ってんだよ
誰も知らねえよw
というか問題はそこじゃねえだろw ヴルフペックってサチモスとかいろんなミュージシャンが名前出してんじゃん
今更マイナーってバカかよ
こいつバースィル&ザ・スーパーナチュラルやニュー・マスターサウンズでさえ
マイナーとか言い出すんじゃね? >>129
ヴルフペックをマイナーとか言っちゃうお前が痛すぎるんだが
今になって恥ずかしくなったのか? 星部作曲で唯一好きなのはTOKYOグライダー
まぁ編曲のおかげでもあるが
後はほぼゴミ なんかハローの事知り尽くしてます感出してるけどうんちクオリティの凡人 >>139
本当に良いと思ってる?
ビヨのディスコグラフィーの中で普通寄りの曲だからビヨ内の相対的な評価でしょ >>131
ライブでは盛り上がるねでも半分は松井の功績 >>1
何回目だよ
もう何度も語り尽くされてる
星部も雨子もコンビニ作家だよ
星部は過去の切り貼り
雨子はネット語彙の切り貼り まあこんなに使って同業他社にだけでもウケるなら
村の外でも需要あるはずだからね 星カス作りすぎ少しは自重しろや
もっと中島と山アに曲作ってもらえ たくいって何で提供少ないの?
星部なんかより良曲なのに 星部は基本的にトラック埋め要員でしょ
事務所が人手足りない時に穴埋めする役 ポストつんくにしたかったんだろうけど
いかんせん定番になり得なかったね ビヨのリリースが少ないのは星部が悪い訳じゃないけどたまに出た新曲が星部の糞曲だとほんとガッカリ 真面目な曲はまだ良いけど
ビヨお茶向けの軽く騒ぐ用の曲が苦手 >>85
YouTubeにローマ字のタイトルで動画上がってるけど
むしろハメられてる内容なんだがw 大江戸線とか超名曲じゃん
アイドル全体の中でもトップクラスだろ
宣伝しなさすぎたのがもったいない >>151
事務所の一推し作家だろ
デビュー曲や卒業曲など売れる記念曲に何かと入ってくる
しかもコンペでなく発注の模様 もうねハロと今のjポップのレベルの違いは月とスッポン
VaundyやAdoやHoneyWorksなどニコニコから出てきた前衛ジャパニーズメイカーと
ハロが使ってる音楽家はレベルが違いすぎる
子供と大人ぐらい違う
江戸時代と令和ぐらい違う 星部の寸劇は吐き気がする
陰キャが無理して騒いでる感満載 >>162
バカじゃねえの
そんなゴミとよりKpopと比べろよ オチャを潰すために生まれてきた作家
それが星部ショウ >>161
ハロ以下のそこらの末端アイドルにすら書くんだから単に事務所がオファーしないだけ 山崎あおい最近けっこうやってない?
5曲に1曲くらい当たりで4曲外すイメージ
外れた曲はホント当たり障りない >>161
星部は全グループに書かせるのにつんくはどんどん減ってもう娘。だけ
事務所か橋本がそのうち星部をプロデューサーにしたいんだろ >>165
お前センス無いな
Kpopの後を追っても仕方ねえんだよ
Kpopの後を追ったらそれは米ポップになるだけだ
独自こそ日本
事実日本のアニメ音楽は独自すぎて米でヒットしてるだろ
まあハロは江戸時代レベルよ
江戸時代かどうか知らんが100年は遅れてるよ >>166
お茶はむしろ星部曲しか再生伸びてないんだがな
恋クラ 161万
お祭り 70万
運命 75万
ウチら 138万
情緒 82万
オチャノマ 57万(でも今デイリー1000回前後伸びてる)
シェケ 32万
ヨリドリ 22万
GLの胸騒ぎ 17万(デイリー2000前後、
ひと月に6万伸びるので次シングルまでに50万行く計算) アンジュはレッドライン外したの痛いな
プライドと比べたら凡曲 >>160
上が他の作家で回らないから新人に充てるんだよ >>179
この運命ってロカビリー調の曲をお前らが
星部クソみたいに言ってたら違う作家だったの忘れない ニコニコ自体はもはやゴミだけど
ニコニコから現代のメインカルチャーは生まれてるよね
ユーチューブのメインはニコニコ出身だしヒカキンもコレコレも
音楽では言うまでもなく パクるのが上手いからミスチルっぽい曲とかYOASOBI風の曲とかも出来るんだろうけど
それって作家の実力なのかとは思う >>188
いかんせん年取りすぎ
今まだ20代なら吸収しながら吐き出せるけど
音楽家としては星部の年齢はもう晩年に近い お茶は下手すぎて難しい曲やっても事故るから星部にやらせて正解
星部は歌手のレベルに合わせて作れるのはいいところ 星部に限らない
クオリティ低い作家なんていくらでもいる
娘はつんくというクオリティ高い作家がいて本当に良かった おちゃよりびよのほうがひがいしゃやろう
おちゃのあるびむはけっこうよかった >>187
だからと言って今のハロプロに外部から呼べるお金も無いし神通力も無い
つんくと星部で駄作を連発するしかない状態 >>179
恋クラ 星部
お祭り 星部
運命 YUZURU KUSUGO/柴山慧(テレビ東京ミュージック制作)
ウチら 星部
情緒 広瀬香美
オチャノマ 星部
シェケ ANDW(テレビ東京ミュージック制作)
ヨリドリ 星部
GLの胸騒ぎ 星部 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています