おはガール練習生だったゆうゆうがスタダの最下位人気最低スキルグループに入った模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>165
ハロ内のヲタは個性あると思ってるんだろうけど世間では無個性になってる
歌唱ダンス一括調教でハロ癖を叩きこまれる
曲依頼の注文がハロプロイズム発注
楽曲は各グループに振り分け
似たような曲似たようなダンス
似たようなリズム刻み
正直どこがどの曲歌っても違いが分かるのはハロヲタだけ
全部がそれだから個人の個性が殺されてる
あくまで一般からの認識ね 若者だけでグループ作るべきだけど3Bの失敗を引きずってる感じ 今更研究生でグループ作ってもクラポの規模にすら届かないの明白だろよ >>169
ハロ新加入動画が4日で既に15万再生だから成功してるやろ
個性的なメンバーを入れてきたから新メンに興味持たせるに成功してる
https://youtu.be/ObeXaKRzL-c スタダヲタは互助会否定してるけど事務所は互助会形成して欲しいからチョコチョコ交流戦やってんだろ う、ukkaはエビ中の人員補充の為に作られたグ、グループだし・・け、研究生はukkaの補充要員の為のグ、グループだし・・ >>172
それを成功と思い込めるんならおめでとう >>171
オワコンのクラポより集客出来ると思うよ >>173
イベを誰も知らない所でたまーに打つだけで主要な事は何もしない
そういうの知ってるのは連絡行くももクロのヲタだけ
今でさえ無料でわかるグループの新曲情報や動向すら誰もわからない
各グループは他のグループに関係なくスケを組むだけ
配信が被ろうがライブが被ろうが一切関係ない
互助会をする気ならここからやる筈だがやらない
つまり互助会なんて無理だからやらないのさ おはガールゆうゆうは入れて欲しかった
ごっちんゆうゆうナッツ推してたのに
あの外人ハーフは外人の血濃すぎて全然可愛いと思わない 芹澤てのが姪か
後藤家の血濃すぎてすぐどれか分かった
絶対みんな美形になるのな 25周年の互助会総出で15万再生でイキれるのって凄いな
例の所から馬鹿にされっぱなしな上まともなハロヲタでさえ悲観的なのに
昨日のハロステが一夜明けても再生回数全然伸びないけど、やっぱみんな思うところあるんでしょ?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707345412/ 互助会ないって言い張るだけで呼び方違うだけのスタダDDって規模小さいのあるじゃん アイドルに振り分けられたということは
スタダのダスト組ってことか ふむ、ここはワシの根城にはせんといてやるかの
( ´ー`)y-~~ >>168
結城りなちゃんが直球やんな
( ´ー`)y-~~ >>183
キョロカスピンチケが下を腐らせまくって
育てないんよな
これはもう10年前のエビカスの系譜
ハロプロで言うところの℃カスと同じやね
( ´ー`)y-~~ 「音楽的に多様性あって面白い」とか言う割に何故かスタダの枠内しか見ないの不思議 互助会っていうかスタプラを複数グループ追ってるファンももちろんいるだろうけど、とき宣や東北産、クラポのライブに行くとファン層が違うし独自のファンが多めな気する ハロプロみたいにハロプロ自体のブランド力を使って互助会作って各グループの人気を安定させるのも、スタプラみたいに各グループで競わせてとき宣のように飛び抜けるグループを作るのも一長一短 >>173
その割に同じ日に同一圏内で無銭バッティングさせるんだよなぁ・・・
昭島と立川立飛とかさぁ >>189
坂道と韓国と韓国モドキだけは見ないがメジャーマイナー関係なくロック系から可愛い系からサブカル系から地下も掘って見てるよ
これ良いと言って紹介しても見ない、見ても全部ハロ起点に考え他所の良さの考察が出来ない、俺はアイドルを好きな訳じゃなくハロプロだから聞く、ハロプロ以外は聞く価値がないと言ってるのは 喧嘩すんな
汐留のukkaリリイベ行ってきたぞ個人の感想です
アオイルリさんがヤギシオリっぽくて好き
我軍のもあちゃんは桁違いに美しい
新メン2人は声が金属質だが既に歌えるスレタイの子はMCもイケる
イエッタイガーあり謎MIXありだが至って平和な現場
ビジュアルはもちろん曲も歌もいいし客層も悪くないのに驚くほど客が少ない
つばきリリイベの20%ぐらいか
気の毒なほど客がいない
あれは売ってやらなきゃダメだよスタダ 汐留って地下通路の?
この前デビアンの見たけど柱が邪魔だな
コロナ前だと露天のとこでやってたのに >>198
ほんと何故か客少ないんだよな
ジジイ率高いし ゆうゆうはこないだのスタコミュで活動していく中で色々課題が出て来てすぐに
全部はできるようにはならないけど少しづつできるようにしていきたいって言ってて
賢い子なんだなと思った ももクロが路上から始まってるからある程度自力で這い上がれでいいのよ
外で戦える力がないのに事務所が推しても無駄 山中湖フェスで似てる子いるなと思いながら見てたら
本人だったわ この三人がおはガールだったらぬわら事件なんて起きなかったのにな
https://youtu.be/qBEGq3rnsdY 主力抜けても折れずに足掻いていく様がエモいじゃん
成長って楽しみも加わって今が一番面白いまであるんじゃ ももクロイズムみたいのって今の子には難しいんじゃない?
ヲタもパワハラもどきのプロレスを見せられたら応援してやろうって思う前に通報して終わりな気がする この寒い中リリイベなんて行きたくないわな。新曲だからって同じ曲毎回2回やらんでいいよ ももクロなんて時代が良かっただけだろ
しゃちですら売れてたし >>198
新加入1万再生とか可哀想
>>204
オワコンのオワコンのオワコンやん… こんなにビジュいいのに客入らないって嘘やろ信じられん 198だけど、いやそれがオワコンって感じは全くないのよ
ステージ上はもうキラッキラで悲愴感ゼロで新人みたいにやる気がみなぎってるのよ
日は差さず風だけ吹き込む半地下の極寒ステージで肩出した衣装でニッコニコでMCもパフォも全く甘えなし
まあスタダはアイドルとか本気で売る気がなくて女優予備軍の研修活動なのかもしれんけどね
ちなみにオッサンもかなりいたけどつばきの花一族と比べたら平均10歳ぐらい若い気がしたよ ハロプロの無銭は無駄に人多いからうんざり
特にサンシャインとか オッさんに刺さる楽曲群だけど
今の時代にブレイクするかは甚だ疑問 川瀬が辞めてukka終わりだと思ったけど新体制良かったわ スタダのすぐ歯列矯正させるスタンスは糞事務所も見習うべき 4月にME:Iデビューだから一気に厳しくなるぞ
今年は完全にME:Iの年
それ以外のアイドルはほぼ消されるだろう >>5
うまくするとアイドル辞めた後の道もあるからな >>23
抱き合わせで弱体化したハロ見たら普通やらないだろ >>198
俯瞰、客観的な完璧なレポ乙
元々あのグループの人がいなくなったのにはそれなりの訳がある
あの子達はエビ中の妹分的な立ち位置で最初から楽曲がよく
スタダヲタの評価も高く序列も上だった
楽曲大賞も毎年トップで外部も認めてた
加えて水春と言う確固たる歌の軸がいて
テレビのドラマにも出て歌も使われてこのまま
上がっていくか?というチャンスも多々あった
そんな矢先スタッフが水春を突然解雇する
全国ツアー途中、水春が札幌でのVlogを上げた直後だった
水春には罵詈雑言する厄介なヲタがついててそれで握手会に出るのが
ウップスになっていた 出たいけど出れない、足が出ない、それを
スタッフはただの我儘と言い呼び出して即解雇にした
そこからヲタの不信感が募り離れていく
当然歌の軸がなくなり川瀬一人に負担がいくようになる
楽曲もダンスも良いが歌の完成度が違うからやはり客は戻ってこない
そんな状況にステージで川瀬が愚痴ってた事もあった
そして川瀬はやり切ったと言ってグループを卒業
水春のいない状況でただ一人歌えてた川瀬がいなくなった
当然聞かせるレベルは地下と同じになる
しかしここで研究生2人が投入される
若いのでこの先歌の成長はまだわからない
ただいるだけでオーラあるような有能株の2人だから
この先ukkaがどこまで行けるか楽しみな面ではある スタダみたいな大きい事務所でもそんな地下みたいなゴタゴタがあるんだな スタダもレーベル契約してなきゃリソースは地下上位に負けるよ 新メンの親御さんはそんなブラックなグループだって知ってんのかな スタダはマネ個人に権限与え過ぎだわ
解雇脱退とか普通一旦会社通すだろ >>224
むしろ抱き合わせのおかげで生き残ってる 校長が離れてた間に起きた事件だから
今は一応目配りしてるらしい いやいや本来の責任者いない間にクビにするとかあり得ないだろ そのあり得ない事が起こったからヲタは離れた
何故それがあった後でも藤井が連れ戻さなかったのかと
何故そのマネの思考がおかしいと気が付かなかったのか
タレントに迷惑かける厄介を出禁にするだけでこんな事件起き無かったろうに
その後水春を辞めさせたマネは前職でも同じ事してやめてるのが分かった ほんとゆうゆうが正おはガールにならなくて良かったよ
ぬわらとかおぞましい 事務所への不信感が別次元だったw
水春は何かの企画でやったソロラップ曲がえらい上手くて印象残ってるわ メンバー辞めた頃から曲のクオリティがどんどん下がってるからオタクも離れていくわな。新曲も面白みないし スタダみたいな超大手でもこんなバカなことやってんだな ヒス女同士の売り言葉に買い言葉
とはいえ大人が一旦引くべきだけど >>198
メンバーがイエッタイガーやMIX煽ってるのに2,3人のヲタしかしないのが草
まぁ俺も地蔵おじたけど でもスタダはかわいい子本当に多いな
芋っぽかったのにちゃんとキレイになる 桜エビ最古参のワシが
なぜ今のukkaに魅力を感じないのか?
個別でのポテンシャルの高さを
グループでの枠で殺してるからやで
ukkaはあやめちゃんが作ったもの、ゆー意識が働くのさ
ゆうこは入れたタイミングで改名(2回目)すべきやったと思うね
( ´ー`)y-~~ とき宣も同じくで
延々とオリメン4人を飼い殺して
バカの一つ覚えで売れた!バズった!ゆーてるから
全然システム分かってないな、と
呆れるばかりやね
( ´Д`)=3 ウッカやめた川瀬ちゃんは一般人になってただのハロヲタになったからライブでおまいらの隣に居るかもしれない 現場に行ってもないやつが最古参ぶってグループ叩いてるのクソダサいな。ももクロ板に帰れよ気持ち悪い ももクロになりたかった子だから普通にももクロ現場にいるんじゃね?
あやめちゃん まさか川瀬が辞めるとはねえ
辞めるなら茜空と誰もが思ってははず ももクロがいない事務所に所属する気は無いから
スタダ辞めた後は一般人になり芸能活動はしません
とまで言い切った子なんたけどね川瀬さん >>65
こんな子待ってても絶対来ないよ
うちもスカウトしようぜ あやめちゃん疲れ果ててたっぽいからグループアイドルはもう無理って気分だったんじゃないかな
あんな宣言に縛られないで歌いたくなったらどこかで歌ってほしいよ
狼で書くのもあれだけど >>42
スタダには女優俳優組がいるからアイドルは男女とも傍流扱い スカウトする時北川景子の事務所だって言って親を信頼させるんだぞ
我が軍にはそういうタレントいないだろ スタダはモデル・俳優事務所
アップフロントは音楽事務所
歩いてる子を見た目だけでスカウトするわけにはいかんのだよ >>246
スタダは大手だけれどそれは俳優組の話
スタプラは一つ一つが別所帯で当てるか当てないかの板子一枚の世界
当てなきゃ地下同然の動きしか出来ないし金も使えず解散もする
それがスタプラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています