ハロプロがMステに出れない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TBSのプロデューサーがこんな事言ってたじゃん
イコラブ出したいけど大人の事情で出せない
事務所枠とレコード会社枠でほとんど枠は埋まってる
つまり人気とかそういうのは全く関係なく事務所とレコード会社で決まる イコラブはソニーだから押し込み始まったら強いでしょ
結局去年年末の特番には全部押し込んでたし そう
つまりテレビ局が誰を出すか決めるのでなく主にレコード会社が決める
ソニーが乃木坂とLiSAね!と言ったらイコラブは出せない
ソニーがイコラブ指定するまで出せない
でもソニーはそこまでイコラブ推さない
なぜなら事務所はソニーではないから
事務所もソニーでないとあまり力入れない
エビ中なんかもソニーだが全く出ないからな
全く推してもらえない 番組側は視聴率が全てなんだから
金さえ払えば誰でも出す訳ねーだろ 視聴率重視のテレビは流行ってて需要があるのを優先的に出す 最初から出れてないならわかるけど
昔めちゃくちゃ出れてたのになにいってもな >>298
視聴率なんか関係ない
ジャニなんか実はほとんど試聴率取れないのだから
ドラマも歌番組も
乃木坂なんかも全く視聴率取れない
有吉AKBて番組があった
視聴率は0.2%だったり測定不能だったりだった
視聴率悪すぎたから地方ではどんどん打ち切らていった
でも東京だけは打ち切られなかった
理由は太田プロへの忖度と報道されてた
太田プロに金を流す為に番組が続いたと 番組プロデューサーの意向が関係してると思うけどな
不人気一点張りの馬鹿には悪いが
不人気でも出てる奴ら居たからな 元フジテレビのアナウンサーが番組によってはフジテレビにキャスティング権は全くなくて全てバーニングが決めてると言ってたな アップフロントは去年Mステでスポットの15秒cm何回も入れてただろ あれ1回50万から80万するんだよ お金払わないと出演できません 不人気だからを否定するためだけにいろいろ屁理屈こねてるだけ >>301
コイツヤバすぎだろ
嫌いな事に妙に詳しい基地害ww ボンビーガールてテレビ番組があったがそれでドラマのキャスティング決めるシーンがあった
決めてたのは電通の人だった
テレビ局の人間でもプロデューサーや監督でもなかった 元テレビマンYouTuberが言ってた
テレビ局は視聴者の方は全く向いてない
大手事務所とスポンサーの方しか向いてない番組作りをしていた
YouTubeは視聴回数を1番気にして動画作るがテレビ局は視聴率でなく大手事務所やスポンサーの方しか向いてないと 何か業界通ぶったキモいのがいる
実社会じゃ相手にされないやつ 理由は簡単
アップフロント音楽出版
テレビ東京ミュージック
がテレ朝に売り込んでないから 老齢ではなかったものの、何らかの持病があったのか、そこで暮らしていた男性が急死。
そして、そのまま、誰にも気づかれることなく、しばらくの時間が経過。
ベッド脇の床にある汚染から想像するに、口や鼻から、血液が多く混ざった大量の体液が流出したものと思われ、横たわる遺体が見えそうになるくらいにリアルなカタチとなっていた。
発見のキッカケは、ポストの異変と点きっぱなしの照明。
マンション入口にあるポストからは、チラシや郵便物が溢れるくらいに。
それまでは、そんなことがなかったものだから、それは、尚更 目立った。
また、ポストの異変を機に注視して見ると、部屋の照明が何日もついたままであることが判明。
怪訝に思った管理会社が本人との接触を試みたが、電話もインターフォンも応答なし。
その結果として、やっと、故人の孤独死は他者の知るところとなった。
しかし、その後、遺族や保証人等との協議が円滑に進まなかったよう。
故人に身内はいたが、部屋の賃貸借契約の保証人でもなく、相続人でもなかったため、事態の収拾には非協力的。
自分に害が及ばないことでも、本件に関わることを拒絶したようで、遺体が搬出されてからも、現場は、そのまま、しばらく放置。
そのせいもあり、床に付着した腐敗体液はカチカチに凝固。
清掃による床の復旧が不可能であることは、現場を一見しただけで判断できた。
作業の依頼者はマンションの管理会社で、そこの担当者も部屋を確認。
ニオイも汚れも、かなり深刻な状況であることを把握。
床に変色・シミが残留することは、ほぼ間違いなく、当方も、事後のトラブルを避けるため事前に告知。
ただ、管理会社も、当室が、清掃消臭作業のみで原状回復できるものとは考えておらず。
「床材や壁紙の貼り替えをはじめ、全体的なリフォームが必須」ということは、当方が言うまでもないことだった。
まずは、床の特殊清掃に着手。
貼り換える予定のフローリングにつき、壊れそうになるくらいの勢いで表面を研磨。
それから、消臭消毒を進めながら、その合間をみて残置物を撤去処分。
内装改修工事に進めるレベルにまで異臭を低減させたところで、一次作業は完了した。
床に汚染痕は残ったものの、改善した部屋の状況は、管理会社が想定していたレベルをはるかに超えていたよう。
「思っていたより全然きれいです!」と感心してくれた。
また、ニオイについても同様で、当初は凄まじい悪臭が充満していたわけで、「あれだけクサかったのに・・・さすがプロですね!」と作業のクオリティーを高く評価してくれ、「内装工事もよろしくお願いします!」と、以降も頼りにしてもらえたのだった。 >>311
テレ東ミュージックはモアオをテレ東音楽祭や超音波他に売り込んでる
系列外のテレ朝に売り込むのは事務所がやることだよ 上から順番に出るだけ
ハロプロは中位だから回って来ない DA PUMPのUSAみたいなヒット曲を出せば確実に出れるからな
ヒット出せない自分たちが悪いのに他人や環境のせいするのは情けない >>314
レコード会社に渡したら売上の利益配分が悪くなるから
版権使用料だけで済む原盤制作会社に渡してる(テレビ局系ならあわよくば番組にも出してもらえる) いまやハロメンが出たくない番組1だぞ
そして押しメンに出てほしくない番組1でもある >>199
テレビのほとんどが深夜番組や東京ローカル、他はラジオ番組ばっか、取材もほとんど無し、この程度でキャパオーバーって(笑)
今のハロメンより一般人の方が忙しいヤツ多いだろ。
それに歌番組は出たいに決まってるだろ。
アイドルなんだから。
アーティストならテレビに拘る必要ないけど、ハロプロはアイドルなんだろ?
だったらメディアに出ないでどうするんだよ。
オタ向けのステージだけなんてそれこそ本当にただの地下アイドルじゃん。 いまどきゴミステでありがたがる馬鹿ってwwお前は昭和かww 誰も見てねえよこんな超低視聴率カス番組www
誰も見てねえよこんなカス番組www 東京ローカルならまだいいよ
関西ローカルとか北海道ローカルもあるから ピローステーションに改名しろよwww
何で超低視聴率の分際ででかい面してやがるのゴミステはwww 未だに老いぼれ爺の辛気臭いカス番組なんて見てるバカいるの?ww 無駄に長いだけのカス番組ww
あーあ相変わらず糞つまらねええええええええええwww
安定のつまらなさwww
見たことねえけどwww >>321
そのゴミステにOGありきで出たのに喜んでたのはどこのグループのリーダーだよ?
お前バカじゃね? タモリカスのやる気のなさときたらもう
タモリカスはいったいいつまで醜態を晒し続ける気なのか ホリエモンが言ってたがゴールデンは100%電通仕切り
電通にお布施しないと いまどきピロステでありがたがる馬鹿ってwwお前は古代人かww
口にするのも恥ずかしい番組 テレ朝「Mステ」「銭金」プロデューサー(45)、1.4億横領で懲戒解雇
大金払うか弱み握れば出れるんだろカスステwww
ゴミステなんて前世紀の遺物だろ もはやMステも視聴率が取れないオワコン音楽番組じゃん
そんなオワコン音楽番組に出たところで大した宣伝効果はないよ >>334
売れてないから金が無い
金が無いから出れない
人気も需要も無いから出れない
ただそれだけの事 ハロプロで「お金がない!(ハロプロ版)」をリメイク 現役よりOGのほうがひんぱんにテレビに映るって事実
それも最近のOGより遥か古のOGのみ
偽モー娘。はいい加減存在価値無いことに気付け 先ずMステが視聴率獲れなくなった理由を考えてあげたら ジャニ事件のときにジャニに忖度してたって明言してしまったんだからそれ以上は語ることないだろ 340みたいなのってガチでモー→AKB→坂と次々乗り換えて生きてる電通大好きミーハー爺さんなんだろうな 子役の劇団員集めて「モームスって何?知らないw AKB最高!」と言わせてるヤラセVTR流してたクソ番組なんぞこっちからお断りよ 出たら最期あらゆるアイドルアーティストをなぎ倒し凄まじいレベルの人気を博す
もう勢いは留まるところを知らず日本列島はハロプロの虜
よって寝る暇も無くなりメンバー皆さんの体調が心配されるというもの 去年の地上波出演
モーニング娘。’23単独出演
01/01 TBS系 年越しCDTV ※譜久村のコメント(今年はVTR紹介のみ)
01/01 フジ系 爆笑ヒットパレード(生)
01/24 NHKG うたコン ※デビュー25周年(一部生)
06/28 テレ東系 テレ東音楽祭(生)
07/23 フジ系 FNS27時間TV(生)
11/07 NHKG うたコン(一部生) ※新曲
OGとの共演
08/18 TBS系 金スマ(保田、藤本 VTR:つんく♂、中澤、後藤) ※夏先生追悼企画(現役は歌のみ)
08/28 日テレ系 24時間TV(保田、矢口、辻、紺野 VTR:飯田、後藤) ※夏先生追悼企画(現役は歌のみ)(生)
09/19 NHKG うたコン(保田) ※夏先生追悼企画(一部生)
10/27 日テレ系 バスリズム02(VTR:高橋) ※新曲(約10年ぶりのトークコーナー出演)
11/15 テレ東系 テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023(保田、矢口、市井、辻)(生)
12/13 フジ系 FNS歌謡祭第2夜(石川)※AKB柏木とのコラボ(生)
12/22 テレ朝系 ミュージックステーション SUPER LIVE 2023(保田、矢口、石川、辻、高橋、紺野)(生) 後藤真希ソロ出演時にスタジオに見学に来てた辻加護が生放送中に勝手に乱入してめちゃくちゃにしたから 莫大だからだよ
2014~2015に5回Mステ出たが億単位の宣伝費使ってる
テレビCMだけでなく109に大看板掲げたり全国紙の新聞に一面広告やら
今じゃハロのCMなんか全く見ないが当時は毎日のように流れてた
看板だけでたしか3000万だったかな
Mステだけでなくめちゃイケに出たり朝のワイドショーでも散々取り上げられたりしたが
つまり電通に金を流す事によりいろんな番組に出られた
Mステは1回出すのにいくらかかるかは不明だがおそらく数千万
その代わりめちゃくちゃ破格の扱いだった
毎回2曲にトークもありVTRもありで尺が長かった
尺を金で買うのだよ
乃木坂とかはソニー枠で割り振ってるから最低の尺しかないので1曲のみでトークなしが基本 >>17
去年の年末に出てメドレー披露してましたよ 秋元の圧力とか本気で思ってるなら頭おかしい
被害妄想は精神病の特徴だからな CDTVも年越しSPの明け方の時間帯しか出られない
年一回きりの出演w 娘。暗黒期のときよりAKB全盛期のころの女性アイドル自体が盛り上がってた頃の方が歌番組出れてただろ >>366
事務所の持ち回りだからな
とはいえ看板の娘。は確保してくるだろ
あとは去年お茶を出した枠を佐々木卒のアンジュルムや植村卒のジュースに回すかどうか
研ユニもどっかで出すだろうし うたコンは辛気臭いからイマイチ
CDTVのフルサイズが1番良い だいたいこんな感じ
うたコン 枠数決まってるはず。事務所が出したいグループ優先
CDTV 音楽の日 娘。以外候補に上がらない
Mステ 娘。以外候補に上がらない
FNS 娘。以外候補に上がらない
テレ東音 テレビ東京ミュージック3組の持ち回り
日テレ新番組 たぶん可能性は娘。だけ
フジ懐メロ新 扱う世代決まってるから娘。は出られそう
VENUE 25周年補正ないと厳しそう
バズリズム 事務所の営業次第
BOMBER-E 同
uta-tube ハロプロあまり出てない
超音波 たぶんテレ東組優先 あとは営業次第
Melodix 隔年出演のイメージが強い。娘。とお茶とJJは出しそう
ニュージェネ 回数決まってるとニューヨークが言ってたらしい。3月で終わりそう カスドルだから出られないだけ
実力がない無能なのが全て YOUTUBEで1000万回再生されたら
確実に出られる >>234
テレビ朝日ミュージックのプロモーションだからタダだよ >>380
ふるっぱーの原盤権をテレ朝が持ってることも知らんのか たけしのスーパージョッキーや鶴ちゃんのプッツン5の歌のコーナーでもいいから 正月のド深夜しか出れてないじゃん
AKBは今日柏木由紀センターのラストシングル初披露だけど 柏木本田いなくなったらもうAKBも似たようなもんだろうな
あとは伸介がAKBにどれだけ頑張ってくれるか レコード会社がCM打つ事により出られる番組と(Mステなど)と事務所の力で出せる番組の2つに分かれる
Mステなどはレコード会社が今売りたい歌手中心になるから新曲ばかりになるが事務所のごり押しが強い番組はほとんど音楽活動してないような懐メロ歌手がやたらと多くなる
一時期FNSなど音楽特番系にtrfや小室哲哉などが出まくってたように
FNSは事務所のごり押しとプロデューサーの好みが強かった
菊池プロデューサー時代は玉置浩二やももクロやmiwaなど菊池が好きなのが全面に出てた
ジャニ担言われるプロデューサーに変わってからはジャニばっかになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています