でもBEYOOOOONDSのデビュー時の勢いはマジで凄かったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビタミンmeとかも凡曲だけどビヨだからヲタが良曲扱いしてるだけっていう
ショパンに至っては10秒で聞くのやめた ビヨはテレビ出られないからずっとYouTubeやってる
視聴回数1000くらいだけど >>247
ようやるわ
その再生数は稼働時間考えると持ち出しじゃん
高瀬は偉いと思うよ 高瀬は定年だから解散しようが新陳代謝しようが関係ないから余裕だよ >>246
ショパンはビヨヲタの俺でもあまりって思うよ でもやたらショパンを普通に良曲だって言う勢力あるよね >>256
TBS系のグループだから泣くように言われたんかな >>260
原曲は英雄とノクターンだしな
アレンジと歌詞くらいしか判断基準がない 楽曲ガーを黙らせるためにつんく曲提供してほしい
いかに恵まれた環境だったか分かるから 路線の好き嫌いはともかく、過去ここまで歌えるメンバーが揃ったのは初めてじゃね ビヨはももクロみたいなもんだろ
百田みたいな吹っ切れてる奴がいたら違う今があったのかもしれない ショパン糞曲って言ってる奴は具体的にどの辺?
夢羽のクソ寒いサビ締めはいらんけど ツアーやれないシングル出せないのにスキルと楽曲とか現実逃避だよ ツアーやれないハロメンはヤバい
カントリーよりヤバい モーニングがホットピンク空いてるし
Juiceも赤が空きそうだしでゆはしおは丁度良いんじゃないか お茶はツアーで忙しい
ビヨ+研ユニは対バンフェス担当に 研修生の新メンバーにゆはしおに匹敵する様な子いた? 移籍するには年齢いってるな
急にベテランが移籍してきても若手困るだろうなぁ >>271
あれは指揮者のポーズですよ
知らないんですか? クソ寒いとかww振り付けだから夢羽何も悪くないのにwwワロタww 最初キャンペーンで舞台のサントラ売ってて連日完売してた ダイバーシティーのリリイベで記者からの質問攻めにあってた 芸能界で売れるのに必要なのは運だと教えてくれたグループ >>25
セカンドでこんなハズジャナカッター!出しておいてよかったじゃん
シングルすら出せなくなる前にこれ出しておけて >>13
いっちゃん「何も終わっちゃいねえ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!
俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!
俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!」 グループ名がダサいし長いし覚えにくい
Beyonz劇団とかでよかった ビヨが舞台を中心にやるってグループだしリリースは少ないのもなんとなく分かる
でもそれならもう少し舞台頻度を上げるべきでは? 仕事なくて書くネタがないのに毎日ぼくが考えたドラえもんの道具を紹介していたころはみんなやる気に満ちていた
今じゃ撮り溜めた自撮りをみせて終わりになってしまったが どこのグループもブログの熱意みたいなのはだんだん薄れてくもんよ
お茶とかも今でこそ読み切れないくらいの長文たれながしてるけど
2年もしたら…ね 眼鏡 都営 バンジー おスウィング 伸び代
BEYOOOOONDS 1stは間違なく名盤ミュージックマガジンレビューも満点こんなオールジャンルなアルバム他にない うるさい卓偉のコーラス、がなりがあれば喜ぶおまえらには理解できないだろうが >>294
レコード大賞新人賞取ってこれからという時期にコロナ発生だからな デビュー時の勢いは凄かったぞおじさん「デビュー時の勢いは凄かったぞ」 結局はカントリーのゼティマ日音リソースを継承しただけだったのが今判明したな こぶしの方は3月にバッサリ斬って5グループ体制で行こうという矢先のコロナだからな タイアップのビタMEやフレフレがあったから気付いてない人もいるけどコロナの2年間でシングルを2作飛ばしてる 研修生発表会出るからビヨに研修生が増員されるかもとか話題になったけど
今回ので無いことがわかったという事はマジでただ研修生発表会に出るだけというね
なんでこんなヒドい事すんの?今までやってきたのは全て無駄だったの?
研修生の前座だぜ!? >>308
そして研ユニがまたそのリソースを継承するのかな レコ大新人賞の晴れ舞台は
ニッポンノD-N-Aでバシーッ!決める
これが理想 ② 両A面シングル
③ トリプルA面シングル
④ クアトロA面シングル
________ モアジつビこ
'19/2/27-'19/09月 ②②②②③②
'19/10月-'20/04月 ③②②②無②
'20/05月-'20/11月 無②無②無 (コロナ)
'20/12月-'21/06月 ②③②無③ (コロナ)
'21/07月-'22/01月 ③無③③無 (コロナ)
'22/02月-'22/08月 ②③無③②② ←お茶
'22/09月-'23/03月 ②②②③無②
'23/04月-'23/10月 ③②②③②④
'23/11月- ____ ② ビヨはシングルリリースは少ないけど楽曲自体は沢山あるんだよな
舞台曲も含めるとさらに >>17
これからはアンジュルムも大幅ダウンつばき一人勝ち こぶしの時はWebで解散発表だっけ
発表の時はまだコロナのこの字もない頃だよね テレ朝チャンネルつばき枠を転用したのか冬ハロ千秋楽翌日に12H特番なんて怪しすぎるもいいとこ ビヨの失敗は12人スタートで増員枠がないのと
年長メンの年齢構成が固まっていて新陳代謝するのが難しいこと
一岡高瀬平井島倉小林里吉が一繋がりの卒業ラッシュになる年齢構成はモーニングに酷似してる
お茶はビヨの失敗の反省をしたのか年長の斉藤と広本が別学年で1人ずつになっていて将来的に新陳代謝するなら楽だろうな
スキルだ楽曲だの主観的な話より、システム的な話をした方が健全やと思うで 応援隊とか変なグラフィックつなぎ着てる奴ら居たなぁ メンバーやパフォーマンスには普通に興味あるけど楽曲がな
この感覚こぶしと似てるわ '21/12/12~'27/3月で石栗窪田が四大卒業だしあそこも同じ感じだと思うけどな
研ユニ24の次のレコ大イヤーが'27だろうし お茶はお茶の間様はいずれ特番も終わるだろうし
ハロドリの一期生で下駄穿かせてもらってるのも打ち切りになったらあとはビヨと同じ扱いだろうな 新グループは上と下の年齢差が5-6歳しかない中に10-12人入れるから卒業商法が苦しくなる
既存グループだと10歳以上の年齢差あるからね
やっぱり5-7人程度で小さく産んで徐々に増員していく昔のやり方が正解だったな レコ大最優秀を獲らせるつもりも無いのに第6ユニットを立ち上げて総勢66人とかやり出してからハロ自体がおかしくなってる メンバー構成は何も悪くないと思うけどね
トンチキがしつこすぎただけで 12人スタートだと初速は出るけど稼げる時間は短いから
早いうちに知名度を上げないといけなかったが
2年目以降をコロナで潰される最悪の展開になった
逃げ馬が出遅れたような絶望感 アンジュみたいに自己プロデュースでやっていく自主性がないだけじゃん つばきは不祥事こそあったが
今夜だけとか低温火傷みたいなプチバズあって
継続判断するに足る実績は残したからな
お茶は不発だからこのままだと5年で解散だよ ビヨヲタは宮本ヲタにそっくりだよ
自分の推しの無能は棚に上げて事務所が悪い曲が悪い後輩はレベルが低いと責任転嫁ばかり
カルトの哀れな末路だよ ・デビュー翌年春からツアーやらせたいので2ndがシングルではなくアルバム(曲数増やす)
・こぶしを3ヶ月前倒しして畳みリソース集中(こぶしのラストツアー枠をビヨへ)
・その'20春ビヨツアーは全て潰れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています