下手にソロ増やすんじゃなくてMSMW内でグループ作れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤竹内宮本稲場に卒業後の植村加えて新曲とか最高じゃん
つばきOGは別にいいや グループだと方向性とか事務所が考えないといけなくなる
ソロだと本人に任せられるから ソロで耐えられるのは小片くらいあとはユニットでも勝手にやっとけ 病気のやつばっかでグループ組んでどうすんだよ
ツアーなんかできんわ しがみつきハロメンもソロ増やした方が卒業させやすくなるだろ 現役ヲタからしたらひとまとめの方がリソース割かれずありがたいもんな 卒業式までしてまたグループに入るのは変だし
ハロプロが2軍になってしまうだろ 卒メンのヲタがうまく流れないから現役ユニットが再浮上できない
OGに力入れるしかないのだろう >>12
田中れいなのラベンダー
夏焼雅のピンククレス 事務所主導のヲタ流しが成功したのってベリ→℃の仲良しバトルコンサートくらいだろ 現役にはグループの良さがあっていいじゃない
そもそもOGのソロと現役グループはあんまりバッティングしないもんなんだけどねえ 引き続きソロに期待できるから尚更流れないのでは
小片さんやちゃんさんが開いた道によって 佐藤なんかは特にソロだと穴開けまくることになるから活動そのものが成り立たない
やっぱりハロプログループほどではなくともユルいグループなりを作って
基本それ単位で動かすべき ソロやってるメンバーのヲタは誰もグループなんて望んでないよ >>21
休んでメンバーに迷惑かけないようにグループじゃなくてソロが良いんじゃないのかと 小片さんはソロやるんであとの皆さんはグループでどうぞってか 名義はそれぞれソロだけどCDリリースはMSMWでまとめて
一枚のCDとしてリリースし全員で接触売り
ライブも基本MSMWとして行いソロコンは単発公演とする
これで解決するんとちゃう?
あくまでソロだけど集金としては基本まとめ売り ソロでもメインの仕事場がMSMWなら何も変わらないような 接触して集金している限りは地下アイドルのままで展望がない >>35
佐藤宮本稲場小片みんな接触売りしかさせる気ないじゃん >>4
二度とMSMWに関わらないでください
荒れるのでw >>31
ホール公演余裕ですけど?みたいな言い方草 卒業したらそれぞれが主体となってやりたい事をそれぞれのペースでやるんやろ >>38
そういう理由なら納得する
確かにヲタアンチ入り乱れてめんどい 誰がいつ結婚するか恋愛バレるのかわかんないのにリスキーすぎるやろ 稲場がソロやるって決まったばかりなのにグループでやれば最高じゃんって小片ヲタ鬼畜だなw 小片はグループ活動に不向きやん?
ソロでやれば裏垢作らずに済むぞw ソロの集合体MSMWから売れた順に出ていけばいい
それだけだとわざとらしいのでたまに戻って活動するのもいい
愛理が第一号になってるように >>46
つばきのあの体たらくが我慢ならなかっただけ グループ活動に嫌気がさした人達だぞ?
特に佳林とかグループでやりたいわけがない 愛理はそれこそアップフロントが20年間たゆまぬ努力でリソースをつぎ込み続けて
売れてることにしようとしてるんだから他とは比べようがない 小片はソロ専門でたまにホールMSMWにゲストで3曲出演でいい 愛理も歌手活動だけだったらどうにもならなかっただろう
モデル&女優の活動と肩書が効いてる
参考にすべきかもしれん MSMWオリジナル曲はあっていいよね
それこそOGで作れればなおいい
印税生活や 個々の都合にあわせてスケジューリングできるところがOGの旨味なのに
グループ作って旨味消すんだったらハロプロのままでええやろ >>61
MSMWで費やす時間の代わりに番組MCやドラマやモデル活動しているわけだから
どっちを選ぶかは各メンバーの方針なんだろうね >>63
その旨味をしがみつきメンにも伝われば良いのですが・・・ >>67
その二択でMSMWを選ぶ意味あるの?
外で通用する実績とならないしファンが増えるわけでもなく いや外に売り出してもらえるのは愛理だけだということだろ >>50
宮本も佐藤もグループ卒業したこと後悔してたよ >>71
みんな少しずつ違う形で各々チャンスをもらっているよ
それを生かせたかどうかの違い >>75
チャンス貰ってたとしても大きく規模が違うと思うんだわ 愛理ヲタによると愛理は干されてるけど自分の実力で仕事得てるらしいから
何言っても議論にならんと思う MSMWと鈴木愛理(女優編)
2021年 愛理はMSMWに出たり出なかったりしつつAbemaドラマオーデを受けて脇役としてドラマ出演して好評の反響を得る
狼「興味なくスルー」
2022年 愛理はMSMWは全不参加で前年実績によりAbemaドラマ主演をつとめ大好評を得る
狼「アベマwww」
2023年 愛理はMSMWに復帰することなく前年Abema実績により地上波でドラマ主演 MSMWに出るよりも
アベマwとバカにされようがオーデを受けて実績を重ねるのが地上波に出る近道かもしれないね ハロプロ卒業
ハロメン「みんな~~今までありがとう~~~~~~~(涙)」
ハロヲタ「ありがとう~(涙)」
↓
MSMW
「みんなただいま~~~~~~」
ハロヲタ「おかえり~」
同じヲタ相手にドサ回りを続ける グループがいやだから卒業したんだろ
また他人に気を遣うのはいやなんだよ
そして誰かがソロでデビューしたら俺も俺もってなる
くそ曲で売れなかったねもう出さないねってする >>14
それらはOG1人をフィーチャーしてそこに新人たちをつけたグループ
OG同士を組ませたグループを例に挙げるならHANGRY&ANGRY ソロでほぼ売れないのだからグループ作った方がいいとは昔から思ってたわ
ただソロも大事だから年に1回ツアーやって後はソロでバラエティやら舞台やドラマや歌なんかの活動すればいい
道重れいな森戸譜久村佐藤でドリ娘やればいいだろう 小作りで出られん時もあるだろうからソロでいいと思う スレしんでる
スレタイに愛理ともOGともないのにMSMWも巡回してんだな面倒くさい そんながちでやらなくてゆるくていいからとりあえず固定のグループにしてみてほしい >>48
言い訳無用
自分の思い通りに行かないとああいう事する奴にグループ活動なんて無理 >>110
ソロ活動も助っ人呼びまくりだから全く機能してないけどね >>1
別にソロを増やす気はなかったんだよ
現役ハロメン増やしまくった副産物でこうなっただけで 自らがリーダーを務める伝説のユニットギャルルをぶっ潰したののたんは神 >>29
それだと各人の人気や売上が測れない
何万枚売上って実績にもならないから永遠に愛理を抜けない 愛理はハロプロ史上最大限に金かけてゴリ推ししてもこの程度という貴重なサンプル >>114
その小片にCD売上で負けてる鞘師田村室田は現役時代と逆転してるけどな
コットンクラブ座長ライブを年間10日程度させてもらえるメンバーなんて
これから先のハロメンやOGで多分出現しないぞ 活動してなければ「なにもしてないじゃん」
MSMW出てたら「MSMWしかないじゃん」「CD出してないじゃん」
MSMW以外やってCD出してたら「村内じゃん」「売れてないじゃん」
みたいに何も考えずにゴールポストを動かすだけの簡単なお仕事 >>127
お前「コットンに引きこもる」って言い方いつもしてるよねw ソロだと恋愛バレても自己責任なのが自由でいいと思う ソロの方が恋愛バレたら被害甚大じゃん
ツアーガラるし売上激減するし
鈴木亜美が事務所の監視が当時ひどかったとか言ってたし なんのために卒業したのかと
一人じゃ活動できないから寄せ集めたのねていうのと
が明け透けにみえるから絶対うまくいかない 何のために卒業したのかと疑問に思う人は
新しいユニットを組むために卒業したと思えば良い
もっと言えば役目を終えたから卒業したのだから何のためとか考えなくて良い >>140
3人でアルバムを出すというのが目的なだけで
あれは新グループというほどではない
だからグループ名をつけなかった 最初からユニットを作って活動するならいいよ
後からやるのはそう見えるて話 MSMW内でグループ作ったところで一切売れないし何も変わらん
何か変わる可能性の方なら新グループだけ作って外注に丸投げした方がまだワンチャンある まあMSMWと違って出演者が固定されるのは悪くない たいやきはMSMW内で生まれたんじゃなく
乗っかって来ただけだぞ あべ夫妻が暇な夏焼田中を使ってあげたけど長続きせず結局別の人たちと組んだ
道重さんがダンサーで暇な清水を使ってあげたけど長続きせず結局本職ダンサーと組んだ(と思いきや最新シリーズではよその女優さんも入ってるのね元ダンス部部長とかではあるが)
20過ぎたハロ自称スキルメンの能力なんてメインにもサポートにもなれない半端すぎるもの
まあプラチナ信者に歌うま扱いされていた高橋新垣田中が一目散に男優舞台(というかそこに出ていた男優)にがっつくんだから実はわかってるのかもね
小田さんとかは心配だけど どちらかといえばあべ夫妻のために田中と夏焼が協力してやったんじゃね >>148
それな
ゴキゲンズは前から存在してたらしいし ゴキゲンズって素人の裏方とハロカバーしてるグループだろ
高橋のおままごとを会長が商業ベースに乗せようとしたのがたい焼きだよ >>146
そっちはMSMWが始まった年の前年から始まってるから >>147
経緯もろくにわかってないやつがデタラメ書くなよ笑 TTN(高橋愛・田中れいな・夏焼雅)は2020年に高橋愛がまた歌いたいと事務所に言ったことから始まったプロジェクト
まず事務所から「愛ちゃんとユニットやらない?」と聞かれた田中れいなが「T&Tがまたやれるのかな」と思って受諾し
2人で「およげ!たいやきくん」をカバーすることになった
事務所から夏焼雅も入れることを提案されて2人が快諾して3人組になり2021年6月にカバーをリリース
同じ年にアルバムも出す予定だったが翌年にずれ込み2022年4月にアルバムを発売(あべこうじも作詞で参加)
七夕に単独ライブをやってプロジェクトは一旦終了
その後高橋愛&あべこうじはTTNとほぼ同時(2021年春)に結成して動き出していたGOKI-GENsに注力することになった コロナ禍に始まったプロジェクトだからかゆっくり動いてたんだよね
ユニットの話が出てからしばらく何もなかったりアルバムの制作もゆっくりしてた 高橋田中夏焼でわけのわからん懐メロをコミカルに歌わされる
他ヲタ「罰ゲームかよ高橋田中夏焼可哀想」
辻ヲタ「高橋にだけオイシイ仕事を与えやがって!」 現実として高橋のユニットは活動中しかも有名実力者が追加加入
夏焼田中は仕事なし
夏焼ヲタ田中ヲタが妄想するような「経緯」からは考えられない結果だ 高橋のユニットに入ってほしいと思ってるヲタはいないと思うよ とにかく無能性悪ゴリ推し高橋が自分のワガママを会長に押し通してやりたい放題やってるって架空の設定さえ狼で語り継げれば我々支配者はなんでもいいのさ ののたんのソロCDが600枚しか売れなかったのは
干してるののたんが勝手にミリオンシンガーになると困る会長が
タカハシステムで出荷数を700枚程度に絞ったからだと我々辻ヲタは考えている >>161
そのメンバー構成は古すぎる
最新はこれ
数々のバズを生み出す人気振付師・槙田紗子、高橋愛率いるダンスボーカルユニット・GOKI-GENsに電撃加入! 1/20にお披露目決定【コメントあり】
https://popnroll.tv/articles/37190
https://img.popnroll.tv/%75%70%6c%6f%61%64%73/news_item/image/37190/large_photo1.jpg
https://img.popnroll.tv/%75%70%6c%6f%61%64%73/news_image/image/225855/large_photo2.jpg
https://img.popnroll.tv/%75%70%6c%6f%61%64%73/news_image/image/225856/large_photo3.jpg
超ときめき♡宣伝部「すきっ!」」や、FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」など、TikTokを中心に数多くのバズを生み出す振り付けを手がけている、元PASSPO☆で人気振付師の槙田紗子。
GOKI-GENsへの加入は、2015年のPASSPO☆卒業以来、約9年ぶりとなる表舞台への復帰となる。また、同グループの振り付けも担当する。
1月20日(土)によしもと幕張イオンモール劇場にて行なわれるイベントにて初お披露目を予定。
■槙田紗子コメント
このたび、GOKI-GENsに新メンバーとして加入することになりました!
アイドルを経て、振付師となり、またステージ上に戻るという展開に自分でも、とっとてもワクワクしています!
小さい頃から憧れていた高橋愛ちゃんの隣で、同じステージに立てるなんて人生何が起きるかわからないです。
1度きりの人生、好きなこと、楽しいことをやり尽くしたいと思います!
もちろん振り付けも続けますし、さまざまな形で元気や感動をお届けできるように頑張ります!
■槙田紗子(マキタ サコ)プロフィール
1993年11月10日生まれ。神奈川県出身、B型
2009年ガールズロックユニット『ぱすぽ☆』のメンバーとしてデビュー。現在は多数のアイドルの振り付けを担当し、SNSを中心に多くのバズを生み出している。主催フェス<サコフェス>開催、アイドルグループ「Hey!Mommy!」のプロデューサーなど、振り付けのみならずマルチに活躍中。
■GOKI-GENs(ゴキゲンズ)プロフィール
モーニング娘。OG高橋愛のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』から誕生した5人組ダンスボーカルユニット。メンバーは、高橋愛、藤井早希子(さっこ)、中西悠綺(ゆーき)、槙田紗子、春海茜(はるみん)。 槙田紗子[インタビュー]憧れの高橋愛率いるダンスボーカルユニット・GOKI-GENsへの電撃加入を語る「小さい時の夢がまた1つ叶ったと思っています」
https://article.yahoo.co.jp/detail/1b20ce27eda38f2bdd158dabada7544381dee662
https://popnroll.tv/articles/37130
元PASSPO☆のメンバーで、現在は振付師、アイドルグループ・Hey!Mommy!のプロデューサーとして活動している槙田紗子が、モーニング娘。OGの高橋愛がリーダーを務めるダンスボーカルユニット・GOKI-GENsに加入することが発表された。
振り付けを担当したFRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」、超ときめき?宣伝部「すきっ!」がSNSを中心に大きな話題となり、“今、最もバズを生む”振付師として活躍中。プロデュースしているアイドルグループ・Hey!Mommy!も豊洲PITでのワンマンライブが決定するなど、順調なセカンドキャリアを歩んでいる槙田は、なぜ再び表舞台に立とうと決意したのか?
その答えを探るため、槙田紗子にインタビューを実施。今胸に抱く想いに迫った。 ののたんが1か月で稼ぐ金額の1/1000ぐらいだろ 全員裏方なんだから本業で給料出てるだろ
こんなの吉本劇場の出演料程度しか出んわ ゴキゲンズって初めて聞いたからググってみたけどなにこれ活動してるの? 狼が廃ってしまってOGの活動はあまり表に出なくなったね >>138
グループに残ってると若手の歌割り増えず
結果的に成長期を漫然と食い潰した娘やアンジュの中堅以下みたいな現象が起きるから
老害化する前に自分の精鋭ヲタ引き連れてソロにうって出る >>177
M線は自分の給料じぶん持ち
だから絶対赤字にできない >>180
コロナ前までの定年制度厳守が好ましいね >>180
それ自信がなければずっと居座ってしまいかねん 高齢者に負ける程度の新人しか入らないからしょうがない 三田が暗黒期を意図的に作ることで居座り正当化して勝ち逃げを狙っているのだから安心しな High-King結成時
21歳 高橋愛
18歳 田中れいな
16歳 清水佐紀 矢島舞美
13歳 前田憂佳
↓ ↓ ↓
SIOOM結成時
26歳 稲場愛香
25歳 小片リサ 宮本佳林
24歳 佐藤優樹
21歳 小関舞 シンデレラコンプレックスや記憶の迷路を作ってくれるつんくはもういない 半端ないレス速度で荒らしだとわからせているけど精工すぎる荒らしだな
速度遅らせたらもう見分けがつかん バラ売り厳しいのでユニットにしました
じゃあハロプロと変わらんやんけw >>201
高齢化
チンポok
グレードダウン激しいな >>194
高齢化が激しすぎ
若手ハロメンたちにやらせるべきだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています