次に解散するのはBEYOOOOONDSで確定みたいな風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
梁川稲場井上に続く4匹目のドジョウは入れないと思うけどな >>231
ビヨ解散は決定事項だから
できるだけ多くのグループを巻き込みたいんだよ
あーあアップフロント潰れてくんねーかなw >>221
元々スキルある上に垢抜けたしまろみたいに大手の地下行ったら救われそう
最近の感じ見てると本人そっち系好きみたいだし アイドルがスキルを誇り出したら終わり
なぜプラチナ期の失敗から学ばないのか >>234
でもきっと経験者のれいれいは優しくしてくれるじゃん? スキルのないアイドルはリスペクトされないよ
日本のアイドルが馬鹿にされ韓国のアイドルがなぜ世界的な成功したのか 続ける気があれば事務所が追加するんじゃないの
何で駄目なん? >>243
誇るものがないアイドルの逃げ道がスキル >>244
れいれいが優しくしてくれるなら夢羽も安心して身を任せられるな ビヨは解散だとしても大往生でしょう
つばきみたいにボロボロになりながら生きながらえるより良い >>245
中居←音痴
稲垣←踊れない
それでもSMAPは国民的 中居の歌まっすぐで好き
そいつ本人に魅力があればスキル誇って逃げたりしないからね 人気は夢羽島倉平井小林西田の順だから西田はそこまで高くはないな つばきが解散あるかは明後日の追加あるかでわかる
8人になってて秋に谷本卒業が既定路線な時点で活動継続するなら追加は必須だからな >>259
それ何ソース?
現状だと夢羽トップは疑いよう無いけど
島倉以下そんなに差がないし指標によっては西田が番手かと 今1つしかない日音版権グループだから切らないと思うけどなぁ
この事務所こぶカン以降日音との関係重視してる節があるし メンバー補充なしで解散形式のグループがないとグループが増え続けるだろ
ハロプロ存続のためにビヨは犠牲になるんや つばきはフラットに見てベテラン卒業させて追加の準備できてるから解散はないのでは 今やってるオーディション番組にavexの子たちが出てるけどハロプロはこういうのに一切出ないからな
外の世界に挑戦したいならハロプロを辞めるしかない
笠原みたいに
https://youtu.be/wHH4g4UW6l8?si=vImsUP5aEy3uBDhM 佐々木は加入10年アンジュ改名10年を待たずして辞めるから谷本10年なんて何のエビデンスも無い 脱北して栄転できるのは誰でしょうか
小林だけは別の事務所からも引き合いありそう 昨日兄ここがクイズ番組出てたの思わずあっ兄ここじゃんて言ったら家族全員に何て?て言われたの気まずかった 小林使い勝手良いからな
元アイドルピアニストとか今のビヨにいるより仕事増えそうw 谷本10年説はクニヲさんとその取り巻き連中も論じてたな 夢羽はグループだと話せないけどソロだと意外にきちんと喋れてるから外仕事も別に心配なさそうだけどなー 追加メン受け入れでやっと再始動しはじめたターンなのか
秋解散前の最後の仕事なのか >>263
ティーズ音楽出版→juice=juice
ドン田辺との関係もありまず切れない
日音→ビヨーンズ
レコ大、うたなびやTBSラジオなど貴重な取引先
テレ朝ミュージック→つばきファクトリー
MUSICるTVや動はじなど。1本維持はしたい
テレ東ミュージック→モーニング娘。
アンジュルム
OCHA NORMA
3つあるので1つは切ってもいいがアンジュは主力
事務所の外交を考えたらどれも切りづらいな 今までの解散したGと違ってビヨは売上も出して過激な女ヲタも抱えてるから
今の状態で解散させたら確実にSNS中心に荒れる ビヨが解散して数名つばきに移籍という夢を見たさっき そとそも夢羽1番人気な印象ない
島倉西田平井の次くらいだろ
最近は小林に抜かれてそう 出してるCD少ないんだから1枚あたりの枚数が多くなるのは当たり前だろ
ヲタが言うほどグループとしては売れてないって 5年前も活動しててシングル4枚とアルバム2枚だけだからな カントリーやカレッジコスモスのフィジカルリソースを継承しただけのビヨに何を期待してんの? コロナ禍の間引期にシングルを2枚飛ばしたのが痛かったな
他グルは1枚飛ばしで済んだ >>283
それは流石にないよ
個別でもインスタでも断トツで夢羽
次が平井か島倉か小林 あとジュービヨはフルアルバムを1シングル扱いするからアルバム発売時はシングルの間隔が空くのもリリースが少ない要因
モアつはシングルと関係なくフルアルバムをリリースできる 西田を人気メンに入れたくて仕方ない人がいるけど西田はXいいね数もインスタフォロワーも少ないね
個別も普通だから真ん中くらいかなあ それでも集客力は
ジュース≧ビヨ>つばき
だと思う 昨日のイベは研ユニと一緒
3月の発表会ゲストにお茶ではなくてビヨ
シャッフルし研ユニと残留組と卒業組がでるかも判らんね
知らんけど >>300
舞台はまたローテーション
他は研ユニへ 何故かビヨに新メンバー加入っていうのが想像できない 大殺界メンバーが多いから仕方ないわよ
娘に次ぐ停滞期だわ 解散したら
移籍 夢羽 西田 岡村
MLINE 高瀬 前田
退所 一岡 清野 江口 島倉 平井 小林 里吉 もし研ユニが日音になったらうたなびも舞台も研ユニが引き継ぎそうだけど、
そこがどうなんだろう 舞台やるのは別にいいんだけどツアー無しとかやめて欲しい >>306
アップフロントでしか活動できなそうなメンバーが残るのか 舞台とかビヨフォニックみたいな単発イベって
遠征するほど好きではないけど
近くに来たら見に行こうかなってDD層の切り捨てだからな 研ユニが日音でビヨと入れ替え説言ってる人はいるよね
根拠はしらんけど >>241
プラチナ期はスキルを誇って失敗したわけではないから
そこに学びはない アンジュの赤を夢羽へ(橋迫は竹内の青へ)
精神安定剤セットで江口もアンジュ黄色で
娘。のホットピンクを西田へ
までは浮かんだが再配分の場合岡村美波をどうしていいかさっぱり浮かばん コロナ初期にドヤ顔で祝勝イベントやってた橋本と星部もいまや知らん顔 いいんじゃないか。眼鏡の男の子をこの先5年も10年も唄わされるよりはw 行き詰まり感は誰もがわかってるから先ずは改造するだろう ハムカツだとかネバネバ納豆とかで喜ぶビヨヲタがよくわからんw俺がオタなら怒るけどな 全グループ共同でやってる以上は版権問題を意味がないと切り捨てるのも尚早だがな トンチキソング路線なのにビヨフォニックとかカッコつけるのが合理性にかけてる DNAとビタミンMEがあるだけ
何も引っかからないお茶の空気曲よりマシだろう
向こうは2年だから解散はないけど ビヨ曲は全体的に幼稚すぎる
そこに気付くと一気に冷める お茶の曲よりマシって狼で何回か見かけたことあるけど
俺は全然お茶の方がマシだけどな
まだ聴ける曲がある
ビヨの曲は恥ずかしくて聴いてられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています