次に解散するのはBEYOOOOONDSで確定みたいな風潮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他グループヲタからしたら存続してほしいのよ
年少メンを移籍で引き受けたくないからね >>200
それただの昔のエビ中のイメージだろ
今のスタプラは全く違うよ、良質 事務所と星部ショウのおふざけタッグ曲請け負いグループに消えてほしく無いんよ ビヨつばドン発動
一岡高瀬平井卒業
つばき解散
河西八木福田はビヨに4番目のユニットキャメリアダイヤモンドとして移籍
ビヨがつばき曲を継承
豫風は念願のジュース移籍 曲のせいにするのが宮本ヲタに似てる
負け犬根性が染み付いてるから直した方がいい >>207
狙い所も変わってるって
トンチキなんてやってない >>33
「だってBEYOOOOONDSが組めなくなるやん」 芸がないというかエンタメ能力が低い
「眼鏡の男の子」が他グループにカバーされるの見てると
本家が一番つまんないwwww 結局人間力だなとつくづく思う
スキルもビジュアルも一つの要素でしかない
最後は人間力 >>211
まぁでも超えちゃってるんで
ごめんな! >>215
スキルしか売り物がないビヨを他グループヲタは馬鹿にしてるんだよ アイドルが成長物語だとすればビヨほどつまらないグループはない
実診受賞者固めたから最初から完成品で伸び代が少なかったし
コロナ禍で物語作りもできなかった 櫻井と後藤がスキルよりも社交性が重要と価値観を変えた
それはコロナ禍以降の時代の変化だろうか
娘アンジュの価値観がハロプロ全体の価値観を作ってるということだろうか こぶしとか℃-uteみたいに
こういうスレ立つようになってくると本当に解散するよな ゆははまだ外部で勝負出来るだろうから逃してあげたい
まだ間に合う 普通シングル3枚アルバム1枚出して
第1芸能界で結果残せなかったら解散なのにダラダラやりすぎ まずCDが一番売れてないアンジュから解散させるべきだろう >>205
最後の行書きたいだけの研ヲタやないけ
デビュー組に口出すなやw 夢羽はメンタル的にソロ無理だし縦社会のモーニングも無理だし動物園アンジュも無理だし
入るとしたらジュースかな…… 外部のオーディション受けさせてやれ
ゆはは勿体ない ジュースヲタだけど夢羽なんか賞味期限が切れたババアはいらん
愛知枠ならニーナ一択や Kぽのドロドロしたとこでやれるかねぇ
内心の負けん気は強いけど
他人を押し退けてアピールする力は無いからなあ >>117
逆だぞ
ビヨを畳むから研ユニ'24を立ち上げる なんでビヨの解散の話なのにつばきの話が出るんだよ笑
ビヨヲタは核心を突かれるのが嫌なのか?
アルバム出してリトキャメいるつばきが解散は流石にないぞ笑 >>228
そんなこと言ってるとニーナがつばきに取られるぞ
そして一生逆恨みするんよお前は ジュースヲタだけど夢羽はほしいよ
まだ20くらいだよね全然OKやん >>226
ジュースだって誰でもいいわけじゃないんだぞ 梁川稲場井上に続く4匹目のドジョウは入れないと思うけどな >>231
ビヨ解散は決定事項だから
できるだけ多くのグループを巻き込みたいんだよ
あーあアップフロント潰れてくんねーかなw >>221
元々スキルある上に垢抜けたしまろみたいに大手の地下行ったら救われそう
最近の感じ見てると本人そっち系好きみたいだし アイドルがスキルを誇り出したら終わり
なぜプラチナ期の失敗から学ばないのか >>234
でもきっと経験者のれいれいは優しくしてくれるじゃん? スキルのないアイドルはリスペクトされないよ
日本のアイドルが馬鹿にされ韓国のアイドルがなぜ世界的な成功したのか 続ける気があれば事務所が追加するんじゃないの
何で駄目なん? >>243
誇るものがないアイドルの逃げ道がスキル >>244
れいれいが優しくしてくれるなら夢羽も安心して身を任せられるな ビヨは解散だとしても大往生でしょう
つばきみたいにボロボロになりながら生きながらえるより良い >>245
中居←音痴
稲垣←踊れない
それでもSMAPは国民的 中居の歌まっすぐで好き
そいつ本人に魅力があればスキル誇って逃げたりしないからね 人気は夢羽島倉平井小林西田の順だから西田はそこまで高くはないな つばきが解散あるかは明後日の追加あるかでわかる
8人になってて秋に谷本卒業が既定路線な時点で活動継続するなら追加は必須だからな >>259
それ何ソース?
現状だと夢羽トップは疑いよう無いけど
島倉以下そんなに差がないし指標によっては西田が番手かと 今1つしかない日音版権グループだから切らないと思うけどなぁ
この事務所こぶカン以降日音との関係重視してる節があるし メンバー補充なしで解散形式のグループがないとグループが増え続けるだろ
ハロプロ存続のためにビヨは犠牲になるんや つばきはフラットに見てベテラン卒業させて追加の準備できてるから解散はないのでは 今やってるオーディション番組にavexの子たちが出てるけどハロプロはこういうのに一切出ないからな
外の世界に挑戦したいならハロプロを辞めるしかない
笠原みたいに
https://youtu.be/wHH4g4UW6l8?si=vImsUP5aEy3uBDhM 佐々木は加入10年アンジュ改名10年を待たずして辞めるから谷本10年なんて何のエビデンスも無い 脱北して栄転できるのは誰でしょうか
小林だけは別の事務所からも引き合いありそう 昨日兄ここがクイズ番組出てたの思わずあっ兄ここじゃんて言ったら家族全員に何て?て言われたの気まずかった 小林使い勝手良いからな
元アイドルピアニストとか今のビヨにいるより仕事増えそうw 谷本10年説はクニヲさんとその取り巻き連中も論じてたな 夢羽はグループだと話せないけどソロだと意外にきちんと喋れてるから外仕事も別に心配なさそうだけどなー 追加メン受け入れでやっと再始動しはじめたターンなのか
秋解散前の最後の仕事なのか >>263
ティーズ音楽出版→juice=juice
ドン田辺との関係もありまず切れない
日音→ビヨーンズ
レコ大、うたなびやTBSラジオなど貴重な取引先
テレ朝ミュージック→つばきファクトリー
MUSICるTVや動はじなど。1本維持はしたい
テレ東ミュージック→モーニング娘。
アンジュルム
OCHA NORMA
3つあるので1つは切ってもいいがアンジュは主力
事務所の外交を考えたらどれも切りづらいな 今までの解散したGと違ってビヨは売上も出して過激な女ヲタも抱えてるから
今の状態で解散させたら確実にSNS中心に荒れる ビヨが解散して数名つばきに移籍という夢を見たさっき そとそも夢羽1番人気な印象ない
島倉西田平井の次くらいだろ
最近は小林に抜かれてそう 出してるCD少ないんだから1枚あたりの枚数が多くなるのは当たり前だろ
ヲタが言うほどグループとしては売れてないって 5年前も活動しててシングル4枚とアルバム2枚だけだからな カントリーやカレッジコスモスのフィジカルリソースを継承しただけのビヨに何を期待してんの? コロナ禍の間引期にシングルを2枚飛ばしたのが痛かったな
他グルは1枚飛ばしで済んだ >>283
それは流石にないよ
個別でもインスタでも断トツで夢羽
次が平井か島倉か小林 あとジュービヨはフルアルバムを1シングル扱いするからアルバム発売時はシングルの間隔が空くのもリリースが少ない要因
モアつはシングルと関係なくフルアルバムをリリースできる 西田を人気メンに入れたくて仕方ない人がいるけど西田はXいいね数もインスタフォロワーも少ないね
個別も普通だから真ん中くらいかなあ それでも集客力は
ジュース≧ビヨ>つばき
だと思う 昨日のイベは研ユニと一緒
3月の発表会ゲストにお茶ではなくてビヨ
シャッフルし研ユニと残留組と卒業組がでるかも判らんね
知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています