石田はふざけてることがメイン
https://stat.ameba.jp/user_images/20240107/21/morningmusume16ki/17/fd/j/o0750098515386796152.jpgお写真はハロウィンの個別の時の

石田コケコッコー亜佑美さんです🐔

この時の石田さんの仮装大好きなんです私😂

なんていうか…

皆んなアイドルっぽくキラキラに着飾って気合い入れてくる中、

ニワトリを選ぶのが「石田さんらしいなぁ」って🤣

石田さんのそういうところが大好きです(*´`)

今日のコンサートでも石田さんが出番前になっても

「今日の主役」っていうタスキを脱がないから

アレ?って思ってたら

「これ付けて出ても良いって!!!!」

ってキラキラした目で凄い喜んでらっしゃって

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣曲中もとにかく楽しくて!!!

石田さんがダンス結構踊るところでも真剣な顔して踊っててめっちゃカッコイイのにたまにチラチラ目に入る「今日の主役」が面白すぎて🤣🤣🤣🤣

すっごい楽しくて!!!

今までで1番楽しかったオープニング曲でした🎶

私ね石田さんとコンサート中に目が合ったりすると凄い楽しくなるんです⸜( *´꒳`*)⸝

今回のツアーでも何個かあって、

パって左向いたらちょーニコニコの石田さんが居るからね、毎回その曲のそのシーンで左向くのが楽しみなんです🥰

秋ツアーの「わがまま 気のまま 愛のジョーク」でもね、毎回最初の「わがまま 気のまま 愛のジョーク~」の時に背中合わせになってる時に、私の足めっちゃリズムに合わせて触ってきてたんですよ石田さん😂

それも楽しかったです!ガハガハ笑っちゃダメなところだから毎回笑いこらえてました😂

でねでね、今日のコンサートで個人的に凄い緊張した曲があって…手が震えて髪飾り付けれなくなるくらい不安でしょうがなくて、なんとか終わって、次の曲の待機してる時に横に石田さんが居てね!

頑張ったね、いぇーいってグータッチ🤜⋆͛🤛してくださったんですよ😭😭😭😭😭😭もうめちゃくちゃ嬉しくて…🥹

あの時多分私目がハートになってたと思います。そんくらい嬉しくてもう泣きそうで😂

ニヤけが止まらなくてそのニヤケ顔のまま次の曲に出ました笑

本当に改めて、カッコイイ先輩だなぁ…✨って凄い思いました、

石田さんのムキムキな背中に、これからもついて行きます‼‼‼

お誕生日おめでとうございます💙石田さん大好きです💙💙💙💙💙💙💙💙💙