>>170
テレ朝ch1【譜久村聖“卒業特番”「I WISH モーニング娘。(人生)ってすばらしい」】
2015年を振り返るトーク
羽賀:石田さん小田さんは…覚えてますか?…いや結構しんどいですね(泣)思い出しちゃいますね。覚えてますか石田さんと小田さんは。
小田:いや私は…(号泣)この時は12期になんでもっと優しくしてあげられなかったのかなっていうのを凄いずっと…。
今でこそ色んな後輩と関わってきてるけど、12期に先輩をするのが初めてだったから。
色んな事を言ったかも知れないけど言えてない事もあったし。そんなに感情で当たらなくてもよかったんじゃないかなとか。
今日もちょうど石田さんとそんな話をしてたんですけど、今ね12期が仲良くしてくれて嬉しいなって。嬉しいですねってそう話をしてたの。
もっとよくない思い出が12期に残っててもおかしくないからさ。自分が必死だったところも12期のせいにしちゃったりね。
その時は何も考えずに必死にやってたけど。ありがとね仲良くしてくれて(号泣)
石田:…。