お茶の間通信 2/15号外

みなさんこんにちは!
系列店のソープつばきファクトリーからのご案内を展開させていただきます。是非ご利用ください。
なお当店でも毎年恒例系列店合同ひなフェスや春のキャンペーンを準備中です。決まり次第みなさんにお伝えしますので楽しみにお待ちください。

↓↓↓ソープつばきファクトリー店より↓↓↓
つばき満開情報 2/14号

こんにちは!
先日お伝えいたしました当店に入店した新人3人(みはね嬢、ゆう嬢、ふうか嬢)のデビュー日とデビューキャンペーンの内容が決まりましたのでお伝えします。
<デビュー日>
2024/05/03 となりました!
<デビューキャンペーン C'mon Everybody!>
デビュー日の5/3より2週間、新人3人+先輩メンバとの三輪車を割引価格にてご案内致します。
ご予約は申込抽選とさせていただきます。組み合わせにつきましては申込開始となる1週間前までにはホームページに掲載致します。

新人デビューを今か今かとお待ちになられている皆様、すみませんがもう少しお待ちください。当グループの名に恥じぬ泡姫となるべく現在猛レッスンに励んでおります!
新人ならではの、拙いながらも一生懸命なご奉仕、ウブな反応をご賞味出来るのももうすぐです。3人とも素晴らしいポテンシャルを持った可愛い可愛い姫たちですよ!
また、春の退店を予告しておりますきそらん嬢の卒業キャンペーン〜バイキソラーン〜につきましても内容準備中です。こちらも楽しみにお待ちください!