お茶の間通信 2/9号
みなさんこんにちは!
寒かった今週一週間でしたが今日はやっときた金曜日、明日から3連休ですね。
一週間の疲れは女の子といちゃいちゃして癒しませんか?

本日はソープではなかなかお目にかかれない淑やか清楚系和風美少女なつめ嬢のご紹介です!

長いしなやかな髪と各パーツが美しく配置された和風の顔立ち、お嬢様然とした佇まいに「こんな娘がソープ嬢に…」と多くの人が驚かれると思いますが、なつめ嬢はかつての℃-ute店の大エース泡姫愛理嬢(現在は歌って踊れるセクシー女優として大人気ですね)に憧れ当グループでソープ嬢になることを目指し、地元石川の他店でデビューしてから何度も当グループに応募し、研修生から当店の開店キャストになった叩き上げです。
現代っ子らしく8頭身で長い脚、長く伸ばした黒くしなやかな髪、透き通るような白い艶々のボディに合ったやや小振りのおっぱいと純正パイパン(よく見ると割れ目の上端に数本だけ細く短い毛があるだけです)の秘貝…
絵に描いたような美少女を堪能出来ますよ!

彼女の愛撫に身を任せてみてください。キスから全身リップ、69に進むとなつめ嬢のお口、手、脚、秘貝の他にしっかりと硬くなった乳首が、張りのある乳房がサスペンションとなって貴方の身体をなぞり全身に快感が走ります。
マットでこれをやられて全身がち○ちんになったような感覚になったと感想を述べられたお客様もおられました。
そして最後は是非正常位で。なつめ嬢からリズミカルに出る可愛い喘ぎ声と快感に少し潤んだ瞳、薄赤く上気した顔を見ながらのフィニッシュは格別です。
プレイ後はなつめ嬢から心のこもった長文のお礼メールが行きますのでそれも楽しんで、裏を返していただければなつめ嬢も喜びますよ!
なおなつめ嬢は女の子には珍しいと思うのですがかなり濃いプロレスファンです。
ピロートーク中にこの話題になることもあると思いますが、オタクの習性で議論になるとエキサイトしたことがありますのでその点はご注意ください。

ご指名は一週間前からお受けします。
当グループでも数少ない清楚系和服美少女のなつめ嬢を是非堪能ください!