お茶の間通信 2/7号
みなさんこんにちは!
今日はいい天気ですが寒いですね。寒い寒いと動かずに縮こまっていると余計風邪をひきやすくなるとききます。お風呂で暖まり、S○Xでいい汗と汁を流してスッキリしませんか!

本日は現在当店の指名No.1、かなみ嬢のご紹介です!
北海道出身のかなみ嬢、以前は地元の他店で泡姫のキャリアをスタートさせたのですが、東京進出を目指し当グループの北海道研修生となり、そこで当時一時療養で地元に帰っていた後のJuice=Juice店の大人気泡姫、まなかん嬢(現在はセクシータレントとして活躍中ですね)に泡姫としての技術を叩き込まれ、OCHA NORMA店の開店キャストに抜擢されました。
彼女の魅力は何と言ってもそのスタイル。ボンと大きく張りのあるおっぱい、キュッと引き締まったウェスト、そしてまたボンッと張り出したお尻、しっかりと生えそろった恥丘の中にある締まり抜群で鮮やかなピンクの秘貝…Juice=Juice店のあーりー嬢、BEYOOOOONDS店のさやりん嬢と並ぶ当グループ随一の極上ボディの持ち主です。
そしてもう一つの魅力は鍛えに鍛え上げられた技の数々。フェラ、マット、S○Xプレイ全てが極上、部屋に入ってキスをした瞬間からもう彼女の虜です。指名No.1嬢の実力に偽りはございません!

ご指名は一週間前11:00からお受けしますが、最近ご指名たくさんいただいて受付開始ですぐに埋まってしまう状態が続いています。
そこでかなみ嬢については各日曜一枠を抽選とすることにしました。応募は会員専用ホームページの予約メールからお願いします。
結果は各週木曜日にメールにて連絡させていただきます。
昼間はお仕事で予約電話掛けられずかなみ嬢を諦めていた貴方、是非ともチャレンジしてください!