北川と夢羽、いまハロプロエースに近いのはどっち?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>517
佐藤は自力で事務所お気に入りのライバル牛蒡抜きにしてエースに上り詰めたぞ >>514
> もっとこう中学くらいから伸びて鞘師みたいにエースになる子いないのかね
> 17期なんて無理だし
でも↑この意見は正しいよな >>517が消極的なのは
北川などの年増をエースにしようとしてる系の人だからかな アップフロントで売れる奴は例外を省くと全部外からきてるからな
後藤も平尾昌晃音楽スクール出身だし鞘師もアクターズスクールだしな
森高も元々バンドのドラマーで会社もアップフロントじゃなかった 田中れいなも福岡のテレビ局にあるスクール通ってた
アップフロントで成功してる奴は基礎がしっかりしてるがその多くは幼少期から音楽を習得してる アップフロントがエースを創らないのは
自分の会社がやってる研修生制度から成功例が創れないからだよ
自社の育成システム研修生(譜久村)より鞘師のアクターズスクール広島のほうが
カリキュラムも優秀で業界支持も高いからな ハロプロがダメになったのはキッズ、エッグ、研修生などの
自社製品の成功を画策する幼稚な社員のせいだよ
それまでは優秀な人材をオーデで発掘してたからな エースって加入のプロセスも大事だからな
画的に一番いいのはオーディションで合格すること
最悪なのは研修から昇格 鞘師は広島アクターズスクールでも普通だった
特待生だった子はアミューズに引き抜かれる 競合他社からしたら研修生って子役養成所の一つだからな
例えばフジテレビ系列には傘下の子役養成所がある
なぜアップフロントで育成した子供を使う必要がある?逆に成功しにくい
オーディション番組はそれ自体がテレビに貢献するから歩み寄れるが メディアが自社で養成所を持つ必要性がない
アイドリングでフジテレビはそれを痛感した
売れてるモノを引っ張って来るのが一番確かな方法 鈴木愛理はアップフロントスクールの純粋培養
だから金を掛ける >>527
女優やタレント志望をハロプロなんかに引っ張ってこれるかよw 鈴木愛理は根が深いからな
アップフロントミュージックスクールってキッズより大昔からある音楽スクールで
今思えば研修生などよりマトモなスクールだった
だから関係者としては鈴木愛理だけは成功させたかったのだと思う どこにでも傘下の子役事務所あるからな
しかも主要都市にレッスンスタジオもって全国展開してる
アップフロントもしばらくやってただろう?
お前らが要点押さえ切れない馬鹿なだけで研修生って要は子役養成所だからな アップフロントは鞘師の成功を見て
逆に他社のモデル事務所や音楽スクールにオーディション参加を呼びかけた時期もある
それが10期だろうな
たぶんそれが最後のオーディションになった
飯窪とかモデル出身者が加入出来たし石田も他社の所属タレントだった 黒船来航と同じだよ
アップフロントは外から強い力が働かないと改革できないのさ
後藤や鞘師のような黒船に頼って時代を変革したに過ぎない
で、そのあとに必ずやるのが自社で同じものを作ろうとして(譜久村)失敗
コレの繰り返しだな >>535
佐藤だけほぼ芸能活動してない素人上がりなのよね アップフロントミュージックスクールはキッズエッグ研修生などとは違う
たぶんアレを残して居れば今頃アップフロントは人材供給に困らなかっただろうな
鈴木愛理を大量生産できた >>537
佐藤はほぼ素人だがモデルもやってた
あれこそ子役モデルだよな 10期の工藤は特筆すべき存在だよな
彼女はエッグとしてではなく一般オーデ合格者だからな
この経歴のおかげでどこにでも出ていける 工藤は早熟すぎたな
モーニング娘。に固執せず女優へ転身するくらいの自信もあった
あの身のこなしは居座り暗黒期の今では爽やかすぎて惚れるな 声の悪い奴はそこで頭打ちになる
それが橋本環奈レベルであったとしてもだ 結局やってるのは子役や芸能人の卵をどう獲得するかの戦争だからな
AKB関連は大量に人材を確保するシステムを作り上げて商品化にも成功した
青田買いに気づかず負けたのが高橋時代の敗北 アップフロントは夢羽が本筋だと思う
アイドルとして大成させるのではなく30歳、40歳まで仕事してもらいたいと考えているだろうな
この事務所は大事にすると大売出ししない
芸能界で疲れ切って辞めてしまうのを恐れてか何のかわからないが 17期ってガチでそのへんの中学生と高校生連れてきたみたいな子たちだよな モーニング娘。は○○を売るために妨げにならないメンバーしか入れないからな
逆に言えばその○○がコケたら代案がない 北川ゆはねは次期エースキャラ
福田真琳という子がすでにエースになってしまっている 糞事務所は
むしろ絶対に売れない子を選んでるとしか思えないからな 推されメンは嫉妬されるとか言いながら何とかしようとしてるヲタも的外れだしな 事務所が変な事でせずに自然発祥的な人気メンをフォローアップすれば北川や夢羽ではないかもしれんな
エースは大衆の支持がないとやっていけない玉座だから 蘇るわけねえだろ夢見てんなよw
若いドルヲタはハロプロは基本完全スルー もう無理だと思うぞ?モーニング娘。は
何というか、、卒加入ビジネスもオーデ売りもシステムごと壊れたな
10年は低迷すると思う 譜久村の居座りでアイドル産業の根幹からぶっ壊れたな娘。 譜久村も戦犯の1人ではあるが
それよりやっぱり箱としての耐用年数を過ぎてるんだと思う
延命にも限界がある 確かに延命措置ではあるからな
鞘師佐藤加賀森戸とラッキーが続いたから事務所は理解してない可能性高い ガチで15期から17期は魅力なさすぎてつらい
有望な子は他団体のオーデいっちゃうにしてもあまりにもあんまりだ せめてヨフーくらいでも娘に入れときゃな
こんなに歌メンに窮して挙げ句北川がエースとか錯覚されることもなかっただろうに 別の北川には何の恨みもないがまったく魅力ないよな
どこをどうしたらエース候補になるのかサッパリわからん >>556
そのとおりだな
北川も賢いからそのうち箱の寿命を悟って辞めるだろうな ここまで傾いた箱(娘。)のエースなんて
何やっても戦犯扱いされるだけなんだから損なだけだろ
だったらそこそこアイドル人生楽しんだら人生を切り替えるのが吉。芸能以外の人生にな >>558
じゃあもっと不人気な12期から13期に魅力があるっていうのかい??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています