不人気メンが人気を獲得する方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一般的に不人気と言われているメンバーに人気をつけさせるために何が重要か歴戦のヲタのおまえらなら何か答えが出せるんじゃないかと思うのでアドバイスよろ
モ 羽賀
ア 松本
ジ 遠藤
つ 秋山
ビ 清野
茶 広本 わかなちゃんって不人気なの?
SNSでよく名前見るけどグッズとかは売れてないってこと? >>469
生田ごときがって言われる活動しかしてこなかった生田が自分を恨めばいい >>468
超人気かって話なのに一度売り切れるだけいいってなるとそもそもハードルが動いてる >>475
だから毎会場で佐藤ヲタTが売り切れてたって話をしとるのやろ 別に最終的な佐藤の人気否定する奴はいないのに不人気だった頃も人気だったことにしたいやつってなんなんだろ >>475
それはごめんだけど
話の結論の方向をずらしてるのはそっちじゃない? >>477
佐藤みたいな行く会場で毎回売り切れてるのはあまり記憶に無いがな >>473
生田如きがって言われたことをお前が恨んでるだけじゃんw
生田ヲタ落ち着けwwww >>483
いや
自分は各会場で売り切れてた=同数必ず会場ごとに売り切れてたってわけじゃないと言いたかっただけ 譜久村がいなくなっても同じ加賀叩き佐藤叩きがいなくならないしかも口調もほぼ同じ
文末にクズとか馬鹿とかつける癖も同じって >>482
人気ブレイクし始めた時の話をしてるだけなのに
君が何故かその時も不人気だと必死に否定したがってるように見える >>484
在庫数が違うけど卒業ツアーの時の加賀は毎回売り切れてた >>486
そこを強調して何が変わるの?
全く売れてない奴を売れたって言い張ってるわけじゃないじゃん? 加賀人気は否定しないけど
加賀卒Tはズルいよ
「娘のグループカラーです!」って言って赤T売るんだから >>490
>>488
15春の佐藤はブレイクというより人気の上がり始めだったよ 譜久村もどうにかして濃いピンクで出すと思ってたけど出なかったな >>491
毎回って言ってる時点でツアーTのことってわからん?
少し落ち着け >>485
だったらそれにつけこんで生田をダメ扱いしてるんだからそっちが悪いよな? >>491
グループカラーの赤T売ってたの武道館だけだろ
佐藤の話も大箱の話ってこと? 加賀贔屓のスタッフがいたことは確かなんだよな
ステージの上のこと特に歌となると干してたやつがいただけで
ダンスの部分はむしろ毎ツアー何かしら見せ場があった ダンスの見せ場がツアーで組み込まれたのって19以降だけどな 生田はダメ扱いじゃなくて駄目メンの典型だろ
いるだけならだれでもできるなんて言いきるやつなかなかいないぞ >>498
最初からダメ扱いされて指導役できる人がいますか? バースデーイベント部門がこっそりカラーT復活させて売れて話題になったら
事務所の上層部にバレて売れるのにカラーT廃止にしたがる変な会社だから 生田は自分でえり指導とか出来ないwって譜久村に顎掴まれながら言ってたやん >>497
なんかズッキの扱われ方と似てた
娘。本体では干されるがハロコンとかだと割と良い位置に置かれたり
性格的にもなんか被るんだよな 加賀はダメ扱いされてないだろ
最初から出来る新人扱いなのに干してたからおかしかったわけで >>492
ほとんど言ってること同じじゃねw
人気の上がり始めはブレイクしてきた 後輩育ててくださいサブリーダーってあご掴んで言ってたけど
後から譜久村すら何もしてなかったことがばれたのであの場面何言ってんだこいつら状態なんだわな >>508
まあニュアンスの問題かな
人気大爆発みたいに言ってるけどそこまでではなかったよってところ >>507
ダメ扱いだったぞ
4年研修して横山と同じ程度しかできてない
即戦力や大型新人の称号が横山の方が似合ってるって散々叩かれたからな
マロンすらまさか加賀がこんなに歌えないと思ってなかったって言ってる場面動画になってるしな
事務所が明らかに横山は優秀ってイメージにしたかった弊害だろうが 生田なんかで生田には良い部分はないですね表情も良くないしとか言われてなかった?
いやいやそんなことないやろ何やその言い方はと
そんなん見たらやる気出る?普通 >>510
そう15期加入してからだから
その後2020年の対談まで譜久村は15期と話をしていなかったことがばれる >>512
それ声のでかいアンチやん
娘ヲタの多数が生田はね…みたいのとは違う >>513
超美人ってわけじゃないからスキル磨けやって真に受けて頑張っちゃったのが加賀だけどなw
結局なにくそと思うか諦めるかの差だよ >>511
いやこれほどわかりやすいブレイクの仕方も無いけどなヲタT毎回バカ売れ >>518
菅井ちゃんだってそれくらい言う
あんた今までなにやってきたのとか 生田は長年我慢して譜久村の小判鮫に徹したからな
すげー耐えたよなつえーわ 今まで譜久村の影にいた分これから時代を作っていけばいい >>521
菅井ちゃんはそんな歌い方してたら喉痛めるわよまともな指導受けさせてもらえなかったの可哀想にとも言うから
万年更年期みたいなマロンとは違う 棒歌唱直したいですって質問に対して歌詞をもっとよく読めって指導した後に言うことではないわ
いや聞いてるのそういうことじゃねえしwって
まり子が指導してた時の加賀は上手かったのに >>527
別に他人に認めてもらわなくても自分が佐藤が大ブレイクしたのがその時期と思うならそれでいいやん
こっちはそうは思わないから違うって言うだけ >>489
いや卒業ツアーは誰でも売れるから普通はノーカンだよw ビヨだけでソロフェスみたいなのやるらしいな
こっちはラーメンリーダーだから厳しいか >>535
ネットの言い争いで勝ったかどうかで真実が決まると思ってる人にはそう感じるのかもね >>533
自演か知らんけど在庫の数が違うとあるやん パフォーマンスに自信のあるグループじゃないとソロフェスはやりたくないよな 不人気メンの逆転ルート
正攻法ルート 長所を伸ばす これはおそらく難しい 伸びしろあったら長年不人気やってない
搦手ルート 欠点を補強して健気に見せる こっちは可能性ある
やり方は単純で〇〇なのに〇〇なの健気だなぁという感じ
例 ブサイクなのにいつ抜かれても良い表情してて健気だなぁ フリップ芸はちゃんと練られてて面白かったやん
ラーメンみたいに3分即席じゃむりやで >>540
それは元々の売ってきた数に依存する
不人気メンが人気メンと同じ数なわけない ジュース余裕ないよ
川嶋あれだし有澤負傷だし植村卒業だし >>546
もともと売ってきた数は佐藤や加賀がトップクラスじゃん
譜久村だってグッズ売れる方だったんじゃないの >>532
2015がボトムグループから脱して人気急上昇始まった年
2016が人気上位グループから一番人気を伺う過程の年
2017が一番人気に上り詰めた年
なイメージ
2015年が明らかに佐藤のターニングポイント >>540
そもそも用意した数がなくなったらその後の会場分はほとんどないので即完売当たり前って話だから在庫数は論点じゃない 役に立つかい?
羽賀朱音不人気改善策その1 痩せる
顔の造形が美しいとかスタイルがいいだとかヲタがほざくわりには
ファッション誌などからお呼びがかからないのはその体重と脂肪のせいだと自覚するべき
二重顎をなくして縦にも横にも厚みのすごい腹回りを何とかしてみろ
羽賀朱音不人気改善策その2 謙虚になる
全てにおいてプライドが高く上から目線であることが随所に垣間見えるその話し方は
レギュラーのラジオに羽賀が出演していたら絶対に視聴しないと共演者のヲタに言わしめるもので至極不快
MCなどのトークが良いと言われる割には外部のテレビ収録などでは端っこの方で置物でいる事の方が多く典型的な内弁慶
トークでキャラを立てたいなら謙虚になってヲタに好かれるようになるか強気のままで外部にも切り込んでいくかの二択
羽賀朱音不人気改善策その3 メンバー内ヲタクをやめる
外部の仕事に繋がるでもないその趣味は満足しているのは羽賀本人のみという不毛なもの
実際にあった出来事をネタとしてたまに話す程度ならヲタクも歓迎しがちだが
メンバーの立場を利用して自分でそのシチュエーションを作り出すまでにエスカレートしてしまうと
報告されたところで気持ちが悪く引くしかない
自分のキャラとしてグッズのモチーフとするなどの行為もやめた方がいい
羽賀朱音不人気改善策その4 言いわけ体質を治す
その2と若干被る部分ではあるのだがプライドが高いゆえに自分に非がある行為を咎められると自己保身の言い訳に走ることをやめるべき
その体質はヲタクにも伝染しているため「太っているのは思春期だから」などと
明らかに思春期という時期からは脱しようという年齢に差し掛かっているにもかかわらず擁護が入ることもしばしば
最年少の期間が長かったゆえに叱られることも少なかっただろうがこれからはそうはいかない早急に直すべき >>550
他のメンバーは完売あまりないんだから当たり前じゃないよ >>550
だから卒メンは多く用意する特に佐藤や加賀だったらあり得ない数用意するじゃん
それを最初の方で売り切って後は微々たる在庫しかなく売り切れ出すってなら人気だろ ソロフェスの話なんだから今のジュースメンじゃないよ なんで叩き方向に持ってくかな 2015は道重卒やつんく離脱や鞘師ポニョ師化やズッキセンターでまだ佐藤は水面下にいた感じだが
ズッキ卒の送辞がとんでもなかったのも注目される一因にもなったかな >>549
15の後半はそうだけど春はそこまでではなかったような
てかその理由を分析するならともかく人気の事実言いたいだけならいい加減スレチ >>554
佐藤の話は15だから卒業でもなんでもないぞ >>559
初回にバカ売れし過ぎて他の会場割り当て分を減らしてる証明できなきゃ屁理屈だよ
現に他のメンバーは佐藤ほど目立って完売しとらんし 鞘師がいた頃はとにかく鞘師鞘師だったからな
2015から鞘師以外にも見せ場が多くなってきたから
その中で浮世離れと計算高さの共存佐藤優樹が台頭したんだよ さらに3月にはBEYOOOOONDSメンバーがソロパフォーマンスを披露する「BEYOOOOONDS SONIC」も3月に放送予定!
CSテレ朝チャンネルで2020年、2021年に放送されて大好評だった「ソロフェス!」に続く特別番組としてお届けする。
※一岡伶奈の出演はございません。 工藤の方が人気あって
娘。といえばまーどぅーというくらい文句無く人気あって
相方の工藤が早く辞めたから佐藤に流れて佐藤が意味不明な人気になっただけやで
パフォーマンス力が上がったとか関係ないで歌は未だにアレなんだし 強い光がそばにあると実は光っていてもわかりにくいし気づかれないことはよくある
鞘師という光がいなくなり佐藤や工藤の光が目立つようになった
そして工藤がいなくなり加賀という光が気づかれ始め佐藤がいなくなりそこが一番輝いているように見えるまでになったが
加賀はそこで見切りをつけて辞めてしまった
ここで輝いても意味がないと思ったんだろうな
石田は鞘師工藤佐藤加賀という光源のもとを渡り歩いておこぼれをもらってきたがそれもなくなった今にっちもさっちもいかなくなってきたというわけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています