Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」開催決定!BEYOOOOONDSも出るよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
http://www.helloproject.com/event/detail/3be47d7d61bfe06a8e4aa0f746f5e6e00a350ce5
出演:ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜 (ハロプロ研修生ユニット'24)
河野空愛・牧野永愛・林仁愛
ゲスト:BEYOOOOONDS
MC:まこと
3/2(土) Zepp DiverCity (東京)
3/10(日) Zepp Namba (大阪) >>421
短期というかコーナーをやっていた番組が終わっちゃったんだよね
番組が続いていればずっと担当していただろう ビヨのオリジナル曲よりカバーのが盛り上がりそう
楽しみではある 歌もダンスも未経験で入ってくる子は研修生からが本人のためにいい場合もあるし、
いきなり正規でやれる子もいる
りさちはジュース入って大変だったけど、よく頑張って乗り越えたな 研修生は恋愛禁止ではない。彼氏いる研修生はいる。→かえでぃ、まおぴんはいない
トレイニー組と仲悪かったし、多分嫌われてたw
手紙は届くが下ネタなどの気持ち悪い内容の場合は封筒だけ届く。食べ物は届かないけど、ポーチとかは届く。
若いヲタは目立つからそれだけで覚えやすい。
研修生やメンバーはSNS禁止。だけど、リアルタイムでエゴサして「明日〇〇って人くるらしいよ」とかいう話をしている。
byモンソレ みっぷるはデビュー早すぎたんよ
もっと研修生で下積みが必要 >>503
でもBPとって昇格しないとヲタクから不満の声が上がるだろ? >>491
コレっぽいよな高瀬一岡シーズニングは肩叩かれて一岡が不貞腐れてるなら説明つく ビヨーンズ解散で研修生ユニに夢羽プレイングマネージャーかな
緩衝考えて一番の唯一の効率の良いやり方 加入後半年くらいは研修生とはまた違う枠組みで現場少なめレッスン多めにすればいいのにな
で、レッスン風景をドキュメンタリー化してYouTubeに投稿(ハロステでなくグループのYouTubeがいい) >>506
高瀬一岡はいいけど平井と小林はまだまだいけるだろ まだ西田のがPM適正あるとは思う
嗣永とは別の意味で厳格そうだけど 新人の成長に焦点を当てた番組が好きだから最近櫻坂3期合格者の合宿動画見てしまったけどあーいうのハロプロもやればいいのにな
もしくはオーデ番組やるか 何かしらの動きはありそうだよな
まさかたまたまビヨが空いてたからなんて無いよな…無いよな? >>514
ソロ活動すんじゃね?一岡は無理だろだから病んでる 小林は半裏方でも期待できる
ただ平井は良くも悪くも小うるさいヲタク飼ってるのが事務所にどう思われてるかだね
実際できることが演劇女子部スケールでの男役みたいな限定条件下だから外に放り出しても辛いだろうし >>516
ちゃんと練習してきたん?流された9期が不貞腐れてからやらなくなったな >>516
ハロドリをもう少しドキュメンタリー化して欲しいね 日プ見てて思ったけど
世の中オーデ番組好きなやつ多いのに
ハロプロはなんでやらなくなったんだろ 良いとこのお嬢さんを取る出来レースだから民意を反映されたら困る 研修生内オーデも人数少なくてこいつらどうせ全員待ってれば昇格できるんだろとなるから面白みがないんだよな
GRの頃のが面白かったな 9期10期あたりのオーデって同世代の中高生が結構見てて潜在的なヲタクが増えその世代が今社会人するようになって現場の女ヲタ数も増えたんだと思うんだけどな
何でも効果が出るのは後だから早めに投資しておかないと次の10年に影響が出ると思う >>522
Abemaで事務所の陰な体質見せて大失敗させたじゃん 最近大阪は1階が半分ちょいしか埋まらないくて開催が危ぶまれるくらいになってたからな ハロメンの中にもハロプロは好きだったけど学生でお金がなかったから現場は行ったことがなかった(行く回数が少なかった)っての多いもんな >>516
オーデにクソブスしか来てないのバレてまう
ってのは冗談にしても
コネのある劣等生引き上げて脛に傷のある優等生落とすとかやりにくくなるから
公開はしたがらんだろうなあ >>526
既に現役の魅力不足で逸材は集まらなくなってる
ハロヲタ二世とかしかわざわざ応募してこない状況よ
10年後とか言わず既に影響出てるんだと思うぜ 自分も日プは楽しめたなぁ
オーデは他所からヲタクを引っ張ってくる絶好のチャンスだと思うけどね 今回発表がありそうな東京昼だけでいいかなと思ってたけど大阪も申込むかな 実診でさえ現場配信合わせて二千票以上?入るんだから新人の成長に焦点を当てた番組は需要が高いと思う ほのぴお姉さんの生伴奏で歌うにいなちゃんは見れますか? そういう楽しみあるよね
いっちゃんも初心に帰って楽しめるかもしれない ビヨになんらかの動きがあるとしたら発表会までになんなら今週来週中に発表あると思うなあ 研修生にビヨのレベルの高いパフォーマンスを見せるのは良いこと
お茶はまだ半人前 夢羽は今すぐモーニング娘。に移籍した方がいい
時間がなさすぎる 今回は新加入研修生のお披露目がメインじゃないの
研ユニへの新メン発表してユニット名発表も可能性あるし >>499
それをいいと思えるのは研ユニヲタだけでは… >>526
その通りだな
今の主力層の女ヲタはアラサーだからな
今のハロメンの主力層もビヨくらいまでは14メン見てきた子達だし 確か2000年生まれだったよな?10代だったと思うよ 夢羽は21歳じゃね
森戸は17歳で昇格だからもうすでに遅すぎる ビヨヲタって現場少ないとよく愚痴ってるけどビヨヲタの数で現場多かったらヲタ側がついていけなくなると思うよ 娘。行きそうなのは西田かなぁって思ってる
夢羽内定してたらあんなに自由に遊ばせて無いよ >>550
そんなことあった日には
Xで声のでかいビヨのまんさん界隈が間違いなくお気持ち表明するだろうね >>526
増えたのはきらレボキッズでしょ
9気10期オーデは世間的には無風 >>563
さやしまーどぅーヲタの女ヲタがどれだけ多いか知らんのか >>566
つばきは良曲多いしハロコンとかでつばき曲を嬉しそうにカバーするハロメン多いからつばきに移籍希望するメンバー多いと思うよ >>569
ハロプロを知ったきっかけの話をしてるんであって
ハロヲタになったあとに誰を推すかは別の話 シーズニングスのおへその国からとか見れるんだろうか 大阪の集客なんてつばきが出てた時代から1階埋まらず2階はファミだけやったがな
半キャパのコロナ集客と比較してるんか? ビヨが降格とかじゃなくて
これからはその時期に暇なグループがゲストで出るんだろ
6月はつばきだろう 研修生衣装の宮崎さんみたいな背徳感ある演出を頼むわ 近視眼クソ事務所って展望あるん?
アメーバ以来その場しのぎ
思いつきばっかだし
やってらんねーわ >>526
これはマジでそう
ワイは25だが今の20代まではミニモニ。きらレボイナイレを通って来てるし再ブレイク期に中高生だったから黄金期は知らなくともハロプロにそれなりに親しみがある
今の10代はマジでハロプロなんて歴史上のアイドル
現場も0304生まれくらいまではいるがそれ以降は極端に減る
若いヲタクが急減してる 各大学のハロ研を見てても分かる
たった数年前と比べても明らかに盛り下がってる >>563
オーデ自体はまだ無風だったけどその後9期10期が2010年代のハロプロの核になったわけだからね 名古屋ないのね。
ビヨ出るなら大阪まで行ってもええな。 アップフロントの常套手段だけど集客が見込めないからって気安くゲスト呼んだり抱き合わせにしたりすること自体がね
研修生だけでやれよ本来 あの辺からヲタが増えたのは現場が増えたから
首都圏以外での販促ミニライブ解禁したのって娘。は2013でベリは2014とかやからな
初期にやってた℃-uteが再開したのは2012秋やな
ライブハウスどさ回りナルチカは2013秋から
ついでに2013あたまからFC入会費年会費高校生以下は1年目無料キャンペーンやってた 事務所は一定の利益が見込めない時はお見送りとかゲストとか出してテコ入れするのは常套手段だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています