私、クリスマス直前に哀しいお知らせをしてしまったじゃないですか。
正直ちょっと怖かった部分があって、モノノフさんはどう思うんだろうな……とか、本当に怖くて怖くてたまらなかったんです。
でも、12月15日のソロのクリスマスイベントもそうですし、ももクリもそうですけど、本当にみなさん温かくて……。
もうずっとこの人たちを大事にしていきたいなって、あらためて思いました。
そしてみんなに何があっても、ずっと味方でいられるような人間でいたいなって思いました。

――私もSNSのコメントなど拝見しました。“れにちゃんが笑顔でいてくれたらシアワセ”って、本当モノノフさん温かいですよね。
私の意見ですけど、正直、「お帰り」と思っているモノノフさんも多いと思うんですよ。家族だったらきっと、そう言って受け入れますよね? 

ホントみんな温かいなぁ……。メンバーだったりメイクさんやスタッフさんも「マジで?」みたいな感じで笑い飛ばしてくれたので、強い味方がいて本当によかったなって思いましたし、私もお仕事をがんばって、みんなにステキな景色を見せられたらな〜、恩返しできたらな〜って強く思いました。