OCHA NORMA『Good Luckの胸騒ぎ』Promotion Edit
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024年1月10日発売のOCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』 から「Good Luckの胸騒ぎ」のPromotion Editです。
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:宮永治郎
MV Director:祖父江孝人 2024年1月10日発売のOCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』 から「Good Luckの胸騒ぎ」のPromotion Editです。
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:宮永治郎
MV Director:祖父江孝人 今日のハロコンで21時にMV公開するって言ってたじゃん うーちら!の時お前らメンバーを指してる?それとも自分指してる? だんだん予算減らされていってるのを切に感じて少し悲しくなった ライブと全然ちがうなw
とくにきららはどんだけ修正されてんだよ 曲は全然響かなかった
ハロプロにしてはかわいいMV こういうロックサウンドもうお腹いっぱい
タイトルど忘れしたがこぶしのあの曲はまだメロディーが良かっだけ良かったがこれは良くてアルバム収録ってとこをMV付か >>14
うちらの時にメンバー指して僕らの時は自分指してる ソラシドねえねえもこんな感じの屋上で撮ってたなと思ったらやはり同じ場所だった
アンジュのとき気付かなかった
https://youtu.be/9IGvtdG1OYY こぶしのボツ曲を棚からひとつかみして再利用したのかな キラキラカラフルでアイドルらしくてええやん
これなんの衣装だろうと思ってたらMVの衣装だったのね
https://i.imgur.com/HngRBEI.jpg 無職おじさんしかスレ立ててなかったからみんとが立てると安心するわ ボーイのワーキングマンみたいな
ギターリフがいいね ラッキーチャンスをもう一度みたいな昭和タイトルセンスw これはつんく♂の真似してない
良い星部やな こぶしでずっと
やってきたメロディや 長回しだな全部で4カットか
0:00~
1:31~
2:37~
3:08~ 西口「こぶしぽいのでよろしく」
星部「へい旦那 かしこまりやした」 7.5 石栗
5.5 斎藤、西﨑、北原
5 広本、米村、窪田、中山、田代、筒井
あれ?石栗とその仲間たちみたいなグループだったっけ? アルバム曲のMVという点で、地下駐で撮ったような虎視眈々タンタ・ターンとはえらく違うな まさかアルバム曲でMVあるとは思わなかった。
今まで娘。だけだったろ >>61
もう一曲アルバム新曲あるからそっちでは石栗少なめなんじゃね
知らんけど アルバム新曲でMV出すくらいならビヨで新曲お願いしますよ… 石栗一強石栗無双悩殺で石栗にだけ視線集中してしまうのはグループとして良くはないな
シンメになり得る円香、夏月姫、もももあたりはもっと頑張れよ 石栗だけエロ売り
石栗だけ接触キャバ売り
みたいなことやってるとグループのヲタがそういうのしかいなくなるぞ 石栗ヲタの声めっちゃでかいけど非ヲタの自分からすると普通に米村に目が行くぞ
好みの顔は他メンだけどね こぶしぽくやるのはいいけどこの子たちの歌唱力が付いてかないのが
こぶし組に媚びてるのかと思ってしまう かなみんの谷間がちらする度に歌が一回リセットされる >>81
茶の間おまいつにはこぶし組主力が
かなり入りこんでるからな 予算がない代わりに長回し手法で見せることになったのか 歌詞が酷過ぎるwwww
茶とかお茶の間とか絶対入れないといけない縛りでもあるの? 石栗圧倒的すぎんな…石栗しか記憶に残らない…
米村は危機感持て、こんだけお膳立てしてもらって空気…
&MEで海老原に全部持ってかれたセンター加藤を見てるようでただただ虚しい… こぶし組はコールさえできればなんでもいいんだよ
歌唱力求めてない >>85
そうなのか
元こぶし組だがお茶はなんかハマらないな・・ 全員可愛くて全員歌上手いとかいうコメントあってワロタ >>61
石栗奏美 with OCHA NORMAに改名するよ
一年したら石栗奏美名義に変更 雑魚グループのアルバム曲にまでMV作るくらいなら娘のナンザンにも作れや かなみんがブログでMVの感想コメント待ってますって書いてるけど
今の俺なら谷間が最高でしたってコメント書いちゃいそう 奇曲が多かったからこういうのいいわあ
予算ないなりに工夫してるし これは普通にMVも曲もまぁまぁ良い
ただツアーの内容とか選曲見てても思うが幹部にはあまりこぶしを重ねないで欲しい
こぶしの後継グループではないしやらかし崩壊グループなんて不吉だから 雨子の歌詞にも用語が出てくるからお茶は歌詞ノルマがあるんだろうな
そういう縛り無くした方がいいよ
糞曲率が上がってしまう ディレクターも聞いた事ないけどええな
ヨリドリとか担当してるディレクターは最悪やった
あと情緒不安定とか担当してる若いディレクターもええ やべぇー…ぐりちゃんはあの衣装で歌番組とかでるのか?
いやでて欲しい!!
是非とも出せ!! オチャはハロプロ感のない曲をやる方がいいと思う
どうせハロプロじゃないって言われるんだし やべえジジイヲタクのこぶし→お茶ルート率は異常
Twitterで「こぶし組」とか「🍵」とか書いてるジジイ大体ヤバイ そりゃレスが売りのお茶に群がるジジイは元こぶし組に限らずやばいわなw 一曲に多少こぶしを感じたくらいでこぶしこぶし連呼するやつうぜえな こぶし組というよりわださこについてたヲタクがやばい 長回ししてるだけでTSと一緒はテキトーすぎるでしょ MV喜んでるオチャヲタ正気か?
ここでアルバム曲のMVが出るということはシングルリリース半年は干される可能性があるぞ でっかいHの字に最後集まってくる
のがいいよね
ハロー屈指のエログループ オチャが今ハロプロで一番華があるような気がする・・・
もももとすみれが似てきたな 星部は器用だよ
お題出せば、トレースして似て非なる曲を作る事ができる
言い悪いは別にして
ただ、それって専業作曲家に必要な要素ではある
そのもっとも最上級が筒美京平 現在のハロプロの中ではオチャが一番有り寄りの有りなんだけどヲタの民度が低そうでな 星部のツイートでやっと気付いたけどアルバム発売もう4日後か 胸騒ぎよりユニット曲が早く聴きたいわ
ユニット曲のMVも作ってくれてもええんやで 3分まで白衣装を温存するのがもったいない
1番のサビ1分で公開していろんなアングルから撮るべき こぶしのラストシングルのyou should be so happy. って歌詞のやつに似てるな これが星部個人がバンドでやってた頃の感じだよ
メガネが異様だけど、彼、ギタリストだからこういう感じの曲が多かった やはりこれが星部本来の姿なのか
こぶし路線が一番刺さるわ こぶしが好きなのか星部が好きなのかわからんくなってきた イヤエンでやってた時と同じ衣装だ!きららがすごいアイドル ワンカット撮影でバスケのゴール決めるのなかなかのプレッシャーやね ウォウウォウウォーは仙台沖縄
リリイベでガンガンヲタが歌う
だろうな 娘アルバムMVでもコンサートセット利用して撮影してるMVなのに押されてるな こぶし曲貰ったんだから
これ以上の干され合図はないよ 星部のこの手の曲嫌いじゃないよ
ライブで盛り上がるから ラヴィダヴィはオチャで一番良い曲だよな
あとなんだかんだエブリデーと熱帯夜
わりと良い曲あるね ラヴィダヴィはライブで弱いのがななんだかんだエヴリデーが最も良曲なのにレス曲になってしまったのが残念 ヨリドリはライブでヤケクソ盛り上がりするには良い曲
ライブ映えという点においてはラヴィダヴィより良い 最初のころラヴィダビのaメロのリズムが嫌いすぎたけど、最近慣れてきた >>17
娘。の小スタジオでブルーバックとCGのMVより全然まし コール&レスポンスはいいんだけどお茶ヲタちょっとコールを入れる箇所が多過ぎなんだわ復唱もいらん
お前らの野太い歌声聞きに行ってるんじゃないんだわ この曲やってる時に前の方で一丁目ロック的なウォ~ウォ~入れたがってる奴いるけど誰も付いて行かないっていうw アルバムどれかテレ東のタイアップつかないのかな
ふるさとだけか 星部のこの感じ
バンドサウンド系の曲
こぶし
シャララ
亀になれ
スタートライン
つばき
帰ろう レッツゴー
モー娘
弩級のゴーサイン
こぶしのは
シャララ以外はオチャがライブでcoverしてるな お茶って声に特徴あるの少ないから誰が歌っても同じに聞こえる >>179
金かかってもつまんなかったら意味ないだろ 最近のハロ曲の中では全然良いなこれ
アイドルのロック曲にはイキリ感ある歌唱とか要らんのよ まあいくらウケが良いとはいえ対バンやフェスでいつまでも一丁目ロック借りてやるわけにもいかんしな こぶしが跳ねなかったのにこの路線頑なに出すよなアップフロント 他のグループはアルバム曲でMVないのにこのブス軍団だけ特別優遇されるのはなぜ? めちゃ良い曲じゃんか
MVも可愛いし
これは売れる 一丁目ロック的なのをオリジナル曲で欲しかったんだな~としか 歌詞を捻った「天職さん」は相変わらず解ってないな
寺田の「なんざんしょ そうざんしょ」や「すっごいFEVER!」みたく
自分の主張とハロメンの口の間に、ひとつ虚構を噛ませろと
どうしても主張したい念いがあるのなら
ハロメンの口を使わずオマエが自分の口で歌えカス 相変わらずロバ🫏が化け物みたいに化粧してナルシストで草生えたわw 迷惑ヲタらがやりたい放題してた頃にお披露目された曲なので自分の中で嫌なイメージがついてしまっている
本当に迷惑 >>209
事務所とハロドリのゴリ押しグループだからな ファーストアルバムだけはしっかり作るものだと思ってたのだがお茶はそれも無理か アイドルは、ヲタであろうとコンポーザーであろうと私物化出来ないんだよ
寺田はソコを絶対に間違えない
なのに天職(星部)とかいつも間違うよな
オマエはワザと間違えてるのか?
西野もそうだが自分の想念を言わせる為にハロメンの口を使う
オマエらのデリカシーの無さには吐き気するわ >>180
歌番組2回だけ?
お茶にしては少ないな >>201
そういう事言うなよ
今大変な地域にいる人かもしれんやないか みんな可愛く撮れてるな
もうちょっと金かけてもいい気はするが先輩グループもこんなもんだししょうがない 天職(星部)なんぞに取り憑かれオモチャにされてるビヨやお茶は憐れよな
だが恨むなら糞事務所の大人と己が運命を恨め
天職は表現者じゃなく所詮はリーマンだからな 歌詞に"臭い"など無いと鈍感な奴は思う
だが言葉から立ち上る或る種の想念はヒトを不快にさせる
アイドルという表現を"職"という形で暴力的に規定し強要した暴挙を
オレは赦す気にはなれない
音は勝手にしろ、しかし語るな 新橋辺りでリーマンに混じって酔い潰れてろ
ソレがお似合い 星部ほんとにいい加減にしてくれよ
普通に曲作れってまじで
あと作詞のセンス無いから作詞は他に頼め >>215
アルバムでテレビ出られるだけいいだろ
シングルでも出られないグループに喧嘩売ってるのか >>227
「飯喰うな」というつもりも無いし音は勝手にしたらいいのよ
だがその臭い口を閉じろと(作詞はするな) 歌詞が臭いと歌うハロメンの口まで臭くなるからね
ほんと"天職"とか勘弁して欲しいわ >>25
え?
他のグループにコンセプトってある?
てかあったとして今もその通り活動してる? >>232
中身の判らんリンクは踏まない主義なんで
ソレと「具体的」ってのはキミの言葉で語れって意味なんで >>202
こんなとこでほざいてないで面と向かって言ってこいよ。
こちとらお前の意味わからん主張にはなんの興味もねぇんだよ。 歌詞きついなあ
なんかお茶の安物臭さには合ってるけど なんか音と歌詞(歌)が一体化してないんよなぁ
作詞者と編曲者がどっちも主張しちゃってる感じ
メンバーの歌が前に出てこない >お前の意味わからん主張
つまり理解出来ないオマエには語ってないってことよ
そんくらい説明されなくても解れよ深夜なんだからさw そもそもアイドルをルーティンをこなすだけの職業と見做すアフォの歌詞で
ヲタの心を刺す事が可能だと、どういう感性でそう感じられるのか
鈍すぎて嗤いも起きんわ >>194
別にこの路線てこぶしの専売特許でもないでしょ
ハロには昔からあるテイストの曲 >>239
だから星部に直接言ってこいよってことだろ?
こんなとこで主張してんじゃねえよ。
知らんわお前の意見なんざ。 >>210
どのアーティスト・クリエイターも自分の手癖で作品作ってるんだけど? 途中で聞くの辞めた
作詞も作曲も星部はほんと聴けない >>243
なんでオレが無償で「アイドルポップに於ける歌詞とはどうあるべきか?」を
垂れてやらんとイカンの?
オレの天職(星部)への要求は「口閉じろ(歌詞捻るな)」だが
口閉じないなら聴かないだけのこと
コイツの詞とかハロに要らんし WuCの女らしくとかもう古い!みたいな歌詞も本当に酷い
コロナの時もそうだしこいつ毎回毎回いちいち時事ネタ取り入れないと気が済まないのか? 石栗くんのぱいぱいでか美何とかならん?何が詰まっているのやら。。 sobueってヨリドリミドリシェケナーレの評判クソ悪かったMVと監督一緒やないか
そうやって見ると確かにカメラワーク雑だし酔うけどまあ普通に良いMV オレは単に星部や西野みたいなデリカシーの無い奴が
口を開いてる(歌詞書いてる)気持ち悪さに吐き気がするだけ
ソイツらの口の臭いのは勝手にしろだが
ソイツらの書いた臭い歌詞でハロメンの口まで臭くなることに
堪えられないだけ
口を閉じろオマエら、臭いからマジで LaLaLa WowWowWow ボクら
ここはヲタが歌っていいんだよね?
歌いたいんだけど 好きに歌えばいいよ
きっとメンバーも喜んでくれるよ >>250
そもそもカメラの移動全然間に合ってないし
皆が揃って踊る所も移動間に合ってないし
それでOK出すって適当過ぎる
最後まで一発撮りならまだ分かるけど途中でカット挟むなら一発撮り続ける意味ないし
それならメンバーの事もっと映せよって感じだし
結論センス無い お茶「ウチら」ヲタ「ボクら」お茶「集えば大丈夫 心に輝く 無数の茶柱」
とかあまりにも結束力を高めるためのアンセムとして最高すぎる
これ他のグループには流用できないよね茶柱だから 正直ちょっとだけ見て見るのやめた。全部見てない。
お茶はいつまで立っても安っぽさが抜けないね笑
やっぱり売れ残りのかき集めだから無理があるのかね笑 SHISHAMO「ブーツを鳴らして」
https://www.youtube.com/watch?v=WEbVqMgJH-4
じゃあ綺麗な歌詞とはどういったモノか?
少々古いが、もの凄く判りやすい例を冒頭に挙げた
年の瀬の綺麗な光で飾られた街を会いたい一心で駆ける女子
ソレだけで、もう綺麗なんだがソコにもう一人客観的にソレを眺める女子が居て
今はもうあんな一心に走れないと念う
私もあんな一心に駆けることが出来ればという
慎ましやかに気持ちを抑制しようとする理性の綺麗さが
この楽曲に、二重写しになってる
「綺麗」とはこういう事だ
だから西野や"天職"に「口を閉じろ」と言ってるわけで
オマエらには、こういう表現を捻るだけの感性は無いだろうからな ダサすぎて草
スキル無し
良曲無し
人気無し
見事に三拍子揃ったな。 >>255
確かに撮影技術やセンスはないけど前の2曲より全然見れるわ
メンバーのビジュアルと場所が前よりいいのかな
シェケナーレとヨリドリは各1回でリタイアした >>233
少なくてもお茶にはコンセプトあるよ。
安っぽさとダサさと不人気さ
見事に貫いてて凄いね。 ここでズッコケたんだが
なんで周り景色良いのにわざわざ中途半端に建物見切れさせたんだよ
普通に見栄え悪いって思わなかったのか
https://i.imgur.com/0N22VRY.jpg お茶みんなかわいくない?
最初見たときこんなブスたちでどうするんだって思ったのに シェケナーレ、つばき武道館の前座で始めて聞いたけど歌唱力が壊滅的だったな。子供やのお遊戯会みたいな幼稚な発声しててビックリ。こんなんじゃどんな曲出しても売れないし、視聴数がそれを物語ってる。 >>269
一部は可愛い
一部は普通
一部は一般人よりも。。。 ものすごく普通の曲だけど
ウォウウォウ言えれば普通で別にいいのかな なんども言うが鈍い奴は口を閉じろ
臭うんだよオマエらの口は グッドラックの胸騒ぎってなに?
幸運を祈るみたいな意味だよね?
胸騒ぎってことは死亡フラグか? 昨日千と千尋でグッドラックってタイミングでMV出すとは事務所にしてはナイスタイミングで粋だなw >>259
まだ研ユニも控えてるのにどうするんやろね
3年後のビジョンが見えないわ >>250
チープさ拭えないなと思ったらやっぱこいつか
情緒とかお茶の間マホロバは良かったのになんでまた同じ奴にしたんだよ
依頼料安いのか? もう終わる箱は終わるしかないんじゃないか
そもそも星部の詞なんてヲタ的に誰も聴いてないし
糞事務所的にもヲタに聴かせる気すらない
糞なコンポーザー喰わせる為に箱を存続させるとか
本末転倒だしな
さっさと畳んで腑分けしたらいいんだよ どういうわけか星部さんは世の中のことを単純にしかも間違って捉えているのを素に出してしまう
ときにはぐらかす児玉さんやメチャクチャなつんくにかなわないね クオリティは作家で決まる
クオリティ高い・低い作家は最初から高い・低いし、進化も劣化もしない
だから誰が作るかが大事なのに
星部が最も主要な作家だからな
アップフロント所属だから使う、ただそれだけ >>13
ちなみにこの近くに牧野がたまに行く鎌ヶ谷スタジアムがある 過去3作はタイアップついてたけど今回はタイアップなし?
あるなら新年最初のハロドリで発表かな >>3
作詞・作曲:星部ショウ 編曲:宮永治郎
MV Director:sobue タイアップ決まってるからアルバムなのにMV作った? 合いの手だったりwowwowだったり
相変わらず小手先の作り方してるな 曲もMV良かったよ
ワンカットでゲーセンって完全にとき宣のとしまえんMVを参考にしてるなって思ったけど
みんな可愛く写ってた
オチャっていぎなり東北産へのハローからのカウンターだよね、良い路線だと思う あと屋上についてから見渡す米村のカットとかは完全にアイドルアニメのOPとかEDっぽいよね
それをアニメキャラっぽい米村にさせるのが良い
良く練られたMVだと思う 個人的に好きな星部曲、もしオチャにこぶし曲が貰えるなら
消せやしないをカバーして欲しい
アンジュルム
臥薪嘗胆(作曲)
君だけじゃないさ…friends(作詞・作曲)
Juice=Juice
シンクロ。(作曲)
素直に甘えて(作曲)
Borderline(作詞・作曲)
つばきファクトリー
I Need You 〜夜空の観覧車〜(作詞・作曲)
こぶしファクトリー
消せやしないキモチ(作詞・作曲)
モーニング娘。'16
ムキダシで向き合って(作詞・共作曲)
BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子(作詞・作曲) 良い曲もたくさん作ってるのに星部ってだけで嫌悪感抱く奴多すぎ ぐりちゃんと澪心ちゃんを合わせたら野村みな美になりそう ハロ的セルフカバーするなら寺田で頼むわ
「Everyday Everywhere」とかもう20年以上前になるんだな
少々歌詞が背伸びな感じもするが
あぁ!の「FIRST KISS」に比べたら大したことないしな >>299
そんな連中が曲に関してまともな批評ができるはずもなく 星部も良い曲多いよ
ただ個人的に歌詞が苦手の部分がある
いつも何か所か直しを入れたくなる
オチャノーマの曲だからってなんでもかんでも「茶」とか入れなくてもいいのに
それを入れちゃうと一気に村ソングになっちゃうから・・・ そこは多分オファーされてるんじゃね
もしそうなら仕方ないよ ビヨーンズトンチキの手癖で自ら入れてる気がしないでもない 指定があったらしょうがないけど
作詞をする時には、できるだけ普遍性を高めるために
例えばデバイスとかサービスの名前すら歌詞に入れて欲しくない
TwitterですらXに変わってしまうなんて事がある時代やし 時代性を入れるのはポップミュージックとしてありだけどね
ビヨ曲のトランプさんがどーたらみたいな何の意味もないのは入れなくて良い 風俗やデバイスに依存したチンケな普遍性とか要らんわ ポケベルとかと変わらん
いつものことや
童謡「村の鍛冶屋」が教材から削除されたりとかもしたな メールはまだいいよ、普遍性あるから
これが ドッキドキGmail とかだったらダメだけどね
いつかGmailサービス廃止のお知らせが出たら陳腐になるから 時代遅れデバイスというと「come again」(m-flo)MVに出てくる
携帯電話を思い出す
楽曲の良さもあるが味あるんだよねあのMV
デバイスで普遍性を語るアフォには解らんだろうが 時代とか言い出すと「come again」のあの画のトーンもそうだろ
あの時代のMVは大抵ああいったトーン
ハロも例外じゃなかった(「壊れない愛がほしいの」「GET UP!ラッパー」) 久ブリに「壊れない愛がほしいの」のMV見返してみると
なんか無駄に金かかってるよなぁw このスレ音楽を聞いているんじゃなくて情報を聞いてるやつが多いな 情報(言葉)が要らんのならハロじゃなくインスト聴いてればいいじゃないのw ブログの文言、ネット番組でのハロメン同士のやり取りや
リリイベやライブMCでのトークの内容(言葉)に一喜一憂する
「応援してます」「楽しかったよ」などとハロメンに言い
返ってくる「ありがとう」の一言に至福を感じる
アイドルの周りは言葉で満ちてる
というかアイドルとは言葉の事だ、音ではない >>298
臥薪嘗胆はオチャに似合いそうだけどアンジュルムはまだ解散してないから無理か >>326
ありがとうだけでヲタクを幸せにしてくれるアイドルって素晴らしいよ
こんな仕事についてくれて感謝しかない
売れるのは難しくても少しでもいい思いをしてほしい 壊れない愛が欲しいのとか見て思うのは
なぜ今はああいう、やりたい曲とそれに見合うユニット、みたいな考えがなくなっちゃったんだろう
っていう・・・
それで尖がった事もやってほしい >尖った事
今は音楽に方向が無いってのかなぁ
つまり「come again」(2step)の頃みたく
ブレイクビーツの残滓のような流行が残ってれば「ソッチは尖ってる」ってなるけど
無いからねそうのがもう
ムズいわな 尖ったっていう表現を変えるなら
え?これをハロプロでやっちゃうの?っていう
既定路線を大きく脱線するようなプロダクト
パッと具体的なものが浮かばないけど
例えば5人ユニット、全員身長が165cm前後
曲はフューチャーファンクのEDMソウルPOP、歌詞は英語
みたいなハロプロファンを置き去りにするようなものとか
後から、あれなんだったん?みたいなハズしかたしてもいいし
そういうネタになるものが欲しい >>332
表現的錯乱を「尖ってる」とは言わんだろ ヒラショーにガチガチのクラブミュージックっぽく一曲作ってもらえよ一回ぐらい 大慶園でMV撮影したらみんな低予算とか安っぽいって言わないんだから、今後MVは大慶園で取れば良いんじゃないの?ww >ヒラショー
「今更2ステップ」な装いをヒラショーにセットして貰えば
「尖ってるぜ!」という麗しき誤解をするヲタも出てくるかもしれんなw >>309
あとでリリースされた時代を思い出せるのであえてやってるって言ってたよ
星部のYouTubeの恋クラ回で Buono!のいろんな曲を混ぜて合体させたような曲だね どんなモノでも古くなる
佐藤可士和が
デザインしたロゴが出来るだけ時間の風化に耐えるよう設計する
みたいな事を言ってた
ロゴの風化度合いまではさすがにオレには共感出来ないがw 佐藤可士和とか2stepとか…
加齢臭すごいねんここ 単なる雑学だよw
他人様の表現に口を突っ込むなら多少はそういった教養...いや雑学が要るw シャムシェードのグレイシャルラブって曲のサビ聴いてみて
ほぼ一緒 手抜きと言うより大人の能力が
ボトルネックになってるわな これにすらイライラしたりハロプロ感がない!とか言っちゃうやつはもうつんく曲だけチェックして見ろよ 音楽で手抜きはむしろ一貫してずっとだろ
趣味走ったレコーディングを楽しくやりたいだけなんだから この曲は悪くないと思うよ
もちろん現行のトレンドとは違うから
number_iとかXGで刺激的な音浴びた若い子がこれ聞くかって問題はもちろんあるけど
こういうものとして聞けば コールアンドレスポンスさせたいって意思が透け過ぎて お茶は比較的ビジュアルがまともだから気になってはいるんだが
いかんせん好みの曲が一曲も無くてな
これも駄曲だし >>295
とき宣のシブツタを持ってくるとは
あんたやるね 糞曲の落ちサビ担当って姫良々は敗戦処理みたいなもんだね やべえw
心に輝く無数の茶柱
のとこで完全に手で茶柱しこってる振り付けになってるw
これ茶柱じゃなくてちんこのことじゃねえか 楽曲のコンセプトや方向性を変えた所で、何やってもあーそれねで終わってしまうのよ
音楽の個性や最先端性は高いクオリティによって生まれるから、クオリティ高い曲をもらえば良いのよ
クオリティは作家で決まるからクオリティ高い作家を起用する、ただそれだけで良い
で、そんな曲を多くもらうことでグループの個性やアイデンティティにも繋がり、他には無い存在になれる
つんくが全面的に手掛けてた頃のハロプロ(現在ではモーニング娘。だけ)がそんな感じだったのは、クオリティの賜物 星部に良曲など一曲も無いし
これからも何百何千作らせてもダメだということが確定している >>362
幸せそうで羨ましいよ
悩みとか無さそう お茶10人でお茶づけ1000人ぐらいシコる振り付けの現場とかやばすぎるw こんなのいいのかよって思ったけど
男が手マンする振り付けだったら
客の女に対するセクハラで批判されるだろうし
男が受け身だからいいのか?
でも松本人志のも手で問題だしな 24時間で5万と考えたら
シェケナーレよりちょっといいくらいか >>362
でっかいHと同一人物か?
本当に楽しそうだなw良い意味で 一発撮りを何度もして大変だったけど達成感があったと夏月姫ちゃんがブログにて >>361
MVであそこだけはいいからちゃんと役割果たしてる 何ゴチャゴチャ言ってるんだよ
お茶は売れてるグループだよ
10日の結果を見て泣くなよ いちおう湯飲みを持ってるという隠れ蓑はつかえるけど
どう見てもちんこしこってるし
フリコピで股間でやっちゃうだらこれ
どうすんだよ 今回みんな盛れてるから
すみれが目立たないなって思った きららエースポジええやん見栄えがいい
お茶は固定でも良いかもな なんでMVってこんなに伸びなくなったんまあ曲はベタベタだなとは思うけど映像は結構好き え?なんで伸びないかの理由がわからんの?
人気が無いからだよ 糞曲糞MVでも見てくれるヲタがいっぱいいると思ってたんかw
おめでたいな >>391
この時のメンバーもう一人も残ってないよな 星部曲でアルバム曲がシングル曲並みに再生数伸びることは無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています