@
日テレの歌番組。
韓国人の歌手ばっかりなんだけど… ナニこれ?ババアには分からんのだけど若い子には流行ってんの?

@
日本テレビの上層部にはKCIAの秘密諜報員でもいそうなレベルの韓国率の異常な高さ

@
日テレは歌番組韓国ばっかり出てくるし
日本のアーティストが韓国でランキング何位でしたとか全く興味ないんだけど
一体どこの国の歌番組なんだろ
SASUKEと交互につけてたけどうんざりしてテレビ消しちゃった

@
いや別にいいんだけど今日テレでやってる音楽番組?が、完全に韓国ミュージックフェアですな。合間にジブリと懐メロかましてるけどさ。なんなん?(こんなこと言ってるからフォロワー増えないのか?)

@
日テレのあからさまな韓国持ち上げどうにかならないの?どの国のテレビ局だよ💢
セブンもファミマもクリスマスケーキはK-POPアイドル起用で売上撃沈だし、韓国人気なんか一部だけの虚構なのはとっくに明らかなのにゴリ押しキモい。
日本人の俳優やアーティストをケーポ持ち上げに巻き込むな。

@
日テレが韓国推しみたいなコメント多いね
一時期のフジみたいだなぁ
なんで日本の番組で邦楽を韓国で人気みたいにコメントするんだろ

@
すごいなー。日テレの音楽番組、ビビるくらい韓国推しまくってる。隙あらば韓国韓国って君ら韓国村の住民か、っつーの!

@
日テレ見てた母
「今って韓国人しかアイドルじゃないん?」