日プ女子見てたら研ユニに絶望しかない お茶はまだギリ有りだけど無理だろ研ユニ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近よく日プ兄貴分のINIが出てるけどルックス良くないし一般人は興味持たないな >>66
ハロプロ全グループの合計再生数よりNiziu新曲の再生数の方が多いんだなw >>76
後藤って「窪田枠」だと言っちゃいけない雰囲気あるよな >>79
ちなみにアンジュルムのCD売上はほとんど接触券の売上
音楽としての需要はゼロ 真剣に橋田とか村越とかで売れると思ってるの頭おかしい
橋田って岡村パンダ櫻井橋迫松永あたりと同い年だぞ… 笠原桃奈より売れるハロプログループなんてないから大丈夫 >>84
日本と韓国以外のどこの国で聞かれてるの? 東南アジアじゃねーの
K POPにはタイ出身のメンバーもいるしK CONもそっちでやっていたような >>32
上村以外デビューさせるなってレベルでしかないのに何で既存グループ入れると思ってるのか >>95
日本と韓国の再生数なんて全世界の1/3以下だよ
アンジュルムと一緒に考えないでくれw
https://i.imgur.com/gXlkNbb.jpg >>45
ハロプロの今ですら誰も歌ってない楽曲をどう忘れてもらうの 多少リソース奪われていいから上村以外の研ユニメンはここに封印しといてほしい
6人全員ルーレットレベルの雑魚メンって前代未聞だろw >>54
先輩グループドームやるみたいで羨ましいっす ハロプロがこの先何十年続くとしてももう20年間まったく売れてないんだから意味ないだろ
続けるだけならSKE48やでんぱ組やスパガだって続いてるぞ >>98
日本でしか聞かれてないやん
再生回数の2/3は日本韓国以外で聞かれてる設定なんだよなw? エイベのグループやSKEみたいに金のある事務所ならいくらでも続けられるってことだからな >>104
ちなみにハロプロの再生数の80%は日本
欧米でもアジアでもまったく興味持たれてないのがハロプロw >>104
韓国の歌番組出ればYouTubeにも公式でそれが上がるし欧米のkpop好きもそこから興味持つ
NiziUはようやく韓国デビューして出れたばっかだから >>105
ちょっと言ってる意味がわからない?
算数出来ない子? >>105
日本の再生数1/3以下じゃん
お前の計算の根拠を教えてくれw >>83
ラブマだヘビロテだは爺婆でも好き嫌いは置いてサビ聞いて分かったよ >>109
広告で再生されたのが動画の再生回数としてはカウントされるけどランキングではカウントされないってことを知らない? OCHA NORMAはコミュ強
研ユニはコミュ障
この差は大きい >>112
突然なんの話?
Niziuの全世界の再生数のうち日本での再生数は1/3以下とYoutubeが数字出してるじゃんw >>112
もしかして頭悪すぎてYoutubeの画面の数字の見方がわからない? 1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りが広告で再生されたというのが>>79の主張
1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りがグローバルで再生されたというのが>>84の主張 >>102
それなら石井のいたLDHの方が動員は遥か上だったからねぇ
でも辞めちゃったからね >>107
東南アジア相手にデンツーと同じことやってるんだっけ? この事務所はステージ映えのために顔の造形より頭身をよく見る事務所だと思ってた
研ユニも後藤も顔小さいけど
最近は全く芸能人らしくない頭身の子もメンバーに入れる アンジュルム56万
Niziu5000万
そりゃ笠原にも捨てられるよw 狼の世界で生きてるハロ爺は学校の合奏部などで乃木坂の曲が使われてる事も知らない ジュース叩きの為に笠原棍棒にしてるアンカスは自分たちの首絞めてることに気づかないマヌケ >>123
簡単に部活でコピーされちゃてるって自慢か自嘲かw? >>13
メットも最近は日プの実況生配信ぐらいしかまともに配信しないからな
再生数稼ぎたいからってK-POPに魂売るようなことするなよ >>125
コピー?何言ってるの?
部活もやったことない引きこもりかな? >>123のレスから「簡単に部活でコピーされちゃてる」という意味不明な解釈してる脳がヤバイ 日プ参加者(アイドル志望者)みんな恋愛レボリューションを知らないという現実
多分LOVEマシーンも知らないな >>122
やっぱり半島って良い意味の実体>広告って見ないよね その反対しか 渋谷にでも出て世代の子達にオーディションのちらしでも配ったほうがいい。生粋のハロっ子はこないかもだけど異色メンツはあつまるとおもう >>101
ベトナムさんパワーと言えばJuice=Juice 今のYouTubeは金さえ払えばいくらでも再生数を変える広告さんパワーの時代なのに未だにベトナムさんパワーとか言ってるやつ古すぎる 10代20代にラブマが知られてると思い込んでるおじさんと会話してると
世代ギャップを凄く感じる >>134
クソみたいな曲とクソMVで5000万再生なんだからもうお手上げだよ
良曲と良MV来たら億行くってことだから アンジュルムが80曲MVアップすればNiziuに追いつくな
早速あと79曲撮影しようぜw チンチクリンと顔デカは排除しないとスタートラインにも乗れない
ガキのお遊戯会じゃねえんだ
パフォーマーとして不向きな人間は不要だ どう見てもこのおっさんが一番ハイテンションで怒り狂ってるぞ >>142
広告費の予算次第であって曲は関係ないよ 追い詰められると俯瞰の第三者に成り済ますのも汁カスさんの常套手段 >>146
あんたがプロじゃないのは分かった 純朴過ぎるw >>134
アンジュルムはもうMV作らなくていいよ
金がもったいないレベル ちんちくりんはそれだけで恥ずかしいと日プ見て思ったよ >>145
ハロ時代は笠原なんつと叩きまくって手のひら返すなw ハロカスは純朴すぎるからま〜だハロプロが最強だと思ってるんだなw
時代はもうKPOPで日本でも大人気なのに ニジュは急上昇入ってるけど広告なん?広告分の再生数引いても急上昇入る勢いってこと?
韓国デビュー作でスキズのセンターまで引っ張ってきて出演させてるから話題性はあるけど
あとテトリスダンスと ニズゥまた急にゴリ押ししだしたな
出るときと出無い時が露骨過ぎてバレバレだわ 急上昇なんて84万再生の日プのハイライト動画でも入るやん 日プ落ちたらハロプロに来て欲しい人材がいっぱいいる >>158
広告や水増しでは急上昇に入れないから普通に日本人に再生されてるよ
ファンもスミン頑張ってんだろ 広告広告言ってるのはハロヲタの負け惜しみだよ
再生数が1/80なんだから現実逃避もしたくなるw 虹の韓国デビューのニュース増えてきて日プの話題が消されてるな
時期的にわざと狙ってるのかもしれないが 日プも韓国の落ちこぼれだからな
ハロプロよりはマシというだけ 2位 Niziu
89位 日プ
圏外 アンジュルム
YouTube music charts: Japan Weekly Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/weekly >>164
イラネに決まってんだろ
笠原でハロヲタが迷惑かけたその逆の事がハロプロで起こるんだぞw アンジュはタイミングが悪かったね
11月1日20時公開で24時間の再生回数が17.1万
集計期間は2日までだったのでランキングに乗らなかった >>168
オイオイどうした予防線張り出しちゃってw
歌ダメ進歩無し笠原でこれ=広告会社の力ってスゴいw >>169
「広告は再生数から引かれる」だっけ?
実再生数で日本2位じゃん
ちなみにアンジュルムは圏外w >>166
で、
1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りが広告で再生されたというのが>>79の主張
1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りがグローバルで再生されたというのが>>84の主張
どっちがホントなん? 水増しされた再生回数じゃなくてランキングで語れるように進化してておじちゃん感動したよ >>176
日韓の再生数は全世界の1/3以下てYoutubeがデータ出してるじゃんw
いい加減理解しようなw
https://i.imgur.com/gXlkNbb.jpg もうハロプロはMV作らなくていいよ
日本人誰も見てないから
2位 Niziu
89位 日プ
圏外 アンジュルム
YouTube music charts: Japan Weekly Top Music Videos
https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/weekly >>178
だから他世界における広告再生と実再生の比率内訳は? >>180
広告再生は0
実再生は100%
つまり実再生がアンジュルムの80倍wwwww ジュースオタが日プスレでスキル自慢するからボン・ヴォヤージュての見たがひどすぎた >>181
いいねフルブーストバカ答弁! nice! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています