日プ女子見てたら研ユニに絶望しかない お茶はまだギリ有りだけど無理だろ研ユニ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日プってよく見るとハロプロレベルのブサイクしかいないから
モー娘と互角ぐらいかもしれんぞ そろそろ3人編成の精鋭グループが見たい
大所帯増えすぎ ハロヲタですらもうノースキルチンチクリンに興味を示さなくなってる
娘新人もチンチクリンな方は不人気に
アンジュに沢山いるチンチクリンも全員不人気 >>30
だってそうでもしないと
閉じコンの外で話題にならないんだもん(泣) まえに同じ制作会社(CJ)がオーディションで作ったkep1er(ケプラー)というグループが
韓国政府の補助で1stシングル30万枚を事務所買取りしたものの、
2rd以降資金が切れて、現在はオチャノーマの半分以下の売り上げだったりする
ネットでも相当な資金を投入してYouTubeでの再生回数を増やしたり
デビュー曲WADADAをTikTokでバスらせたりして派手なプロモを実施したものの
やはり巨大音楽市場である日本のメジャーアイドルの壁は厚かった模様・・・ ハロー全体の歌唱力低下が深刻だが日プもあれだけいて歌上手い子あんまいないんだよな
海老原と高見と飯田くらい >>31
結局研ユニもデビュー時には10人以上になるよ なんとなくハロメンだった笠原がK-POPアイドル(笑い)として
デビューするのは目に見えた展開だけど
最初の半年〜1年ぐらいの絶頂期を経て、
向こうの政府から貰える補助が切れたらあとは絶望しかない
なんてのはあまりにも可哀想だと思う
>>38
typoね、2nd。結局3rdまでは持たなかったんだよね お茶と同じスケジュールなら12月に新メンとグループ名発表 ハロプログループはこの後何10年続いていく可能性があるし
ハロプロの楽曲は25年後も使われるけど
kpop乃木坂や日ぷはただ少女を消費しCDだけが売られ10年後誰も歌わない楽曲は忘れさられる 松原と吉田は娘。
上村と橋田がアンジュ
植村と小野田がJJやろな ケプは1st20万2nd28万3rd25万4th16万5th10万 人材の差は知らんけど日プ女子の方が今は追っててめっちゃたのしいし毎日語り甲斐が有る >>45
ハロプロの楽曲なんて今ですら使われてないけど
昔の黄金期の曲も使われなくなってきたし 日プとか普通に生活してて観た事も聞いた事もないけど本当にそんな凄いのか? 研ユニは完全つんくプロデュースなら
ワンチャン何だあれ?って感じで目に留まる可能性はある 吉本パワーで売れてるように見せるけど
中身はハロプロ以下なのが日プ 日プで恋愛レボリューション流れたけど参加者96人ほとんど知らなったぞ
ダンスレッスンの課題曲で習ったことある2人しか知らなかった >>52
上位20人ぐらいは研修生の出がらしの更に出がらし研ユニよりは上 >>57
立ち位置的に降りられなかっただけで高見も知ってたよ
言うてそれでも三人だしその後の水上曲との対比が地獄だったが Niziuの新曲MVハロプロのどのMVよりもぶっちぎりで視聴数多い
日プもすぐにハロプロ全グループ抜くだろう スキルが上とか下とかじゃなくそんなに人気あって凄いのか聞いてるんだけど 日プ割とボーカル重視になりそうで推せそうなんだよな真面目に >>57
そらそうだろ
浜崎あゆみや倉木麻衣や小柳ゆきの曲知ってるかってのと同じだよ 恋愛レボリューションてハロプロ全楽曲中で2番目に有名な曲じゃないか?
今の若者はハロプロの曲をまったく知らないという現実 そりゃ20年近く経ってりゃしょうがないよ
SPEEDも男か女か分からないんだからさ >>1
日プ女子見たけど基本口パクじゃん
ハロプロでは生歌でバリバリやってた笠原はそれでもいいの? 笠原だけ全曲生歌でやらせてくれて言えばいいんじゃね?
ベビメタも1人だけ生歌2人は完全口パクでツアーまわってる >>56
普段口パクアイドルが無理して生で歌うとこうなるw アンジュルムで新曲出しても音楽番組は一切出れない
日プはリリースのたびに全音楽番組に出る
そりゃ笠原だって日プを選ぶよ 吉本パワーは凄いけど芸能ニュースとかで観た事ないよこの人達の話題 Juice=Juiceにも話題になるような外仕事が欲しいです 研ユニってちんちくりんの割に顔はそこそこデカいんよな 恋レボ知られてなかったけどSPEEDもPerfumeも知られてなかったぞ
SPEEDなんて男ユニだと思われてたんだから まあアンジュルムの外仕事(笑)を笠原桃奈は鼻で笑ってそうだよね むしろ知らないとか無知晒してるから
どうせ売れないよそんなゴリ推しノースキル ハロプロ村の村民はハロプロの曲が有名だと妄想してるけど
爺しか知らないラブマより乃木坂の曲の方が若い子には馴染みがあるのが現実 >>79
計算ぜんぜん間違ってるぞw
1600万再生は「全世界の合計再生数」
Niziuの日本と韓国の再生数は全世界合計の1/3未満
素人はまずYoutube勉強してくれw 最近よく日プ兄貴分のINIが出てるけどルックス良くないし一般人は興味持たないな >>66
ハロプロ全グループの合計再生数よりNiziu新曲の再生数の方が多いんだなw >>76
後藤って「窪田枠」だと言っちゃいけない雰囲気あるよな >>79
ちなみにアンジュルムのCD売上はほとんど接触券の売上
音楽としての需要はゼロ 真剣に橋田とか村越とかで売れると思ってるの頭おかしい
橋田って岡村パンダ櫻井橋迫松永あたりと同い年だぞ… 笠原桃奈より売れるハロプログループなんてないから大丈夫 >>84
日本と韓国以外のどこの国で聞かれてるの? 東南アジアじゃねーの
K POPにはタイ出身のメンバーもいるしK CONもそっちでやっていたような >>32
上村以外デビューさせるなってレベルでしかないのに何で既存グループ入れると思ってるのか >>95
日本と韓国の再生数なんて全世界の1/3以下だよ
アンジュルムと一緒に考えないでくれw
https://i.imgur.com/gXlkNbb.jpg >>45
ハロプロの今ですら誰も歌ってない楽曲をどう忘れてもらうの 多少リソース奪われていいから上村以外の研ユニメンはここに封印しといてほしい
6人全員ルーレットレベルの雑魚メンって前代未聞だろw >>54
先輩グループドームやるみたいで羨ましいっす ハロプロがこの先何十年続くとしてももう20年間まったく売れてないんだから意味ないだろ
続けるだけならSKE48やでんぱ組やスパガだって続いてるぞ >>98
日本でしか聞かれてないやん
再生回数の2/3は日本韓国以外で聞かれてる設定なんだよなw? エイベのグループやSKEみたいに金のある事務所ならいくらでも続けられるってことだからな >>104
ちなみにハロプロの再生数の80%は日本
欧米でもアジアでもまったく興味持たれてないのがハロプロw >>104
韓国の歌番組出ればYouTubeにも公式でそれが上がるし欧米のkpop好きもそこから興味持つ
NiziUはようやく韓国デビューして出れたばっかだから >>105
ちょっと言ってる意味がわからない?
算数出来ない子? >>105
日本の再生数1/3以下じゃん
お前の計算の根拠を教えてくれw >>83
ラブマだヘビロテだは爺婆でも好き嫌いは置いてサビ聞いて分かったよ >>109
広告で再生されたのが動画の再生回数としてはカウントされるけどランキングではカウントされないってことを知らない? OCHA NORMAはコミュ強
研ユニはコミュ障
この差は大きい >>112
突然なんの話?
Niziuの全世界の再生数のうち日本での再生数は1/3以下とYoutubeが数字出してるじゃんw >>112
もしかして頭悪すぎてYoutubeの画面の数字の見方がわからない? 1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りが広告で再生されたというのが>>79の主張
1600万再生のうち日韓合計342万が実際の再生回数で残りがグローバルで再生されたというのが>>84の主張 >>102
それなら石井のいたLDHの方が動員は遥か上だったからねぇ
でも辞めちゃったからね >>107
東南アジア相手にデンツーと同じことやってるんだっけ? この事務所はステージ映えのために顔の造形より頭身をよく見る事務所だと思ってた
研ユニも後藤も顔小さいけど
最近は全く芸能人らしくない頭身の子もメンバーに入れる アンジュルム56万
Niziu5000万
そりゃ笠原にも捨てられるよw 狼の世界で生きてるハロ爺は学校の合奏部などで乃木坂の曲が使われてる事も知らない ジュース叩きの為に笠原棍棒にしてるアンカスは自分たちの首絞めてることに気づかないマヌケ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています