【悲報】ukka(元桜エビ~ず)のメンバー川瀬あやめさんが卒業!!!!芸能界引退へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウッカ特徴ある歌い方だなと思ってたがこの子だったのか >>199
全然多くないけど
元々売れてないから露出しないだけで スタダというそこそこの事務所にいてダメだったんなら諦めるしかないしな
あとはアニメとか韓国とか >>197
虹コンから連れてきたでんぱ組みたいになってたのでは 万一水春がエビ中に入っていたら最強の7人になっていて今なら真山割り引いて歌の大黒柱になってる でんぱみたいにスタプラの解散したグループから次々転校加入して
闇鍋グループになって今よりダメになってたんじゃないか
廣田が辞めたのが一番アレなんだけど 播磨もだけど、はちロケも勿体ないの何人かいたな
エビは増員のタイミングを逸したのは間違いない
一時はハロプロ全グループより上だったのに
今は娘アンジュ並に落ち着いてしまった >>208
歌唱だけじゃない部分も含めていってるんだよ
ちなえびーず専でも水春専でもないよ はちロケは澪風だけは良かった
ロッカ、ボルトは問題外
播磨は今だにウロチョロしてられるのが不思議でならない アイドルソングでスカなんてだれが聞くんだよって感じだが チミらがプロデュースする理想の「完璧アイドルグループ」ゆーのを
チミらは作れないんよな
ワシも作れない
だからももクロが最高傑作として、川上を大いに評価するわけやね
秋豚みたいな量産型、チョンチョンみたいなハリボテには
これっぽっちも魅力ないしやね
( ´ー`)y-~~ >>212
ボルトもそうだったけどロックチューンで「おまえらー」みたいに煽る系を音痴にやられると激萎える
やるならピコリーモで誤魔化せよと 播磨はウザいんだけどよく折れずにやってるなと思うと愛おしくなってくる不思議 >>213
ちゃんとアイドルポップスに落とし込めれば盛り上がる
みんな子どもだったから出来た技かもしれないが ま、経験と実績を「持ってる」ワシ
と
なーーんも「持ってない」幼稚な赤ちゃん・バカッターのチミら
それだけの「差」に過ぎんからの
( ´ー`)y-~~ ニッチなジャンルに特化しても客の幅が狭まるだけでメリット無いんだよな
ベビメタみたいな成功例もあるけど なんか止まってると思ったらキチガイコテ来てたからか >>194
この頃から今に至るまで水春と姪以外区別ついてないんだよな・・・ 川瀬、もう1年半も前からやめるとスタッフに言っていたんだな
21年の春、水春の即日解雇から翌22年の春までに川瀬がukkaを見限ったという事
その間たまに外に怒る程に嫌な事もあったようだししょうがないね
水春を辞めさせた奴も止められなかった奴も損害賠償が発生してもおかしくないと思う
当時スタプラで一番期待されていたグループから泥船にしたイメージは大きすぎる 姪はすくすくと順調に成長してるな
先輩達みたいに心が折れないで欲しい 跳ねはしなかったもののアトジャストロベリークラスではあるし新メンも育ってここから仕切り直しって感じだったけどな
無理強いして続けさせる訳にはいかないけどさ 水春辞める頃はUKKAの勢いなんてなかっただろ コロナのせいもかなりあるけど ukka解散で浪江に吸収合併しよう
その為にアメフラ卒業させたかもな 一生懸命頑張ってレッスンして向上した子に播磨だの内藤とやらせてたまるか やっぱ楽曲がいいとか歌が上手いとかって全然売れる要素じゃないんだよな
バカの一つ覚えでも可愛いいにゴリ押しでいくべきだった かわいいゴリ押しでも大して売れなかったけどな
プロモーション量の違いが出ただけ フルーツジッパーがバズった例もあるし
別にプロモーション量で決まるわけでもない
質も量もタイミングも運も全部大事 新体制も形になってきた所であやめちゃん脱退はきついな ももクロに入りたかったようだし有安の代わりに入れてあげてればな 伸び代とか考えると統一された音楽性とかパフォーマンスとか何かないと厳しいでしょ
色々やるってのは合わない人が必ず出てくるから鬼門で作曲者か音楽性で同好者を集めないと勢いがつかない とき宣とukkaじゃ金の掛け方が桁違い
一桁どころか二桁違うんじゃないの 実際アイドルの人気って投資と比例するでしょ
コンテンツの質量が生命線だからテレビでオーディションするとかでも下駄が履けた とき宣はYouTubeのコンテンツだけでも金有り余ってんの伝わってくる
エビ中より全然あるだろ YouTubeはスタッフのやる気があるかないかだろw 売れてるとこと売れてないとこが予算同じなワケないやん 去年の春に脱退の意思を伝えたみたいだけどずいぶん引き伸ばしたね
メジャーデビューすれば好転するよと説き伏せたのかな まだ工夫でどうにかなるなんて言ってるアホがいるのか 金で決まると思ってる奴はマジでこの世界向いてないと思う
弱小事務所のふるっぱー、新しい学校のリーダーズが成功してるのに
カネに余力のあるスタダ芸能3部も最近は縮小再生産の繰り返し どうでもいい
全ては水春をクビした事で解散まで引きずる事になってる事実がある >>199
どこのグループも卒業したらほとんど引退だよ
引退まで数年かかる場合はあるけど 事ある毎に心ない言葉ってよっぽど恨んでんだな
エビ加入どうこうの時か4人になった時か知らんけど 解散=引退は勿体無いから
逸材は他グループで拾えば良いのに?
ハロだと井上玲音くらいだが スタダヲタってまともに見えて、タレントへの罵詈雑言の話を結構聞くよね
ハロプロは、タレント側なのに裏アカでメンバーの罵詈雑言書いた小片みたいのもいるけど 引き止めないまでも
Zeppツアーファイナルで卒業させれば
まだファン減少を最小限にできたかも知れなかったのに >>208
あんまアイドル向きの性格ではなかったよな >>259
水春の場合は運営が水春をエビ中に入れる匂わせが気に食わなくて事実もないままヲタが直接水春を嫌いになる
川瀬が嫌気がさしたのは運営のした行為に対してグループが上手くいかない事でヲタが運営に発狂した為
結局メンバーがいくら頑張っても一人のマネのした事により全てぶっ壊れた 2023-09-27 <川瀬の部屋>〜私の気持ち〜
私川瀬あやめはスターダストプロモーションを退所 ukkaを卒業します。
私がukkaが大きくなるために出来ることはもう全部やりきったのかもしれない と思いました。
去年の春ツアーが終わって何度も話し合いをして今年中に事務所もアイドルも辞めるという大きな決断をしました。
活動の中で、心無い言葉に悲しい気持ちになったりどうしたらいいかわからなくなったこともありました。
卒業を決めてから配信やライブでみんなに会う度に、悲しいし離れたくないという気持ちがどんどん大きくなっていって
みんなに会えなくなったらどうなってしまうんだろうって思うけど、
だからこそ12月30日までの期間今までより濃くて楽しくて幸せな時間をみんなと過ごしたいって心から思っています! ukkaは先がないから卒業って言わなくてもいいじゃん ももクロ自体あれだから下が育たんもんな
これから更に増えるんじゃね さて、ワシの根城で一服しようかの
( ´ー`)y-~~ ももクロがオワコンになった以上
妹分がフューチャーされる訳がない
ukkaなんて歌番組どころかピンでバラエティとかすら出れてないだろ
他の妹分もそうだ
さっさと抜けた方がええで 活動の中で、心無い言葉に悲しい気持ちになったりどうしたらいいかわからなくなったこともありました。
エビヲタ酷すぎるな Twitter、昨日の配信、ブログ
全ての卒業表明で暴言について言及してる
そうとう傷ついてた模様 そもそもスタダ最年長の高城が禁断の現役結婚したせいで
スタダアイドルは恋愛も結婚も解禁したと思ってるからそれだけでドルヲタからしたらマイナス
もう上がり目ないよ 有安杏果に対するモノノフの誹謗中傷に比べれば大したことない 当時のメンバー全員がエビ中とは共演したくなくなったみたいだからな 昔を振り返るインタビューでみんな言ってるよね
暴言吐かれたって 強気発言してるからメンタル強いと思ってたけど違ったのね >>29
タコ虹はマネージャーごと神戸のロコドル(芸能スクール生)をスカウトしたスタダでも外様のグループ。ハロプロで言えば稲場愛花の前歴に近い >>166
アイドルでは無くスタッフ転換のルートはありだなぁ。マネージャーに限らず指導方法を勉強してボイトレや振り付けに就くのも良い(まずは既存の指導者の補助から) >>6
ビヨンズさんありがとうやで
>>9,22
あやめちゃんハロプロ大好きやし
スタプラ-ハロプロ「連携」は次のフェーズで
いずれ合併していく流れかもしらんな
秋豚チョンチョン次第じゃあるがね
( ̄ー ̄)ニヤリ >>271
有安加入時のノフ攻撃
有安握手会大号泣で「もう出たくない」事件知らんのか ココユノノカ入れた時はコロナ禍で良かったな
あの頃特典会あったら何言われてたか 当時の桜えびメン全員が事あるごとにエビ中オタに誹謗中傷されたって言ってたな 暴言吐いた大部分はエビオタなんだろうが、
一方で
特に初期のファンはエビオタがほとんどだろ 来年空とりじゅを卒業させて残りのメンバーをエビ中に入れてあげようよ ももクロに入れたら良かったのに
歌唱メン誰もいないんだから ももクロが居ない事務所には興味が無いって言われたのがそうとう悔しかったみたいだな 退所しなけりゃ浪江入りだったろうけどそれは嫌なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています