大ヒットしてないのに何十年も活動してる歌手やバンドて誰がいる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いくらでもいるだろ
地方タレントみたいなことしつつ小さくライブしてるやつとか >>16
いまだにアリーナ公演も毎年武道館もやってるから理想的な活動や まあいまだにCD売り上げでオタクが意味もなく鼻息荒くしてるのは狼くらいなもんだ 今はバンドも息長くなったよなあ
解散するとこ少ない
みんなフェス出てツアーやって真面目に続けてる >>194
バンドなんて人知れず解散しまくっとるわ ロック黎明期から未だにツアーやってフロントマンかわってないローリング・ストーンズってオカシイわ 1曲ヒットあったら2曲目ぐらい当たる曲作れるだろって思うんだが
本当に1曲しかヒットしないアーティストってむしろ奇跡だろって思う フジファブリックの名前は知ってるし若者のすべてって曲があるのも知ってるけどサビすら出てこない
BUCK-TICKは名前しか知らない >>196
息長いバンドガ増えたのは事実
いちいちだりーやつだな 今はレコード会社のプロモーションに頼らなくてもネットで自力で発信出来るからな >>206
だけとか極端にいえばダメージ与えられると思ってんの?うわあ スーパービーバーは最近だよなとおもったら20年近くやってた
10数年は無名のヒット曲なしで続けてたってことだよな ジギーさんは40万届かないぐらいのスマッシュヒットレベル一枚だけで
あとは10万たまに20万みたいな微妙な感じの時代が5~6年
以降1万枚も売れない5000枚とかの時代長いしここ10年は1000枚2000枚の世界か 10万で売れてないだとか曲を知らんから売れてないだとかただのガキじゃん
数字は行かなくても当時のライブだけでずっと活動出来る程それぞれに
素晴らしい音楽が栄えていた時代があんだよ リアルを知らないガキはすっこんでろ 知らないって表明しただけでバカにはしてないよ
いいバンドって世間では評価されてるんだろうなと思ってるよ >>213
ガキじゃなくて陰キャ痴呆症の爺かもしれんよ
80後期から90年代が厨房あたりから認知度ある今の40代~60手前あたりだろ
グループサウンド全盛期のじいちゃんは知らんかもしれん >>109
中堅どころはむしろインディーズのほうが稼げるから
メジャーとの契約切れると円満離婚みたいな感じで更新も移籍もしないケースが多いみたいね バンド解散の危機は大体3年5年にやってくるね
やっぱり10年以上のキャリアを持つバンドは大分篩にかけられる 地下ドルと変わらんのに国民的アイドルグループを騙る悪質なグループよりはマシだろう 活動するだけなら
そりゃ大ヒットなくていけるだろ
大ヒットってものすごいことなんだぞ UVERworldとかトリプルエーとか一曲もヒット曲ないのにドームとかやってる むしろ本当に大ヒットだったら
いろんなところから定期的にその曲が収録された
オムニバスCDアルバムがいくつも販売されてきただろうし
活動しなくても良さそうじゃね ミリオン打ってもヒット曲がないと言われる乃木坂さん >>229
懐かしいな
ezってテレビ番組か
たしか有明あたりいったな…長髪からリーゼントに変えた一発目のライブ
ファイティング80sの何周年記念の赤レンガ前か
アイス配ってた 松山千春って曲出しても絶対オリコン1位取れないくせに偉そうだよな 季節の中で
同時期にアナーキーが季節の外でって曲で松山千春をおちょくってた アナーキー懐かしいな
ブルーハーツが出てきてから影が薄くなった ジャガーさん
マツコの番組でいじられてて面白かった >>260
Charってギターリストで歌手じゃないしバンドじゃないよね?
葉加瀬太郎みたいな扱い? ストリートスライダーズは何度か活動休止してるが今年ツアーやってチケット完売してる そもそも大ヒットしたバンドがないし
歌手は演歌系とかじゃないとやっていけないだろ 長い夜 86.6万枚 1位
季節の中で 85.1万枚
大ヒットしてるだろハゲ頭 松山千春は普通に大空と大地の中でだろ
シングルじゃないからCD売上はないが国民的ソングとして大ヒットしたと言える 松山千春は岸谷五朗が先生役のみにくいアヒルの子の主題歌が好きだ 普通とは?
シングル売上枚数で季節の外でがトップというだけだ 名前だけ見て知らないとか何がヒットしてるか検索すらもできない年寄りって多いからね 谷山浩子は自分の歌でベスト10ヒット無いけど50周年でアルバム40枚くらい出してる
提供曲だと一応テルーの歌とかあるけど
みんなの歌の提供曲が多いから子供の頃曲が刷り込まれていたりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています