モーニング娘。次世代エースのオッズが来たぞ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライブパフォーマンス
ルックス
ポテンシャル
事務所の扱い
を総合的に判断
2.1倍 北川莉央(15期)
4.3倍 牧野真莉愛(12期)
8.2倍 山崎愛生(15期)
13.4倍 櫻井梨央(16期)
13.4倍 岡村ほまれ(15期)
16.7倍 野中美希(12期)
31.2倍 井上春華(17期)
39.8倍 弓桁朱琴(17期)
43.6倍 横山玲奈(13期)
99.9倍 羽賀朱音(12期) 最近のライブを見てると事務所は牧野を推してるようで恐怖しか無い 山崎めいちは最近パフォーマンスの安定力上がったよね
ただ・・・ モーニング娘。限定つまんね
ハロプロエースにしてくれ >>14
前々から気になってたんだけどハロプロエースって何? >>13
石田はすでにエース級だから次世代じゃない 北川唯一の弱点だったリズム感がだんだん良くなってきた いい加減宣材写真等ではとにかく牧野を真ん中に使え
その他楽曲等では器用に歌えて可愛い北川も使ってよし
けどほまめいヲタの鬱憤を溜めないようにしてあげてほしい
櫻井と17期ももちろん前に出せ メディアにはまりあらいりーを前面に押し出せ!
歌は他メンが頑張れ! このオッズなら井上弓桁の単勝にブッ込んで終わりやん
>>1は見る目梨 北川はサブエース争いならオッズ1.5倍でもいいけど
エース争いなら5倍以上ないと買えない いやむしろ芸能人オーラを放ってるのは櫻井と牧野くらいだろ >>32
だんだん良くなってきたから経験積めば化けるかもよ
15期はコロナの空白の3年が痛すぎた 牧野も歌は本人比では大分マシになってきてるよ
ダンスは元々ダイナミックでステージで映えるし 牧野は歌改善してるけどエースというよりセンターで旗艦の広告塔張ってくれ
露出多いんだし エースは加入時から決まってる
途中からエースオーラが出ることはまず無い
つまり北川と牧野しかいない 牧野は歌そのものより声質が惜しすぎる
川村さんみたいな声なら天下取れてた 弓桁がエースで北川がサブエースになると思う
メンカラ的にもこれが固い気がする 北ちゃんは不平不満が貯まってるんちゃうか!?
しかめっ面で嫌々仕事されてもおじさん困るんだが 北ちゃん呼びのグロキモお節介爺さっさと逝けよカス
不平不満の要因はお前だろ 北川は何かもうちょっと娘背負ってます感が出てこないとダメだ
まだ自分のことだけを考えているようにも見える
そこが娘ヲタがエースを北川に任せようという気になれない肝だと思う
娘。のために大学辞めたとか言えば一発でエースになれそうだけどそれはさすがに絶対求められない
そうじゃなくてもなにか娘。背負っていきます的な境地が見て取れるエピソードが欲しいところ 個人的には井上春華ちゃんを推したいが
まだ歌がだいぶのっぺりしてるから
リズムを会得するためには早くても2〜3年はかかるだろうな 北川に足りないのはエース以外無理っていう強い意志やな 譜久村の穴埋めは北川以外には不可能な気がする
声質歌唱力含め ほまちゃんちょっとお肉を控えよう
そうすれば有力候補の一角になる ほまはだいぶ覚醒してきてる
スキルは知らんがやる気とビジュアルは良くなってる しかしレベル落ちすぎじゃね
こいつしかいっていいうエース候補がいないなんて前代未聞やで ほまれは顔に肉が付きやすいタイプなんかねぇ
体はほっそりしてるのに 後藤がいればなあ
あんなホールツアーすらできないゴミグループに入れられたせいで アンジュですら言われない後藤はない
川嶋なら逆にエースしか出来なそうってなるけど >>1
つんくが一人っ子は採らないと言った娘。のエースオッズの
1番人気2番人気がどっちも一人っ子って
否定はしないけどそういう時代なんだねえ 歌えない子がエースはないよ
15期17期はあり得るけど櫻井はあり得ない ほまれに一番足りてないのは自信だよ
自信と努力の相乗効果が必要だけどその片輪が欠けている
ポテンシャル的にはりおめいに引けを取らないのでここらが踏ん張りどころ 穴埋めとかどうでもいいわ
譜久村いなくなったら譜久村じゃ向かなかった系統の歌が増えるだけよ 最近の歌割再編見てると、ここは外せないって所は野中北川山﨑の3人から選んでるっぽい
どうでもいいところは羽賀牧野辺りにふってる 逸材の15期にコロナ直撃したのが本当悔やまれるわ
コロナなければとっくにスリートップになってる >>55
アンジュだから言われないのでは?
娘。なら奇数センターだろどう見ても ほまれは一回でいいからメインに使ってやれよと思う
けどあの子は意外と音域が狭いから目立つパートが与えにくいのもわかる あかねちん普通にあると思うけどなあ
可愛いし歌上手くなってきたし 北川は正式にエース候補に入った気はする
ここから先は娘ヲタのみなさんの厳しい審査を受けることになる
スキル・ビジュアル・心構え・品格が伝統ある旗艦のエースにふさわしいかって審査を
いまのレベルじゃ通らないね 北川は明らかに歌が伸びてるけどセンターに来た時の説得力がない
これは他のメンバーにも言えるけど
鞘師にはあったけど佐藤にはなかった感じに近い >>67
センターで最多パートを無難に歌いこなせれば合格じゃね
要は事務所のさじ加減だけ ほまは声質に特長があるけど音域狭い問題をどうするかなんだよな
単独メインはいきなり無理かと 牧野は歌が惜しい
北川はスタイルが惜しい
弓桁は声質が惜しい
櫻井は何もかもレベルに達してない
意外とパンダが一番ある気がする 北川はエースには明らかに何か物足りないので
その何かを自分で見つけてこい
っていうのが多数意見かと 18期をどのタイミングで入れるかだな
譜久村生田石田小田が抜けたあとに三人加入とかがいいように思うが 娘。の2年後は北川山ア井上が競ってるような気がするエース争い
でもその切磋琢磨で箱が強くなっていく
どうせふくさくハイハイハイっていうよりそれが本来の娘。のあり方だと思う >>45
これは12期以降全員に言える
今は上の世代がいなくなって実際にそうならないとわからないことが多すぎる 12期は佐藤いなくなった危機感からか急に伸びたけど
出来るならもっとはよやれよと
そこなんだよ12期の甘さは どう考えても弓桁だろ
声質だけ残念だが鞘師以降久しぶりに来た踊れる逸材
歌が伸びれば顔が可愛い段原みたいなポジションになれる 151617期が偶数だからなあ
明らかに全員エースとしては採用されてない気がする 17期を川嶋後藤ではなく井上弓桁にした時点で15期をメインにするつもりなんだろうなというのはわかった
15期の次の世代のメインは18期で採用するんだと思う ゲッターは次々期エース候補でしょ
スケールは大きそうだが育成には時間がかかる >>79
それはそうなんだが
牧野以外は佐藤の真似してるのが見えてちょっとな…
特に野中 顔芸だけじゃ飽きられるよ
デビュー3年目までの特権 あとあんまりこんなこと言いたくないが
ハロ界隈的には弓桁は背が伸びすぎるとエース黄信号な
本人の努力でどうにかなる部分じゃないのでアレだけど それにしてもどこのグループも明確なエースがいなくてつまらんよな ゲッターはショートカットになって女ヲタ釣りまくりそう 156 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/12/11(日) 10:08:41.54 0
15期が本当に逸材ならこんな悲惨な状況になってねーだろ
>>156
北川 3813
佐藤 0902
鞘師 圏外
「あげあげの数字に圏外がウーン!w」
ふぅ、ストレートに書くとこうなる
嫉妬で狂い死ぬわ〜w
もう何もかも忘れてくれ!w >>90
まあそういう時代なんや
桃太郎が5人おるお遊戯やん 17期は二人とも職人タイプなんだよな
後藤花ゴリ推しエース路線が良かったと思うんだけどな
北川やパンダはそっちの方が人気が伸びたと思う 性格がね
田中みたいに歌で支えるなんてやってられっかってぐらいじゃないとエースはね >>92
15期がどうのっちゅーより売り方が悪いんだよ
ワンフォー以下は上がいるからずっとバックダンサーだし 北川が全般的にもう一段化けるか
山アがパンダキャラ捨ててカッコ可愛い路線で大化けするか
先に化けた方が次のエースになりそう 北川はつばきで言うと浅倉じゃなくて小片だからな
浅倉みたいな自分はセンターで当然ですみたいな子を入れないと まだツアーのパフォ不明なのにエース候補はおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています