AKBの歌唱力なんちゃらっての見たらハロプロよりずっと歌上手かったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イコカス千葉県って言われてる奴ね
AKB板に1年365日へばり付いてAKBに対してこういう頭の悪いマウンティングをやってる有名なガイキチ
わかりやすい自演が芸風
なぜか坂道だけは叩かないから実は坂カスだという説もある >>1
やっぱアケカスって耳腐ってんだな
そりゃ今時あんな地底追っかけてるわけだわ >>1
全体であれだけの人数に直立でなら歌えるのが数人って相当酷いけどな笑 ハロプロの歌唱メンバーもどんどん辞めて行くし
その穴を埋めるメンバーは育っていないのが現実だ
48グループもSTUのASH出身者以外はパッとしない
どこも自前で歌唱メンバーを育てられない >>8
休日診療してる耳鼻科行け
音と口の動きがまったくあってない 口パク馬鹿は頭使わなくて済むから余裕あるよな
働いてるのは口パク筋だけww パクパクアイドルは馬鹿面してパクパクしてりゃいいんだもんな
確かに口パク馬鹿には歌唱力もダンス力も知力も体力も必要ないなwww 口パク馬鹿って歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろなwww
どうせパクパクしてるだけなんだから曲なんてどれも一緒だろ 口パク取ったらただのブス集団ww
口パクが唯一の売りww >>1
口パク何十人の中に
1人歌うま入れたら 「あいつら歌うまい」
1人東大生入れたら 「あいつら頭いい」
1人アスリートいれたら「あいつら身体能力すごい」 口パク曲に作詞する間抜けってwww
口パク曲に詞なんて必要ないだろwww
どうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなパクパクどもwww 秋元信者 「踊りながら口を動かせるってことすらすごい」
【黒い羊】欅坂46★3979【本スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577449679/
656 名無しって、書けない?(SB-iPhone) (ササクッテロ Spef-V7M6 [126.33.156.83]) 2019/12/27(金) 22:12:11.71 ID:TEU5LJjKp [3回目]
単純にあれだけ踊りながら口を動かせるってことすらすごいと思うけど。ダンスに集中してたら口動かすの難しいし。 >>236
STUのASH出身メンバー(だいたいSTUDIOメンバー)もぱっとしないよ
バンビ主催の対バンでデビュー直後のOCHA NORMAにボロ負けしてた
歌唱力No.1決定戦の決勝に進出した経験のある池田、清水、今村、峯吉、小嶋を投入したほぼ最強の布陣↓
https://m.bilibili.com/video/BV1aP4y1d7fj >>180
アルノは音程グチャグチャだぞ
特にサビが酷い >>48
ハロプロで通用するイコラブメンバーはひとりもいない
まず発声の基礎ができてないからな
音程もリズムも抑揚も駄目だけど 乃木坂の伊藤理々杏はミックスボイスの発声はいい
柴田柚菜のアタックはいい
何の取り柄もないパパラブメンバーよりはマシだな イコラブより歌えなくてブスなのがハロプロ
だからダブルスコアで負けたんだぞ >>236
北川、松本、平山、松永、有澤、豫風、河西、筒井あたりがそのうち育つよ
入江、後藤あたりはダークホースになるかも >>253
恨み節はもういいからイコラブの修正なしの生歌動画を貼ってみな
ハロヲタはお前みたいなガイキチじゃないからな中立に評価してくれるよ 現実見なよ
モーニング娘は口パクだったけどイコラブは生歌だった
同じ歌番組で同じ条件なのにね いくら生歌上手くてもそれを聴く機会があるかどうかなんだよ
AKBのライブは何回も見た事あるが生歌は一部のソロを数回聴いただけしかない
まゆゆや柏木やさや姉など上手いと言われてた人も出演するライブも何回も見たが生歌は聴けなかった
ライブで数百曲は聴いたが生歌は数曲しか聴いた事ない
乃木坂も同じで生田いた時にライブ行ったが生田の生歌は聴けなかった そもそも生歌とか人気に関係ないしどうでもいい
K-POPや乃木坂は揺れてるだけでトップだし 結局AKBも乃木坂もテレビやネットの配信の企画などでは生歌やっても通常のツアーではほぼ聴く事が出来ないから意味ないと言うかつまらないんだよ >258
乃木坂は日本国内だけ
海外だと下手したらハロ以下の人気しかないよ
海外だと電通などのごり押しが通用しないから
KPOPもブルピンは生歌生演奏にシフトしてきてる
その代わり以前よりライブでは踊らなくなったし休憩が多く曲間が空いて間延びしたライブになった 海外では日本のアイドルなんてどこも人気ねーよバカw 外人て日本人女のブスが好きだもんな
だからハロプロはウケてる >>247
STUはソロではそこそこ上手いんだよ
清水と広本はASHで同じユニットだったし
全体でSTUが下手に聞こえるのはトレーナーの問題だろ >>261
海外のYouTube再生回数は乃木坂の方が多かったけどな
まぁK-POPに比べたら大したことないけど どっちが上手いとか個人の主観だから比べても意味ないんだけどな >>254
その辺も大して売れずに卒業するんだろうなぁ ハロプロが上手いとは言っても、バラッドコンで一人一人じっくり聞くと、普通のソロ歌手レベルはせいぜい5〜6人。
歌に独自の世界観がある子はゼロ。だから卒業するとM LINEしか仕事がない。 ハロプロなんか下手くそ多いから歌割り偏りすぎになってる >>279
発狂してるのはイコカス千葉県一人の間違いだよ
いつも発狂してるけど まぁハロプロが歌唱力ナンバーワンに出ても予選落ちだよ >>285
イコカス千葉県ちゃん
AKB板でもその熱意でAKBを応援しなよ AKB48の矢作萌夏ちゃんが歌唱力決定戦で歌った生歌をどーぞ
https://youtu.be/Qig_4errbaU ふくさくおでん汁オリメンとかを上手いって持ち上げるハロプロはちょっとどうかしてる 妖怪ブスを歌姫と持ち上げないといけないのがハロプロ >>292
だって無理に生歌する必要ないもん
売れてる乃木坂もK-POPもしてないでしょ >>292
ハロプロだって口パクなんだよ!マイク持ってる奴が全員同時に歌ったらハモリになるじゃねえか >>292
ハロプロだって口パクなんだよ!マイク持ってる奴が全員同時に歌ったらハモリになるじゃねえか >>300
どうでもいいけどそれハモリじゃなくてユニゾンって言うんだぞ ハロプロとかAKBとか看板で戦おうとするのやめれば
どっちもピンキリだし
生歌聴ける機会はハロプロの方が格段に多いけど >>289
一応最後まで見てやったけどさつまいもみたいな足首してんな
リコ•́ω•̀リコ ルックスで他所になんか言えるような事務所じゃないだろうに >>304
それが人によってはたまらなく良いんじゃないですか 乃木ヲタも結局賀喜ちゃん選ぶし
てか流星OGで反論すなよ289 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています