アメリカで人気の日本アーティストの再生数がコチラww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
JPOPって普通にアメリカで受け入れられて凄いな
9/23(土曜)時点での
日本とアメリカにおけるYouTube再生数比較です(国の前の数字は順位)
【YOASOBI】
1.Japan 88.2M 視聴回数
4.United States 5.95M 視聴回数
【藤井風】
1.Japan 21.3M 視聴回数
3.United States 2.36M 視聴回数
【NewJeans】
2.Japan 21.4M 視聴回数
3.United States 15.6M 視聴回数
【King Gnu】
1.Japan 28.9M 視聴回数
4.United States 1.18M 視聴回数
【米津玄師】
1.Japan 38M 視聴回数
4.United States 2.9M 視聴回数
【BABYMETAL】
1.United States 2.11M 視聴回数
2.Japan 1.42M 視聴回数 >>204
それベビメタ側の過失じゃなくメディア側の過失だろ
伝える前にキチンと取材しろとしか思わない
まぁお前の頭じゃそこまで考えが至らないのはしょうがないけど >>199
あのデータから日本国内を除いた海外だけのデータだったら果たしてK-POPの結果はどうなってるのか、っていうね >>211
そいつに凸して煽ってこいよ ヘタレ爺さんw >>211
ま、所詮個人の意見でしかない
アホはほっとけ >>221
KPOPだろ
フランスでもバカにされてたし ベビメタのアンチって毎度棍棒に使う内容がズレてんだよな
情報の精査が足りないというか ももクロやとき宣に至ってはダンスと呼べるものでもない >>212
プレスリリースにベビメタがチェック入れてないと思ってるバカ
多くのニュースサイトでも45万人って数字が使われてた
「世界観」を守るためにメンバーに台本しか読ませないのにw ベビメタのパフォーマンスに慣れちゃうとフリフリダンス口パクボーカルではなあ
普段高級料亭いってるやつが牛丼屋いっても満足せんよ そもそもダンスって言ったっていろんなスタイルがあるわけで、素人がそれをちゃんと理解してんのかっていう
コンテンポラリーとかどうすんだよって >>211
典型的なネトウヨベビおじやね
対象的にマウンテンのベビメタはスカスカだったのはなんとも。。。 >>225
ベビメタ側が一々動員数なんかチェックしてる訳ないだろ
それ含めて皇居主に依頼してんのに
出てくる情報を精査せずに報道するマスコミが悪いだろ
言われた事書くだけなら誰でも出来るわ
お前頭大丈夫か? 渋谷を歩いてる30代以下くらいの若者の9割はイヤホンつけてる
音楽聴いてないと気が狂いそうになるらしい
日本の若者は精神病 素人目でダンス揃ってるなって分かるのはPerfumeだけど
別にベビメタで凄いと思ったこと無いな >>204
ちなみにフェスの関係無い人と言ってる人数除いたらどんぐらいの数字なわけ? >>204
懐かしいな
あの頃はこんなネタだけでスレが何個も完走してた
今は5CH自体人がいなくて寂しい限りです ベビメタのマウンテンがスカスカだったソースをどうぞw >>231
そもそもダンスはパートによっては必ずシンクロしてなきゃいけないってわけじゃないし
まぁ批判する前にお前はそのダンスをライブ同様に通しでちゃんと踊れるのかっていうツッコミもあるけど >>234
棍棒に使うならそういう情報も調べとけよ
じゃないと説得力皆無だぞ アメリカだけで数百万って桁が違うな
我々新曲の再生が数十万増えたって喜んでるのに 122 名無し募集中。。。 2023/08/27(日) 18:38:53.36
そんなにマウンテン埋まってなかったのか?
引きこもりの妄想?
129 名無し募集中。。。 2023/08/27(日) 18:50:19.49
>>122
サマソニ東京のマウンテンね
RORの時くらいで俺が撮った
https://i.imgur.com/dgqHBFU.jpg
131 名無し募集中。。。 sage 2023/08/27(日) 18:52:13.53
>>129
予想以上にガラガラだった
137 名無し募集中。。。 2023/08/27(日) 18:59:03.38
>>129
こんなステージ近いところでスカスカなのは衝撃 YouTube黎明期はハロプロへの熱い注目もあったのになぜこうなった DUFUDUFU-METAL
@dufudufutk
もうすぐ始まりそう。
シートは多分キャパ3500~4000くらいで一階は結構埋まっている。
ピットにどれくらいいるか見えないので分からないけどシート2500くらいはいそうなので合わせて軽く5000人以上は確実にいるはず。
https://pbs.twimg.com/media/F5TxJrpagAAlYZL.jpg >>241
これホントにRoRの時か?後ろのスクリーンに映ってるもあちゃんのポーズ的に開始直後のBMDっぽいけど >>224
スタダアイドルはダンスじゃなくて振り付けだな >>245
そうだよ
このあと合流してきたやつ多数 9/23(土曜)時点での
日本アイドルグループYouTube再生数比較です(国の前の数字は順位)
【乃木坂46】
Japan 14.6M 視聴回数
【AKB48】
Japan 10M 視聴回数
【モーニング娘。】
Japan 6.95M 視聴回数
【ももいろクローバーZ】
Japan 3.95M 視聴回数
【アンジュルム】
Japan 1.45M 視聴回数
【BABYMETAL】
Japan 1.42M 視聴回数
【Juice=Juice】
Japan 1.14M 視聴回数 >>247
だよねぇ
開始直後は客の入れ替えもしてるからそりゃまだ埋まってないよな
元レスは悪質な釣りだわ >>248
国内しか見てない人はその数字でホルホルしてればいいんじゃね >>248
ベビメタは海外でも売れてない上に
日本ではアンジュルム以下なのかよ ソニーミュージック1強すぎる
こう言う風に何かが1強になるのは全体が弱くなってる時なので歓迎できない >>238
棍棒になんか使ってねーよ
バカが勝手に持ち出した話
ただ今ざっと調べてきたら2016年は確かに45万人くらい集客してるな >>248
あんなにイキってたのに
娘。やアンジュ以下で草 >>241
これ100%嘘
ステージ上ではオープニングのBMDやってる そら国内はオタが必死になって回してくれるだろうからな
つーかもうBABYMETALは国内に関しては固定ファンだけ相手にしてるから、国内の再生回数がどうとかあんま関係無いだろ
むしろ海外からアクセスしてくれないと 海外で凄い日本人でケラングに載った日本人バンドメンバー!とかやってたの誰だったけ?
スタジオがうぉーってざわついてた
よく知らないおっさんだった
マイクシノダとか日系じゃないぞ
ベビメタなんか何回も載ってるのになーと当時思った >>260
ちなみにアンジュのライブでのキャパはどんぐらいなの? NewJeansにしても日本の方が再生回数多いのかよ
サマソニ生で見たけれどショボかったな
可愛いけれどw ベビメタなんかフェスに寄生してるだけで全然人気ない アイドルで海外って言えばこの前フランスだかのジャパンエキスポに出た櫻坂が盛大にツッコまれてたな >>266
今まではフェスでは大人気だったけど
今年のサマソニであんまり埋まらなくて化けの皮が剥がれた感じ
YOASOBIはぎゅうパンだったのを含めてオワコンだなぁと >>270
IDが出ないことをいいことに各々が好き勝手ブチ撒けるスレです 【悲報】アンジュルムさん秋ツアー福岡サンパレス公演、ガチで半分も埋まってない超絶ガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1695433724/ >>271
それって>>241の画像を見て言ってるの? ちなみにベビメタの福岡公演はzeppでも売れ残るレベルです >>273
BTSメンバーにしても一所懸命日本語覚えているの見ると泣けてくる >>277
そもそも福岡公演なんてやってないし予定もないから >>277
妄想をさも現実のように言うとかマジで病気
本当に一度メンタルの診察受けろ、マジで ベビメタって消えたよな
学校のリーダーズ以下の存在 ももクロのマウンテンは後ろまで客いたけど
ベビメタは明らかに後方スカスカだった もうアンチは目の前の現実すら見るの拒否しだして笑える こちらはヘドバンの時
昼間のももクロのほうが多かったのは衝撃だったな
前のバンドは信じられないくらいスカスカだったのでそれよりはマシだったかな
https://i.imgur.com/63N9AzX.jpg まあYOASOBIに比べて明らかにベビメタがマウンテントリの「格」ではないなと感じました
ここからベビメタはフェスに呼ばれるのかねえ
序列を低くすると断られるしかといって集客も対してないし… >>248
だいたい実人気通りだな
ベビメタが大箱やってるのって全国ツアーやらずに全国のキモヲタを集結させてるだけだもん ベビメタワールドツアー85公演
アメリカ12万、日本6万、欧州8万、アジアオーストラリア2万 >>7
>>8
ワールドチャートも知らないバカがそれやると恥かくぞ そもそもBABYMETALは他のグループやアイドル、K-POPなんかとは曲のジャンルや訴求対象が根本的に違うんだから(ファンの奪い合いという意味では)争っていないんだけどな
プロデューサーや本人達が長く続ける方向でやってるんで、曲がバズろうがバズりまいがあまり関係無いし
それに瞬間的に消費される存在になったらそれこそその人気が無くなった時に本当に消えてしまいかねないわけで
アンチはあれこれこじつけてくるだろうが、実勢には全く影響無い
むしろ海外ではファン増える方向に傾いてるし バズろうが関係ない
でも人気は増えてる!
一瞬で矛盾してて草 >>51
ベビメタはイギリスやフランスでもYoutubeまったく再生されてないぞw KPOPみたいなシェアの奪い合いのために競争してる消費性の高い音楽って調味料やスパイスを使いまくったファストフードみたいな感じがして消費した満足感以外には何も残らない
何回かリピートしたら飽きてもう2度と聴く気にならない
JPOPでも米津や髭ダンはそういう傾向を感じる
ミュージシャンはそこそこ儲かったらあとは10年経っても色あせない時代に残る名曲づくりにエネルギー使って欲しい >>114
ベビメタはSpotify再生数もゴミ以下だぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています