まりあがガッツリ映ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本拠地だとまずテレビには映らないけど
敵地だからカメラマンがまりあだって知らなかったんだろうな 本拠地だとカメラマンが気を使ってテレビに映らないように配慮する
現場のスクリーンには映るけど まだ応援団と一緒に騒いでるぞ
仙台21:48に間に合うんだろうか なんでノーマスクなんだこのクソアマ
もう内地帰ってくんな一生蝦夷にこもってろ 新庄のファンなのはハロヲタで知らん人おらんレベルの情報や 私設応援団の中にいつもいるからそっち関係のパスあるんだろうな 母ちゃんちっちゃいんだな
つーか明日の個別大丈夫なのかよ >>1
ブログインスタコメントでいちいち報告するやつもだがプライベートなんだからそっとしといてやれよ 仙台駅から徒歩10分くらいなんだっけ
それは広島か 1年間ハムの試合観戦したほうがまりあと会える機会多いんじゃないか >>44
仙台駅〜球場は徒歩30分くらい
真ん中らへんにあるのが仙台サンプラザ そりゃずっと音痴なはずだわ
ボイトレしないなら野球の仕事は勝ち取れよー 仕事に繋がらない遊びばかりしてる奴らは牧野を見倣わないとね ちょっと暇があれば札幌から福岡まで普通に野球見に飛び回ってるもんな
12球団本拠地はとっくに完全制覇してるよね >>50
ボイトレちょこちょこやってるよ
というか真莉愛歌めちゃめちゃ上手くなってるぞ 明日の予定
モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
■東京会場①
【日程】2023年9月23日(土・祝)
【会場】ベルサール新宿グランド イベントホール
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー 1F)
【時間】
<グループチェキ会> 開場11:50 / 入場締切12:05 (イベント開始12:00)
<2shotチェキ会> 開場12:40 / 入場締切13:05 (イベント開始12:50)
<個別ロングトーク会①> 開場14:40 / 入場締切15:05 (イベント開始14:45)
<個別ロングトーク会②> 開場15:55 / 入場締切16:20 (イベント開始16:00)
<個別ロングトーク会③> 開場17:10 / 入場締切17:35 (イベント開始17:15)
<個別サイン会> 開場18:50 / 入場締切19:05 (イベント開始19:00) >>45
だからストーカーヲタはスケジュール確認しながら球場に行ってる 石田、佐々木は驚いてるんでは
この日程でいくんかって 今なら行きたいだけ行けばいいよ
卒コンとか大箱の前は控えて欲しいけど なんか関係者みたいな札さげてね?
野球全然知らないから知らないけど 全タレントの中でもこれだけ球場で観戦してるのは珍しいんじゃね ボイトレゆーても上野先生と緩く喋ってるだけだろ
ノースキルでもいいけどモーニングの知名度上げる行動してこい >>1
逆だよ逆
HBCは一緒に仕事してるしプライベートだからカメラで抜かない
西武ドームもカメラ担当は文化放送とTBSだからプライベートで映さない
仙台と千葉は容赦なく写す
現地ファンは来ていてもスルーなのに
地方局は困ったもんだよ なんでここまで球場に拘るんだろ?
家で見るのと違うの? >>65
こんな感じで熱心にボイトレやって上達してるんだわ
230802 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」
(8月3日に発売される「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」で
まりあはよこやんと北川の3人で『ラストキッス』を歌っているという話で・・・)
牧野<ボイトレは(笑)、いつもは、上野先生も
私も、ファイターズファンなので、ま、先生は
東京時代からのファイターズファンなので(笑)、
まず最初の15分ぐらいは、ま、ファイターズの
話から(笑)、始まる、あ、そういうことじゃ
なくて?そういう内容じゃなくて?あ、でも
何か発声練習とか、その先生が、まりあ、
そうそうそうそう、先生がピアノ弾いて、
あのー、『私を野球場に連れてって』を
発声で歌ったりとか、フッフフフフ、発声で
歌ったりとか、まぁ裏声の練習ってなったら、
ね、マリンの、ね、あの、いつもお話してる
“サブロ――”みたいな練習をしたりとか。
牧野<もしますし、もう先生の例えが
いつも面白いの。何か、“もっと山本由伸の
ような投球で!”みたいな(笑)、何か、
“わかりました!”とか言って。(笑)
・・・他の人にはやってないと思う。で、それで、
“やったー!優勝だね!”みたいな感じで
いつも盛り上がるんですけど。(笑)そう、
楽しいです。いつも楽しい。“もっと
万波中正選手のように、もっとビューン!
ってボールを投げる感じで!”みたいな、
そういう例えなんですよね、いつも。それが
けっこうわりとしっくりくる感じで。フフフフ。
牧野<でも何か、実際に、まぁ歌は、
自分の中でも、何か、前よりも、伸びてる
気がするし、歌いやすい、声が出しやすい
感じも、するので、もうほんとにちゃんと
効果があるんですけど、ま、先生も
わかりやすいようにいつもまりあのために、
こういう発声が合うとか、まりあ、え、
“今日のね、まりあさんには絶対これが
合うと思って、これを用意してきたんだ”
って、いつも、その自分に合う発声練習を、
用意してくださって、それをやったり、ま、
新曲とか、あの、コンサートのね、曲を
練習したりとか、そういうことをやってます。
牧野<ま、その中にも『ラストキッス』が
ありましてすごい緊張したんですけど、
良かったら皆さんじっくり聴いてください >>78
おまえらが遠征してまでコンサート観るのと一緒や >>78
コンサート生で見るのと配信とどっちがいい? 牧野ヲタの中で歌が伸びてると言ってもそれは他ヲタには響いてないから まりあの容姿と野球への熱意ならもっと色々仕事出来ると思うんだけどな
ヲタク過ぎるのかな こんなことしてる暇があったら歌の練習すればいいのに なんでいつも外野から見ているの?
またにはキャッチャーの後ろで見ればいいのに >>88
座間も行ってるよ 牧野は見てないけどそんなフィーチャーされてないぞ >>90
めちゃくちゃ真面目だろ
まり子先生の熱血指導だよ 顔と体がいくら良くても人間性に問題があると
人気が上がらない良い見本 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています