ヲタメール:ラジコじゃなくてFMラジオで聴いています、ラジコよりちょっと早くまりあちゃんの声が聴けるので嬉しいです

牧野
14歳の男の子から…ありがとー…嬉しい!めちゃめちゃ嬉しい!
14歳でしょ?え?何歳?え…っと…22引く14してwww計算ができないwww8個!8個も下!
ありがとうございます、三重県だって、ナガシマスパーランドとかあるところだよね
14歳の子とか親戚の子とかと喋るじゃん、同い年としてしか喋れないから、まりあがお姉さんっぽくなることは一生無いんだよね…
まりあの8個上?ジャッジが9個上なんだよね、でも、だいたいそれくらいかも、まりあの先輩、5期さん6期さんは8個くらい違うのかもしれない
道重さんは29歳でしょ、いや、鈴木愛理さんが29歳でしょ、それくらいか、だいぶお姉さんだね…そう思うと
今度会おうね…って言ったら語弊があるけどwwwコンサートとかお小遣い貯めたり、家族と…家族とは来ないか?お友達とかと来るのかな?イベントで会えるの楽しみにしてます
勉強頑張ってね、学生だってよ、職業欄が学生で可愛いから、ありがとうございます、夜更かしすると怒られるかもしれないけど、本当にありがとう、嬉しい