【動画】モーニング娘。'23新曲『Wake-up Call~目覚めるとき~』MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【星部ショウ】★3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
モーニング娘。'23『Wake-up Call~目覚めるとき~』Promotion Edit
https://www.youtube;.com/watch?v=FpoYeL4RSm0
作詞:星部ショウ 作曲:大久保薫/星部ショウ 編曲:大久保薫
MV Director : AsakaKishida
※前スレ
【動画】モーニング娘。'23新曲『Wake-up Call~目覚めるとき~』MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【星部ショウ】★2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1695127056/ >>838
代表曲は無理ある
まだOaO、今飛びの方がそれっぽい 個別人気なくて歌割りだけは一人前って極悪じゃん
今週の個別でどれくらい改心したか見守るわおんちゃん グッズも売れなくなってるのは対応の問題ではないのでは 25周年1日目ヘビゲじゃなくてこっちきた方が盛り上がっただろうな 羽賀が人気と歌割の相関関係がまったくないことを証明しちゃったからな
北川も推されるんだろうな会長お気に入りみたいやし アルバムFSKも金曜発売で今日やっと売り切れたよ、北川
入荷はパンダと同じくらい アイドルのラップはこんな感じでいいだろ
LANAのモノマネみたいのほうがしんどい 全員に分かりやすい見せ場があるのがいいよね
譜久 1Bメロ「可愛く」3Aラップ「さぁ踊ろう」
生田 2Aラップ「こっちに来なさい」
石田 1Bメロ「カッコよく」2Bメロ「憎らしい」
小田 1Bメロ「妖しく」1Bサビ「私が照らしてあげる」3Bラップフェイク
野中 3Aサビフェイク
牧野 1Bメロ「あざとく」3Aサビ「太陽はこの心の中」3Bラップ「Zero」
羽賀 2Bメロ「悲しい」3Bサビ「私が照らしてあげる」
横山 1Bサビ「夜の底で」
北川 1Aサビ「太陽はこの心の中」2Bサビ「夜の底で」3Aラップフェイク
岡村 2Bメロ「楽しい」
山崎 2Bメロ「愛しい」
櫻井 3Bサビ「夜の底で」
井上 2Bサビ「導火線に着火してあげる」
弓桁 2Aサビ「何度だって生まれ変わろう」3Bラップ「さぁ踊ろう」 そもそもモーニング娘。はダサくてなんぼだからこれは原点回帰だ >>853
個別で離れたヲタがいたらグッズも売れなくなるんじゃね >>852
極悪だな
歌割の対人気率を全然考えてない事務所が悪いよ つんくが拗ねて次はさらにこねくり回した怪曲持ってきそうで怖いw >>852
個別かグッズか現場どれか高ければいいけど今の所全部下がってるからな 初日参戦した人つんく曲もう聞いたんだろ?
これに勝算ある?w >>866
娘ヲタの決断力が試されるな
つんくを切れ 個別で今回万が一北川が神対応になったとしても人気はそうは戻らんよ
人気の指標全体が落ちてるし北川 25周年オマージュにしてもピースはちょっと露骨すぎだな
他はさりげなくて良いけど ふくさくの後釜と言われるノナハガキタ
この3人全員人気下位(ちぇるは持ち直してきてるけど)
こんな奴らは「る」だけ言わせとけばいいよ
歌割りは歌唱だけでなく個別やグッズも含めた人気も十分に加味するべき >>861
こうやって見ると今までがおかしかった気もするな
譜久村はこれでも後ろに下げられてる干されたなって印象がある
他のメンバーだとおいしいパートもらえて良かったね!ってなる >>877
そこ気になってた
ダンスショットでどんな感じなのか見たい >>867
ここまでだと醒めて恥ずいこっちがんだよ >>878
事務所に言え事務所に
加賀や森戸の無念も込めてな つんくもいつまでもひねくれていないでキャッチーな売れ線の曲を書いてみんかい!と思う今日この頃 >>877
fsk用かなんかでハロメン全員着てたよね 事務所もこの曲を1曲目に持ってきたからな
つんくに呆れてるのかもしれん 歌割りを決めてるのは寺田じゃなくてディレクター。。 これDはたいせー?
やっぱつんく製作陣のレコDは糞だわ ソロパート見ると櫻井は恵まれてるね
コンサートもたくさんソロ貰えてるし
北川 心体×、ラブペ⚪︎、人間⚪︎、エビ×、ギュ⚪︎、よしよし×、ts⚪︎、ビート⚪︎、笛×、大人生⚪︎、スイパラ⚪︎、ハピバ⚪︎、目覚め⚪︎、FEVER⚪︎
岡村 心体×、ラブペ⚪︎、人間×、エビ×、ギュ×。よしよし×、ts⚪︎、ビート⚪︎、笛×、大人生⚪︎、スイパラ⚪︎、ハピバ⚪︎、目覚め⚪︎、FEVER⚪︎
山﨑 心体×、ラブペ⚪︎、人間×、エビ×、ギュ⚪︎、よしよし×、ts⚪︎、ビート⚪︎、笛⚪︎、大人生⚪︎、スイパラ⚪︎、ハピバ⚪︎、目覚め⚪︎、FEVER⚪︎
櫻井 スイパラ⚪︎、ハピバ⚪︎、目覚め⚪︎、FEVER⚪︎ >>880
気もするじゃなくてそうなんだよ
散々おかしいっていわれてきたのにふくさくまーの出番削られるの嫌なヲタがおかしくない実力主義だって適当言ってたの
別に目立つ所その3人でもいいから歌割ゼロはやめろって言われ続けてきたのにな >>890
これって今までのオマージュ曲だから本当はアルバムに入るはずだったんかね 生田が歌割りと映る箇所が多すぎて戸惑ってる感じが可愛い >>896
これ121314期でもやってみろよ
15期も超優遇されてるのわかるぞ 次のシングルは17期はこんな歌割貰えないから
北川メインで野中小田辺りがサブで入ってくる感じかな これを巨大フェスで息切れもダンスミスもなく完璧にパフォーマンスできたら天下取れる なんかテイクオンミーみたいなイントロだなと思ったけど
ちゃんと朝聴いたサビに繋がってくれてて普通に良い
星部大久保コンビはアタリが多いなw 櫻井はソロ加入だからそれだけで推され
その魅力にヲタも気づき出したところ
こう書くとまた上げアンチ扱いされるのかなー >>901
13期の加賀以外は結構見せ場貰えてたのでは
森戸は喉壊してたけどセンター曲あるし この曲ならマジでK-POPに対抗できるぞ
全員もっと歌とダンスを磨け 北川はもう地位確立したから
次は櫻井に期待してる
埋もれるか抜けるかは本人次第 はやいとこ地上波でこれやれ
キャッチーだからいけるぞ
ちょっとは引っかかるだろ
韓国もこの手のはないし秋元系もあまりかぶらんぞ >>913
トリプルで歌割あるの1曲だけとか平気である
自由フラリとか121314期1人も歌割ないよ この曲聞いたら笠原桃奈はK-POPなんかよりハロに戻りたいって思うだろうな >>913
はあ?
18で歌割あったのあゆはぴだけとかあるんだが モーニング娘。に必要だったのはつんくでも卓偉でもなく星部×大久保だったんだ 一回聞かされただけだとポカーンとするだろうから繰り返し聞ける状態だといいんだけど
タイアップは難しいんだろうけどさ カラオケじゃダメ
これを生歌でやれ
しかもゼェゼェと息もきらさず1音符も外さずラップパートもドスを効かせた声で完璧に歌え
もちろん全力で踊りながら全員の動きもそろえて満面の笑顔で歌え
革命が起きるぞ >>913
17のBNMジェラジェラは野中が一つある以外12期は歌割なし
次の邪魔ご弩級若いんだしは横山が若いんだしに1つあるだけで13期は歌割なし 井上には頑張ってほしい
15期以来のそこそこ歌える奴 加賀ってあれでしょ
デビューのBNM以降はラブペ人間関係くるまでソロ0だったでしょ 最後のOne Two Three → Three Two One Zeroの流れ好きすぎる
この最後の数十秒だけで去年のA面4曲上回ってる >>924
牧野の話?
あゆはぴとかめっちゃ目立つし美味しい歌割りだろ
何回もあるし 娘には鞘師も佐藤も加賀も結局いらないのかもしれないな >>940
一曲あるから全部チャラ理論どうにかしろよ
頭空っぽなんか 北川のフェイクからの畳み掛けが完璧だな
ラストが強い曲にハズレ無し 北川の歌割り多すぎ
これ譜久村から北川に変わっただけじゃね 譜久村は指標が強かったからまだ言い訳はできたけど北川は人気ないからなぁ >>943
ほまれは歌割なかったのシングル1枚分だから加賀の4枚分に比べるとそんなに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。