【動画】モーニング娘。'23新曲『Wake-up Call~目覚めるとき~』MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【星部ショウ】★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'23『Wake-up Call~目覚めるとき~』Promotion Edit
https://www.youtube;.com/watch?v=FpoYeL4RSm0
作詞:星部ショウ 作曲:大久保薫/星部ショウ 編曲:大久保薫
MV Director : AsakaKishida
※前スレ
モーニング娘。'23最新シングル Wake-up Call~目覚めるとき~ MV公開キタ────wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~────!!!!!!!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1695124881/ 令和の星部ショウ55曲
Wake-up Call~目覚めるとき~(モーニング娘。'23)
赤いイヤホン(アンジュルム)
いとし いとしと Say My Heart(アンジュルム)
わたしの夢見た 15年(和田彩花)
明晩、ギャラクシー劇場で(アンジュルム)
SHAKA SHAKA TO LOVE(アンジュルム)
泳げないMermaid(アンジュルム)
SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編(アンジュルム)
Borderline(Juice=Juice)
RomanticたぶんComedy(金澤朋子)
One Summer Night~真夏の決心~(カントリー・ガールズ)
消せやしないキモチ(こぶしファクトリー)
Yes! We are family(こぶしファクトリー)
亀になれ!(こぶしファクトリー)
青春の花(こぶしファクトリー)
スタートライン(こぶしファクトリー)
約束・連絡・記念日(つばきファクトリー)
アイドル天職音頭(つばきファクトリー)
眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)
ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS)
文化祭実行委員長の恋(BEYOOOOONDS)
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
アツイ!(BEYOOOOONDS)
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には(CHICA#TETSU)
We Need a Name!(平井・小林・里吉)
小夜曲“眼鏡の男の子”(BEYOOOOONDS)
恋のおスウィング(BEYOOOOONDS)
元年バンジージャンプ(BEYOOOOONDS)
恋愛奉行(BEYOOOOONDS)
伸びしろ~Beyond the World~(BEYOOOOONDS)
Now Now Ningen(BEYOOOOONDS)
こんなハズジャナカッター!(BEYOOOOONDS)
ビタミンME(BEYOOOOONDS)
二年前の横浜駅西口(CHICA#TETSU)
フレフレ・エブリデイ(BEYOOOOONDS)
ハムカツ黙示録(BEYOOOOONDS)
Hey! ビヨンダ(BEYOOOOONDS)
涙のカスタネット(BEYOOOOONDS)
GOGO大臣(BEYOOOOONDS)
オンリーロンリー(BEYOOOOONDS)
待ち合わせはJR梅田駅で(CHICA#TETSU)
循環(雨ノ森 川海)
Get Back!ビニール傘の大冒険(SeasoningS)
求めよ…運命の旅人算(BEYOOOOONDS)
夢さえ描けない夜空には(BEYOOOOONDS)
恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA)
お祭りデビューだぜ!(OCHA NORMA)
ウチらの地元は地球じゃん!(OCHA NORMA)
オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~(OCHA NORMA)
ヨリドリ ME DREAM(OCHA NORMA)
宇宙規模でダイスキ宣言!(OCHA NORMA)
ラヴィ・ダヴィ(OCHA NORMA)
絶対アイドル宣言(ハロプロ研修生)
ダイスキだけど付き合えない(ハロプロ研修生ユニット'22)
女で地球は回ってる(ハロプロ研修生ユニット'23) なんでここで15期3人で推さないでノナキタ推しなんだよ
事務所なに考えてんだ >>38
逆じゃね
細かいリズムで音程は前後しないAメロやBメロのが得意だと思う
TSのラスト下手やし 完全にラップがメインの曲だよなw
ダパンプでいえばウィーキャンストップザミュージック枠w 野中北川をちゃんと使った最適解
小田がこの2人サポートしてるのでクオリティの低下もさほどない
17期もちょこちょこいれてるし石田に踊りのパートいれてやってるのも憎い
いたれりつくせりじゃん
譜久村は完全にこの曲は後ろに下がってる
つんくではできないてのはわかるし表題こっちにするのは間違いないだろう 全体として良い曲とは言えないけど良い所もある曲みたいな
とりあえずラップのところのっとけばええんちゃいますかみたいな つんくはまだいいけど鎌田は本当にダメ
娘。の歌唱がおかしくなった >>64
月夜の晩のとか生で見たけど結構良かったぞ >>73
あれどうにかならんのかね
ベストアルバムもつまらん感じに仕上がってる お米の曲もそうだけど石田はラップ調だけは異常に上手いw 泡沫を初めて聴いたとき以来の興奮が蘇ってきてる
これ今後10年歌われる神曲の予感がする TSほどじゃないな
まあ星部のわりには合格点でしょ MVと衣装がダサい
せめてロケとかにしてほしかったな >>62
普通に7割好きな曲だ
まじで天才だよね星部ショウ >>62
佐藤の愛のサバイバー、プラスティックジェネレーションも星部曲だぞ アイドルフェスとかでこの曲ブチかましたら天下取れそう >>88
呼んだ?
この曲めちゃ気に入って延々観てる最中だが ほまれはへひで美味しかったし17期に華持たせたんや 今1曲目にやってるけどラストスパートや本編ラストやアンコールでも観てみたくなるな 相変わらずの糞曲だけど
やっぱこれ発注してる奴が糞なんだろ こっちだったか
ようやく見れたわ
オマージュネタが星部臭がしてちょっとアレだったけど思ったより良かった
サビの後半ソロHiE♭までいってるけど
実際のステージで横山とか櫻井は大丈夫なのか気になった ダンスダンスダンスの所のはるさん1人だけ写ってる所が面白い こうやって歌割散らせばいいんだよな
歌は加工でどうにかなるのは14で証明されてるんだし 久々にいいやんけつんくっぽくないなと思ったらやっぱそうか
ただちょっと惜しいな気持ちよく走れる!と思ったらちょいちょい段差につまずいてトップスピードに乗れない感じw 曲は置いといて
メンバの使い方はごみくそつんくチームより圧倒的にうまい >>77
それもうツアーで何度もやってるから歌い込んでる 別に神曲とは思わないけどつんく縛りが終わってよかったわ こっちが全員にパートがあるってことは
もう一曲が譜小野羽横北にしかソロパートがない曲だな >>94
よいね導火線に着火してあげるとかいいねえ
というかデビュー曲がこれって幸せだなはるさん良曲じゃん つんくよりいいけど、何で大久保を使う必要があるの
このシンセ音にホント飽き飽きしてるんだけど何が良くて使ってるんだ? >>89
令和の星部ショウ M-line Music 8曲
愛のドンデン返し(高橋愛・田中れいな・夏焼雅)
ケッコン!~残りものには福がある~(高橋愛・田中れいな・夏焼雅)
十人十色三者三様(高橋愛・田中れいな・夏焼雅)
愛のサバイバー(佐藤優樹)
プラスティック・ジェネレーション(佐藤優樹)
トウキョウ・コンフュージョン(PINK CRES.)
Lonely Bus(宮本佳林)
じらして愛して(小片リサ) >>111
慌ててつんくに発注するなら星部のがいいよな >>94
ちんちくりんだしアデノイドだしで相当きついよ ザ☆ピ〜スじゃなくて自分が関わった弩級でもブランニューでも入れときゃいいのに 星部と大久保に感謝
娘。には分かりやすくノリがいい曲が必要だったんだよ ごめんHiEだね
北川は大丈夫っぽいけど地声で横山と櫻井いけるのかなぁとちょっと不安 瞬間的に出すだけだから大丈夫じゃね
大器晩成みたいにロングトーンしろっていわれたらきついが ラップ組はもっと髪型派手にしてほしいな
普通の髪型だと地味だから >>119
昔はそんなこと言われてたけど今は普通に顔出ししてるしな 令和の大久保薫×モーニング娘。'23
「人生Blues」(編曲・プログラミング・キーボード)
「青春Night」(編曲・プログラミング・キーボード)
「KOKORO&KARADA」(編曲)
「ギューされたいだけなのに」(編曲)
「信じるしか!」(編曲)
「恋愛Destiny~本音を論じたい~」(編曲)
「よしよししてほしいの」(編曲)
「Chu Chu Chu 僕らの未来」(編曲)
「Happy birthday to Me!」(編曲)
「HEAVY GATE」(編曲)
「なんざんしょ そうざんしょ」(編曲)
「Wake-up Call~目覚めるとき~」(共作曲・編曲) これフェスで使えるじゃん
今まではかっこいいに寄せた曲使ってたけど
かわいいけどかっこいい感じのアイドル曲で使えそう >>81
リズム感はやっぱりいいんだろうな
音さえ無ければいけるw 久しぶりにすごいのキタなw
つんく曲じゃないだけあって歌割も偏ってないしめっちゃいいじゃん これが5年に一回だけ見れる本尊様か…ありがてぇありがてぇ swingは加賀が発売日に消えたから岡村がセンターになってたな はるさんのツンとした表情とげったーの笑顔が対照的で良いね >>77
あれは下からしゃくれるだけの長さがあるからこれはどうかな 初めて見たのが確か'18の時だから横山にとっては初めてに近かった気が
まあでもその理屈でいくならこれも何度も歌い込めば何とかなるんじゃね トレンド25位にモーニング娘いるやん
おすすめちゃうでー 岡村なんだよ一番埋もれてるじゃねーか
次点でパンダ山崎 つんく曲じゃないときは誰がディレクターやるの?
たいせい? >>133
令和と言うか2012年辺りからモー娘はアルバム シングル編曲は8割大久保薫だろw サユラン大久保曲って道重ヲタには受け入れられてるの? 譜久村小田が目立たないのは評価できるが
野中と羽賀はやめてほしい
岡村山崎と1617期を使ってほしかった すっごいFEVERは一人スレに歌割出してる人居るけどあれがマジならパンダは目立ってる >>134
コレは初見で観てもなんか楽しいからアリやな >>135
ソロあれば目立つってふくさく黎明期じゃないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています