【疑問】夏焼雅ちゃんとかいう実績と能力と人間性があるのにヲタ・ハロメンからの評価が伴わない人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーノ三傑の一人でもありベリでもエースを務めて歌、ダンス、ビジュアルとも
隙がない
ハロプロでは珍しい派手で華やかで女受けも良さそうなのに 最近のチャンスはたいやきだったけど本気さを感じなかった
他の2人も同じだけど
ちょっと残念だった >>85
しまいにゃタイヤキなんてのにぶち込まれるし MSMWの宮本小片佐藤あたりと比べて6歳も上なんだよな >>87
たしかに、グループの中でのSぽいキャラならまだしも単体だとね。 最近懐かしのつん倶楽部見る機会が有ったけどその中のエピではやっぱりメンバーや周囲の後輩にちょい気を使わせるみたいなのが有った
基本優しいけど気分屋のところも有るみたいな感じかな ピンクレで素人加入メンへの指導を経て丸くなり
MSMWでも後輩とも円満にやれる様になったよね れいなもそうだけどうまくて顔芸歌唱しないのすき サラーっとうまい オールAなんだけどペナントの活躍がそこそこみたいな感じかと 誰かもさっき言ってたけど同世代の子何人かとわちゃわちゃしてる時に魅力でるよね 道重田中あたりは若いOGと壁あったような気がしたけど雅ちゃんはあまりないかな
潤滑油の佳林ちゃんが離れてこれからどうなるかはわからん 最近は顎より唇の方が気になって仕方ない
整形に失敗して唇が分厚くなったハリウッド女優じゃんあれ >>92
MSMWでカバーしたらいいのにな
やったのはトウキョウ・コンフュージョンだけかな 最初は唐辛子リップだったけどおそらく常になるために... りさまるもやる曲提案したりして雅ちゃんの緩衝材としてやってるからね 外仕事がない理由を知りたい
➀そっち方面の能力がないため
➁そっち方面の人気がないため
➂そっち方面の需要がないため
④そっち方面の人脈がないため
⑤そっち方面のやる気がないため
教えてください
複数可 1回目のべり武道館で唯一研修生とのコントに参加しなかったし、本人はめちゃくちゃこだわりあるんだろう
歌もダンスもサラッと卒なくこなしてるけど、技術だけでなくリズム感とか声とか元々持ってるものが上等だよな ねえねえが強すぎて他ヲタが入って行けないだけだろw >>117
アホか
OGの外仕事は各自が自分でコネクション広げて獲得するものだぞ
各OGへ事務所が外仕事を取ってくるとでも思ったか? 武道館夏焼だけ特別扱いだったよなあれはちょっとやりすぎだった PINK CRES関係でもっとも視聴された動画がこちらで67万回視聴
【女神】MC中に倒れたファンに気づく夏焼雅(PINK CRES.) 小林ひかる 二瓶有加
https://www.youtube.com/watch?v=Y7snVfwbFm4
ニヘラチオでバズった二瓶が出た佐久間の番組がこちら
視聴回数は番組史上最多
視聴回数1218万回 【下ネタ我慢】どぶろっくが本気ネタ8連発!下ネタで笑いたくない二瓶有加 & 松本優は我慢できるのか…?
https://www.youtube.com/watch?v=RP7yT7INjAc
視聴回数1073万回 【捨て身】トータルテンボス 100ボケ100ツッコミチャレンジ!ベテラン漫才師らしからぬ捨て身のボケ連発!二瓶有加はドッキリと気づかずぶっちゃけすぎて自爆!
https://www.youtube.com/watch?v=0GJUjT4z4iw >>124
うたちゃんがインスタでフォローしてる唯一のハロプロ関係者が雅ちゃん
あと内緒だけどももち >>122
じゃあ宮崎のラジオ仕事とか飯窪の舞台仕事とかどうやってとってきてんねん
めちゃくちゃ闇の中の闇案件やんけ >>122は
「愛理が外仕事あるのは事務所のゴリ押しや広告代理店案件だからではない
愛理は事務所から干されているにも関わらず自分のコネで外仕事を獲得してるんだ!」
という愛理ヲタのムチャクチャな現実逃避を正当化するための論理だからスルーしていい 単純に事務所が最初からタレントとして売る気なかった
ワニブックスメンでもないしベリーズ時代から単体仕事ほとんどなかった 事務所がまともに売り出そうと動いたのってこの10年で
愛理と岡井ぐらいだろ 外仕事って言ってもジャンルによって違うだろ
まあ1発目は大体事務所が取ってくるけどその後続けていけるかどうかは自分次第
でも雅自身がそんなに外仕事したいという意欲を感じない
それなら事務所もわざわざ回さないよね 雅ちゃんはプライベートの時間大切にしてるのと
それとステージ立つのが好きなだけだと思うよ
本当にただそれだけだろうから外仕事がどうのの話は無意味 夏焼さんはファッション関係か音楽しかやりたがらないんじゃないの?
ファッションは前にJJとか出てた時代が有ったしあれは事務所推薦とかじゃないのかな
音楽に関しては外仕事するのに要求される指標を満たしてないと思われ(知名度など) ヲタは外でもっと活躍して欲しいと望むけど本人の希望とは必ずしも一致しない 雅ちゃんは押されない事がストレスになるよりも
プライベートの時間なくなる方がストレスなタイプだよ
ベリ時代に楽しみにしてた家族旅行が現地付いてから仕事入って飛んで
トンボ帰りで弟から泣いてキレられたみたいな話を何度かしてる
成人式のあやちょみたいに >>134
愛理は事務所挙げて20周年記念企画てんこ盛りだったし
リソースの注ぎ込み方が普通じゃないのよ >>1
雅が一番歌が上手い
活かすにはBuono!再結成しかない
桃子は戻ってこい結婚して子供産んでてもいいから戻ってこい
そして3人でBuono!をやるんだ >>109
単純に歌うの難しいし
アイドルソング以外だと盛り下がるのでは 正直Buono!はもういいだろ
雅にはピンクレみたいな曲が合うし
愛理はあざとアニメカバーのが合うし
桃子は頑固だから美しく消えていたいんだろ >>128
飯窪さんはいつもオーデいくつも受けて仕事得てると言ってるよ
>>130
愛理もオーデ受けてドラマの仕事得てると言ってるし
地方イベント姫役などもオーデ受けて獲得したの判明してたね 卒業直前のインタビューでも夏焼さんみたいに歌えるようになりたいって言ってた樹々ちゃんが評価してくれてるよ
昔からボーノで歌いたいのも夏焼さんパートって言ってたし あの姫役わざわざオーデ受けたんか
愛理あんまり似合ってなかったのに 見た目に反してかなり優しい性格
基本的に毒吐けないからツッコミも下手だしMCも真面目
だがそれがいい サラッと何でも歌える歌唱力が凄まじい
れいなと一緒で張り上げる系じゃないから上手さがわかりにくいけど音程、ピッチ、声量どれも完璧
外してるのほとんど見たことない 唯一演技はそこそこだったかな
華があるからそれでも映えるけど 俺がハロメンだったら尊敬する先輩は夏焼さんですって言ってあげられるのに >>150
みやびちゃんは自己陶酔しないんだよね
歌える人って大抵自己陶酔しがちで過剰に表現したがるから
過剰に表現した方が世間受けするわけだけど俺はああいうのはうるさくて好きじゃない ライブハウスで見たときのほうがギラギラしてたかもな >>153
フンガー(ウットリ
愛理の悪口やめろ! ぎっくり腰をおしてステージに立ってるの見た時には驚いたがそういう話は積極的にしないのが美学なんだろ >>125
その女神のやつOG関係で急激に伸びてたからウォッチしてたんだけど
何があったのか急に数日非公開になって勢いころしちゃってたんだよね
あのままなら100万いってただろうにもったいない ギックリ腰のせいかあまりしゃがんだ振り付け得意じゃなさそう 今もコルセット入れてるときはあるだろうなって日はある >>149
誰の話も茶化さず常に興味あるような反応するよな意外と 夏焼ヲタはスカスカのWikipediaをどうにかしろよ
田中ヲタなんかちょっとした仕事でもマメマメしく更新してるからちゃんと仕事してるように見えるぞ
推しがそうなんだろうけどヲタもやる気ないよね みやびちゃんとミキティはヤンキーの上級生返り討ちにするメンタルとフィジカル持ってるからヲタクの思考が通用するわけがない >>108
アゴをなんとかして短く見せたい涙ぐましい努力や 料理コーナーの進行役なんかよりGRみたいなのがいい
研修生のVTR見てあれこれ言うやつ 憧れの先輩は夏焼雅って言うハロメンがいるなら見る目はあるけど野心も感じないと思うだろうな お前ら誤解してるけど
びちゃんは顎が長いんじゃなくて顔が細長いのよ 高橋愛は雅ちゃんのダンスが憧れとか言ってたな
娘に馴染めなすぎてベリ楽屋に入り浸ってたころいってたな
高橋が先輩だけど OGでバーイベ100人入ってるなら充分だと思うけどね
現役さんパワー駆使しても小箱バーイベで2次募集してる現役メンバーもいるからね 惨めなのはわざわざOGのスレ開いて昼間からのアンチ活動してる人だと思うよ >>175
正体あらわすの早すぎやろ
おもんないからアンチとかやめとけ 別に叩かないよ
佳林ちゃん好きだからね
℃は個人個人に興味が無いからどうでもいい まず100人ってソースもなく℃メンがどうちゃら意味不明な仮定で叩きだしたり頭おかしいのか なぜかアンチがいない?
あんたがアンチ活動してるやんw どちらかと言うと>>172が現役叩いてるんだけどな 成長してから聞き心地のよい歌声になったのでもっと歌って欲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています