ハロヲタ 「『ハロプロ』という看板があってこそ皆キラキラしてたんだわ。そこ離れたら魅力ないのよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tps://i.imgur.com/ppFKkyd.jpg
tps://i.imgur.com/hrJdhBK.jpg >>427
だって事務所がそういうスタンスやん
まことの話もそうだし
Berryz工房とか後継グループ三つも作ってヲタ流ししたんだぞ >>421
ハロのグループでも年2回のツアーだろw
レジェンドメンって誰?
ベテランでまともにレギュラー出演してたのはMSMW初期数ヶ月の愛理くらいなんだけど
利用してただけで3年間ずっと公演できるならアイドルみんな苦労しないわw たとえば宮本佳林&ハロプロ研修生ライブツアーの形を取っているのも
OCHA NORMAのコンサートにゲスト出演させるのも
ヲタ流しが目的なんだよ
宮本佳林も年内に25歳になるわけで >>429
そのご自慢の世間に知られてる外仕事って何?
まったく思い当たるものはないんですが ベリキューを箱ごと潰したら事務所の予想以上に
ヲタが離れたからこぶしでさえ追加メンを入れて延命しようとした >>431
レジェンドメン抜けるまではMSMWでも円盤出せてたのにねえ >>430
流れるかどうかはヲタの決めること
OG個人が好きなヲタはそのままだよ
ハロプロだったら何でもいいわけじゃない
流れるのを当てにしていたら元の数より減るから縮小していくだけ >>433
ヲタ流しは成功している
もちろん100%は無理だが半分前後は行ける
例えば有名ベリヲタたちの半分くらいは今も他のハロプログループの現場にいる >>436
今は現役のグループでも通常ツアーの円盤は出てないけど >>431
MSMW初期数ヶ月の愛理
わりと最近のことなのに平気で歴史改竄するのな >>432
お茶ゲストは里山だからだろ
佐藤宮本小片で里山のやつ歌ってるから
もう宮本には流すほどのヲタいないでしょ >>402
佳林の夢とはハロプロと同じ活動をすることだったの?
実現できてよかったね >>440
まともにレギュラー出演ということで出たり出なかったりの時期のことには言及してないけど
ほぼ毎月MSMW見てるけど最近は出演自体もないはずですが >>442
スーパーアイドルになることが夢ですよ
Juice=Juiceを卒業したからアイドル活動を辞めるなんて言ってない
だから現役の頃と言われると今でも現役でパフォーマンスしてると反論してる ハロプロが花鳥風月やっていた頃にOGで始まったMSMWは同様のコロナ対策
コロナ以前は一年中OGたちが集まって一緒に公演することは無かった
現在のMSMWは同じ略名を使っているだけだコロナ期のMSMWとは別もの
コロナ対策MSMWは高橋愛・道重さゆみ・田中れいな・鈴木愛理・工藤遥など現在のMSMWには出ないOGたちが出ていた 宮本佳林本人とヲタがハロプロと同じ活動で満足しているならそれでいいんじゃね
それをスーパーアイドルとは呼ばないし夢も希望もないなあと思うけど >>446
地道な活動を否定するような人が何でハロヲタやってんの?
努力しない人が他力本願で突然売れるというストーリーを求めるなら事務所や番組の力でブレイクしてるアイドルを推した方が楽しいと思うよ adoやあのみたいに売れるのは一部の限られた人だけ
乃木坂の白石かて卒業したらビミョーなわけよ
身の丈にあった活動する事の何が悪いのかね… 宮本みたいに努力しないやつは無理だな
貴重なテレビ出演チャンスをもらってもムダにした どうしてハロプロが継続的にライブ活動ができたまま25年続いていて他の事務所のアイドルは続かないかハロヲタならわかるはずなのに現在の自分の推し以外を叩くことが目的になっているからそれを無視してる
ハロヲタもほとんど元々今のOGメンのヲタだったはずのに何で叩けるのか不思議 例えばベリヲタが愛理を嫉妬で叩いてるんだから不思議でもなんでもないだろ ハロプロと同じような活動ができるのも事務所がやらせてくれる限りであり同じようなことしていてもジリ貧だから >>450
某メンバーは度々ごり押しでテレビに出ても毎回無風ですが? ハロプロが継続的にライブ活動できてるのはメンバーを入れ替えてるから
入れ替え無しのグループは消えてきた
なぜソロなら別でハロプログループと同じルーチンやってて飽きられないと思えるのか 宮本ヲタ被害妄想すごいけど叩いてるっていうか見切られてるんだよ >>450
佐藤が飯田さんの番組出てたけどカメラに尻向けず顔をカメラに向けてた
まさか宮本が佐藤よりテレビの映り方知らないとは思いもしなかったな >>455
推しが無風どころか海に出ることもできなくてかわいそう 宮本佳林は芸歴10年以上あるのにテレビで尻見せしかできなかった
意識が低い者は年月を重ねても何も身につかない証明 飽きない様にするには受け身でなく自ら創造していく必要がある
「ハロープロジェクト」はよくやっていると思うよ 佳林のTPSゲームみたいな番組は結構衝撃的だったよなw ハロ辞めたら野垂れ死のうがっていうけど無関心になるやつはそんないないしなんなら辞めた後も延々アンチばっかしてるのがハロヲタだろ >1
すごいなこれ
私たち企業に騙され続けてる馬鹿ですって公言してるのに気付いて無いのが痛々しいw >>466
アンチ対象変わらないというかどんどん増えていく 推しが卒業したら無関心になるけどアンチしてるメンは卒業後も追いかけるのがハロヲタ どのアンチスレも同じ文言で同じ叩き方してるから毎日スレ立てて書き込んで大変だなぁと感心する タレントになるならともかく現場維持するなら新規ヲタ開拓しないと無理
大体みんな2年で息切れする >>469
本当にそう!
いつまでも幼稚な蔑称使ってたりな >>1
TOBEは動画のセンスや画質ひどいから
そらそう見えるわ
まあでもそこの強さも含めて
アイドルの魅力の強弱か 閉じられた世界にいる魅力みたいなのがあるんだろうな
場の空気みたいなのがあってそこで伝統芸能的な素振りを習得しつつ
それぞれが立ち位置を確立していく 高山植物は外界から隔離された環境に咲いてるから美しいのであって土手に咲いてたら誰も愛でてくれない 佳林ちゃんは秋全国ツアーに怒涛のリリイベだからね
かつてここまでこなしたメンはいないと思うよ
新規もたくさん来るよ リリイベ連発は疲弊するよなあ
愛理が普通にCD出せなくなったのもそれが大きいだろ 70年代からのアイドルの宿命なんだよ
心構えとしてデビュー前から当人に理解させる必要がある >>487
アップフロントからではなくソニーミュージックからCD出しているからでしょ ソニーミュージックのもアホみたいにリリイベやってるの? >>489
70年代も80年代も
10代のアイドルだよ
20代半ばのソロアイドルが売れた前例がない >>492
高齢ソロアイドルが売れる可能性は100%ないからなあ 愛理はもう彼氏も公表してるしアーティスト路線でしょ
佳林ちゃんはソロでスーパーアイドルを目指しているから方向性が全く違う ソロアイドル歌手が成立するのは10代まで
25歳とかオバサンがやるものではない スーパーアイドルwww
ケツ女ヲタどんだけ下駄履かせようとしてんだよwww 宮本佳林に足りないのは鞘師の「めんつゆひとり飯」みたいなドラマ主演
あ、朝井リョウの小説原作のアレはナシねw 宮本小方稲場小関あたりは界隈が荒れそう
佐藤は案外平気そう もう卒業してるし年齢も年齢だろうにまだ荒れるのかよ 宮崎はもうほとんどヲタ商売してなかったしなあ
未だにCDやイベントに積ませてるOGはそれなりに荒れると思うよ ハロプロという看板があればどんなブサイクでも可愛いいといい
看板がなければどんな逸材でもブサイク扱い
これずっと前から言い続けてるだろ
だからここのドルヲタはカルトだって言ってるの ゆかにゃの結婚は嬉しかったよ
隠し通してくれたのも感謝しか無い >>1
ジャニーズだから
あんなホビット不細工を必死に追い掛けてたって
やっと気が付いたのかよwww アイドルのレベルはいろいろいて当たり前だからどの世界を見て選ぶか
村同士の争いになってるのは間違いないな >>510
教会広場にて握手しながら
「また来て下さいね!」
これからどこに行けばいいのかな l_i_t_e(邪魔という方は左記をNGお願いします)
更に友人に紹介して加えて¥4000×人数をGET
https://i.imgur.com/Gc2u9sy.jpg ハロプロというシステムが好きなんだな
最初はメンバーだったり曲だったりなんだけど 経済的な流れもグループ内で全て完結してるのが大きい
そこが「村」とか揶揄される要因なんだけどハロプロというパッケージに魅せられた人にとっては良く出来たシステム >>522
FRIDAYのネットのコラムにそんな記事載ってたな アップフロント全体が何でも屋だから色々できるのも強い システム的には宝塚と似てる感じ
まああっちは箱も持ってるけど
宝塚が格上なのは卒業後は一般的な芸能界のメジャーシーンにも門戸が開かれてるところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています