ハロヲタ 「『ハロプロ』という看板があってこそ皆キラキラしてたんだわ。そこ離れたら魅力ないのよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tps://i.imgur.com/ppFKkyd.jpg
tps://i.imgur.com/hrJdhBK.jpg >>140
℃ヲタはついてきてる
ディナーショーもちゃんと埋まってる まあでも今残って芸能活動してるOGのメンツ見るとやっぱり残るべくして残ってるなという感じはする ききちゃんもひとまえに出る機会が減ったからか彼氏が居るからか知らないけどそういう輝きは失われたような気がしたな >>147
だから何だよ
お前はそれが気に食わないのかもしれないけど構わないと思ってる人間がいるから商売出来てるって話してるんだろ ベリと°C-uteもかなり差がある
ベリヲタ消え過ぎ ベリヲタは消えてないよ
ずっと愛理と舞美家で追いかけてるよ 結婚してからもまだヲタ媚で売るのは見苦しいわ
今の環境で好きになってくれるヲタ開拓しなきゃ結局ついて行ったヲタも苦しくなる 今アップフロントで一番売れてるのは藤本
ただしママタレとしてだ
個イベやったら二次受付になる >>155
ベリヲタはハロプロ現役ヲタに還元されてる
℃ヲタは一部がそのままやじすず(+中島)に付いていって残りは現役ヲタもしくはハロ外に流出
という印象 ミュージカル界のプリンスと言われてた山崎育三郎も安倍なつみと結婚したことをずっとタブーにしてたぐらいだし 既婚なのに独身みたいにSNS更新したりラジオやったり凄いよな狸みたいに
旦那ひけらかすよりはいいけど ガキさんは惚気動画の方がまだ見れるわ
相手が夫とはいえ集団内の人間関係のヲタクだからかな
ソロの動画の方が本人の承認欲求がくっきりして見苦しかった >>157
矢島の事ならヲタ媚「だけ」じゃないからいいんじゃないの?本業ではちゃんと商売出来てるしその傍らでヲタ商売してるだけなんだから ハロ卒して女優業行かれるとさすがに無理だな
歌のステージ有ってこそだわ ガキさんは夫の実家や義母まで晒したり親族一同巻き込んだ動画になってるよ
それでバラエティ番組にも出れてるから独自の道を行ってるかも >>141
田中君に捨てられたらくだらないのと結婚しそう >>168
マジか知らんかったわ
テレビではそれなりに見るが動画は見たこと無かった >>170
どっちかって言うと愛理が捨てる方だと思うけど ガキさんと結婚したんじゃなく新垣家丸ごと全部と結婚だよねあれ
ヤスタケいつまでもつかな >>171
動画は見なくていいよ藤本辻の後追いだから
でもピンで米津歌ってるやつは見た方がいいで
よかった >>144
亀井の旦那が結婚した時ガチ恋が荒れて
嫁が亀井と分かったらさらに荒れてたからな
どこの業界の人でもヲタの性質は結局似てくる ハロ関係史上最もダンナとの関係オープンにしてるのは萩原だろう
他のOGはまだ「家族」という括りで見せてるけど萩原はモロに「カップル動画」だからな
アイドルど真ん中(しかもメジャー)やってて引退後にカップルユーチューバーやるのも結構レアでは もう全くハロプロ関わってないからできるんだろアレ
発狂するヲタも残ってないし ガキさんバラエティで見るようになったよな
嫁がトークバラエティとかテレビで見てるけどたまにガキさん見かけて驚く あそこまで旦那旦那連投されると感覚麻痺して笑いしか出なくなる 代々木で中澤ヲタ結構まだいるのびっくりした
福岡ハロコンゲストで出た時も凄かったけど ℃ヲタだからマイマイのインスタフォローしてるけど興味無さすぎて邪魔だわw >>180
それ中澤ヲタじゃなくて流れたやつだろ
バーイベ行ってるやつが中澤ヲタ 石川はハロコンでキラキラしてたがあれも集団効果もあるのかな
>>176
カップル動画ってどんなところが家族とは違う? 各アイドルグループ卒業OGで
全国ソロツアーをやりつつここまで来たのは初かもしれない
>鈴木愛理さん週4本レギュラー番組
>「推しが上司になりまして」(鈴木愛理主演連続ドラマ)
>「あざとくて何が悪いの?」(MC with 山里亮太)
>「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」(MC with オーイシマサヨシ)
>「クラシックTV」(MC with 清塚信也) まあマイマイはああいう気質なんだろうってのは℃現役の時から薄っすらと感じてた >>183
男女の恋愛がベースになってるのを感じるかどうか 俺はOGも見に行くけどな
今年なら加賀のムーランルージュ
逆に曲提供者こそ発狂しようが野垂れ死にしようがどうでもいいわ >>184
こんなに仕事あって歌動画もバズってるのに… >>1
事務所が全力でライバル潰してお膳立てしてくれてたのが無くなるんだから当たり前じゃん >>186
おそらく新垣の動画見てないだろうな
新垣が説明のために「~が好きで~」と話したら横から旦那が「もう1度『好き』って言って❤」とか言うんだぞ >>192
娘。だとまりあとパンダさんかな
他のOGもいくし >>194
MSMWは外仕事のないOGの墓場だろw >>164
舞美は舞台で成果出してるじゃない
舞美のことを連想して書いたつもりはないよ ドル路線にしか興味ないヲタはMSMW出たら嬉しいやろね
ただ何年持つのかなとは思う >>168
ガキさんは辻藤本と同じ路線
家族巻き込んでプラベ晒してくスタイル
主婦に人気ある路線だからいいんじゃないの
ただ前の二人はアイドルも諦めきれてないとこがカッコ悪い この前の25周年コンで宮本小片佐藤のソロ曲の反応を見てしまうと でも最近は昔に比べたらOGの意識自体も変わってきた印象がある
昔のモーニング黄金期OGって現役終えたらもう余生みたいな感じが伝わってきてもちろんテレビ出たり小さなライブやったりはしてたけど明確に職業として歌手や女優を「目指す」のは伝わって来なかった
今のOGは全員じゃないけど卒業後の第二の職業として(成功してるかは置いといて)意識して挑んでる感じがする >>202
鞘師田村みたいな外出ていった奴の影響も大きいんじゃないか
あいつら成功しようと貪欲 >>202
黄金期でも安倍さんはかなりチャレンジしてたんよ
本格的なミュ女優になろうとして発声も1からやり直して作品もそれなりに出てた
道半ばで育三郎と出会って結婚してしまったけどね 保田とか人気的に歌手路線無理そうな人は女優特化で
その他は全方向にやってたよな
最終的にママタレだけが残ったがw >>206
ママタレも結果的にそうなったって感じで「目指した」わけでは無いからな >>205
安倍さんはアイドルからグランドミュージカルに行った本田美奈子みたいになりたかったんだろうな 何だかんだ歌も女優も安倍が一番長く続いてたな
いわゆる第一芸能界で陽の目を浴びることはなかったが でも結婚当初はなっちの旦那扱いだったぞ
なっちが望めば夫婦共演でテレビ引っ張りだこだろ 第一芸能界がどうとか言ってんのテレビ大好きボケ老人だけだぞ >>211だが俺はテレビなんてニュースぐらいしか見ないが なっちはいくさぶ捕まえた時点で優勝だわ
映像でも舞台でも売れっ子やん >>11
にへはピンクレ時代よりも
今の方がハロヲタからの認知と反応増えたから特殊
https://i.imgur.com/cavOgqZ.jpg こんこんもアナウンサーのための発声訓練かなりしたと思うが
こないだのハロコンでやっぱりアナ向いてないなと思わされた 継続できるのがいかに重要かってことだな
MSMWは結果オーライだった 外仕事ができなくて
ハロプロを卒業したにもかかわらず
ハロプロごっこをやっているのがMSMW >>216
要はみんなが話題にしてることじゃないと乗っかれない
バズった準ハロプロなんて俺は知ってた面する絶好の機会 そんなんだったらヲタ離れしないんだわ
OGに着いて行ってるのも少しでもいるわけだしな
ハロプロの名前にあぐらかきすぎ >>169
ずっと同じスタイルで7年続けてるんだから
もう結婚まで続けるつもりなんじゃないかな キッズってなんでこんなにガセネタ流通させられてんだろ
創作コピペも山程あるけど面白いと思ってんのか 結婚したら辞めるってのもどうかと思うけどね
結局一生の仕事には出来ないんだなって
あやちょが女性の消費て言うのもわかる 代々木でプロデュースコスメ配って大先輩方に宣伝させまくってる鈴木愛理はクリエイトの一押しなんだとよくわかった
辻石川高橋ですらそんなことさせてないんだからw
愛理チームに偉い人が絡んでるのかな >>227
愛理の親が山崎会長のゴルフの先生とかで仲良いってのもあるだろな 愛理はちゃんと結果出してるから推されるのは当たり前だと思うぞ >>226
結婚して歌ダンスのショーを週十公演できる人なんていないでしょ >>184
解散後にあれだけ金かけたのも愛理だけだな 高橋だって現メンに服配って着せて宣伝させてんじゃん >>227
単純に愛理がコミュ力強いだけだろ
なんでもゴリ押しに見えちゃうの病気だよ 愛理は自分で営業努力してるだけじゃん
こういうのがあるから芸能界にしがみついていけてる
宮本に足りないのはこういうとこ >>221
こんな頃からこうだったのかよwww
浮かばれんな梨沙子ヲタ ヒゲダンとかも愛理の人脈だろ
オーイシマサヨシにもすっかり気に入られたし
一つ一つの出会いを無駄にせず全部次に活かしてるのが愛理の凄いところ >>231
減らして続ければいい
ある程度ヲタも減るだろうしちょうど良くね? 常に前線でバリバリやりたい人ばかりではない
芸能界って疲れるからね >>240
愛理に続けなんてコミュ障の宮本にはどだい無理な話だな 道重はそれだね
佐藤も隠居寄りでかりんは傾きかけてる 来るもの拒まず去るもの追わず
これがハローの伝統であり文化なので
ハローの客がそのまま来るだろうと思って独立したやつはみんな詰んで終わってる >>241
普通のライブならともかく
あのスタイルで数減らすのは難しいんじゃないか
UF基準ではかなり金かかってるステージだし ハロメンは船のパーツだってまことも言ってたからね
ヲタが乗船員でパーツを取り替えて航海を続ける
古いパーツなんてどうすりゃいいんだ? 単なる古いパーツになってしまった人は消えるだけ
パーツ以上の価値を得た人は美術品として単体で光る事ができる 現役時代に価値ある人は骨董品として生きてる
メンテナンスして新しい部品として生きてる人もいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています