眠れる森のビヨの平井美葉、凄すぎん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロメンの舞台はオタウケ舞台なので好きじゃないんだけどビヨは評価高いので気になってる買おうかな >>2
平井がまじで凄すぎるので是非観て欲しい
多分全ハロメンの中で一番演技が上手い いかにもいそうな男子演劇部部長を
演じきった江口が凄かったわ 神か
平井ちゃんの脚をあと10cm長く作らなかったつまらん男さ 平井はそもそも宝塚ヲタだからああいうミュージカルに出るのが夢だった
リリウムで田村が良い意味で浮いてたのと同じ 平井と比べて出番は少ないが島倉の演技力が凄かった
島倉に演技とか期待してなかっただけにカウンター食らった ビヨは前田も清野も高瀬も西田もほんとに上手いから芝居全体のレベルが高い
たぶん歴代のハロでいちばんレベル高い
タイムリピートを見て稲場宮本高木宮崎のすごいレベルを見てジュースが一番だと思ってたがビヨは超えた >>9
確かにタイムリピートはレベル高かったよな
でも森ビヨはあっさりと超えた タイムリピートも高瀬がレベル上げてたもんな
段原泣かせたり ほのぴっぴは優しくしてくれる浜田先輩の女感がすごい 普段から寸劇やらされてるだけあって発声とかの基礎はしっかりしてる ほのぴはピアノを引く役が多いからあんまり目立つことはないね
今回の男役がどうなるか一番興味深いメンバー >>14
高瀬は存在感消してたからそれはない
ビヨではみいみがいちばん目立ってた >>22
高瀬はここでは私は目立ってはいけないって気配り出来る女だからね 高瀬がうまいのは説明的な演技ができること
今この場面は喜怒哀楽の”哀”ですよとそういうのを示すことで物語のコントラストを上げてる
ビヨの演劇は全体的に筋書きがシンプルで流れが分かりやすく見えるけどあれは高瀬や清野がそう見せるのがうまいからで
「不思議の国のアリスたち」とか全員の見せ場を均一にしようとするあまり脚本設定の時点で破綻してるのに起承転結がわかりやすかったのは高瀬の説明的な演技のおかげ テレビやスクリーン向きの芝居に合ってそうなのは西田かな
高瀬はこういうミュージカルがいちばん向いてる 西田は客に感情を移入させるタイプの演技だからチープなテレビドラマ(いい意味でね)が向いてる ほのぴっぴはセリフ量が少ない代わりに肌の露出が多い なんであんな膨大なセリフ覚えられるんだ?
ほとんど2時間しゃべりっぱなし >>29
そっち志向だもんな
伊勢も宝塚志望だった >>31
それはステージに立つ仕事してる人の必要最低限の絶対必須スキルだからみんなできるよ
歌の歌詞や振り付けやステージの場位置みんなあんないっちゃんでさえ間違えずに覚えてる 台詞回しや表情づくりはみんな上手いんだけど平井ちゃんは立ち振る舞いが上手かったと思う
手の肘から先の動きの自然さと必然性とか歩き方に感情の動きが出てたりとか
そういうのはDVDを繰り返し見てるとほかのビヨメンとはレベルが違った 平井は元々ヅカ志望だろ
演技の勉強とかしてたんだろ 演劇女子部の欠点男役が男に見えないのをクリアできてる
少なくとも平井の役はちゃんと男に見えた
セリフ少なかったら誤魔化しも効くんだけどあれだけのセリフ量でボロが出ないのが凄いわ 八木は上國料と同じ透明タイプなので端役には向いてそう 高木の男役は見事だったよ
がらっぱちな職人気質のエンジニア役はみんな褒めてた
児童劇団出身だったらしい
https://i.imgur.com/v7FlOjc.mp4 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています