ハロプロは矢口や藤本使って現メンにバラエティのトーク仕込めよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トーク力があるんじゃなくて
恥も外部もなくあけすけに話せるから需要がある ミキティなんてVTR見るだけの番組でしか見かけないけど 事務所がバラエティスキルを放棄してんだから無理だし教えるのには追い出した和田位じゃないと無理
今のハロプロは人材採る時点で事務所洗脳できるつまらない従順系ばかり採るので
地上波で使えるような面白い異端児を獲らないし育成もしない 矢口はトーク番組が苦手なの知らないの?
MCは出来るけど自分がゲスト側になるとポンコツよ >>14
MC出来てねえよwwww
どへたくそじゃねえか 「まつもtoなかい」譜久村聖出てたが
活動被ってないゴマキ辻ちゃんと共演
気の毒なぐらい目立てなかったよ 矢口や藤本のトークにケチつけてもそれよりトークできる現メン一人もいないぞ 現メンのトーク力の無さはいくらなんでも酷すぎる
まともに喋れる奴いねえ あのちゃんの番組に愛理ゲストの時
あのちゃんずっと敬語で新鮮だった
元アイドルが一目置く存在なんだなと 乃木坂とかと比べるとやっぱハロプロのトーク力のなさ分かるよなw この2人から学べるのは図々しさとふてぶてしさだな
トーク術なんか関係ない 乃木坂とかAKBとかの奴らも最初凄いポンコツなのに自分達の番組で仕込まれて先輩メンバーにサポートされて経験積むから
ハロプロにはそういうのが何も無い さんまに毎週鍛えられてるよこやんのトーク力すごいか? >>29
ヤンタンじゃトーク力なんか上がらん
あの番組さんまが喋ってるだけだし
さんまは育てようとかそういうのゼロだし
セクハラして終わり 矢口「よこやんすご~い、スッゴい…すごぉ~い!すごぉい…」 他のアイドルは自前の番組で仕込んでるのに
ハロプロの自前番組はあれだもん >>10
愛理はバラエティ向きというよりも
MC・女優・歌手・モデル
>鈴木愛理さん週4本レギュラー番組
>「推しが上司になりまして」(鈴木愛理主演連続ドラマ)
>「あざとくて何が悪いの?」(MC with 山里亮太)
>「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」(MC with オーイシマサヨシ)
>「クラシックTV」(MC with 清塚信也) ハロプロの番組の司会を矢口や藤本にするのはアリやな
身内だからキビシイつっこみもできるだろうし 教えて出来るなら誰でもテレビ出続けられる
黄金期の連中はどうなったよ
結局は才能 >>44
いや?
他のアイドル見てたら違うってよくわかる 娘。だとらいりーが一番トークバラエティの才能あるから試してみてほしい >>1
視聴者から嫌われてるよ
好かれてるのは安倍後藤松浦だけ >>48
嫌われてるとかどうでもいいんだわ
トークを教えろって話だから 後藤もゴリ押しって叩かれてるし
安倍松浦はそもそも関心持たれてない 安倍後藤松浦が好かれてるって何十年前から来た人なん? 藤本はトークなんて出来んぞ
矢口は先生としてはうってつけだけど トークというか端的に話せるからテレビに出れるのよ
ダラダラ話すだけなら誰でも出来る 歴代ハロプロにバラエティ班なるものが何十人もいたが
共演者とちゃんと対話ができるのは矢口と藤本だけ
VTR見るだけ番組でもワイプでちゃんと正解のリアクションがちゃんとしたタイミングで出来る
いわゆる空気が読めるというやつ
それ以外のメンバーはほとんどがあらかじめ事前に用意していったエピソードトークや一発ギャグを適当なタイミングでぶち込んで
MCに丸投げ処理させて仕事した気になってるからすぐ飽きられて消える
天然なのか緊張なのかとにかく場の空気が読めていない トークスキルはごきげんようがわかりやすかった
あれにハロメンが出た時はみんなサイコロのお題無視して最初から用意していったエピソードトークを話し始める
もっとも酷かったのは辻
他メンは無理矢理にでもお題にこじつけようと一応努力はしてたが
辻はサイコロで「情けない話」を出して
「別に情けなくはないんですけど〜」から入って
最初から用意していった全然関係ない持ちネタ喋って終わった 藤本矢口ではカンガル嗣永の再現になる
いいかもね藤本アンジュ矢口JJで後片付け 高木も可愛がってたよ家にも呼んでる
矢口は教育係として吉澤を指導しミニモニでは辻加護を指導した
一番ましなのが辻 いまだにハロプロはお馬鹿キャラとか天然キャラでしか笑いを取れないからな >>1
俺もそれずっと思ってたんだけどどうやら無理みたい
トーク力って練習して伸びるものでもないらしい
こればっかりは知能とセンスだからダメな子はどんなに鍛えてもダメ
バラエティのセンスは生まれ持った才能だから鍛えようがない
とくにハロメンは難しい残念 指原出てる番組打ち切り祭りでしょ
矢口と同じく嫌われ者 間違っても
やぐっちゃんテレビから干されて可哀想
なんて思わないほうがいい 同棲がバレた高木を擁護してたから
全く反省してない 矢口はバラエティ適性なく無能
唯一あった地上波レギュラー番組ただしローカル深夜番組のYUBIZAWAは産休名目で飯窪が引き継いだ後も矢口は復活せずクビ
Abemaレギュラーの火曜The Nightは産休期間はハロメンたちで引き継ぎその後に矢口復帰となるも結局クビ
現在はレギュラー仕事がありません 本当にトーク能力に長けていたのは寺田
今の若い奴はボケ老人化してカタカタやってる奴の姿しか知らないだろうけど
元気だったころはラジオMCとか勢いがあったよな >>29
ヤンタン出てても意味ないのは
今までのOGメン見てればわかるだろ さんまとマツコで上手く返せない人には話をふらなくなるって言ってたぞ
トークじゃなくて矢口や藤本のそういう所を学ぶべき あんなヨゴレ芸人トークが必要なハロメンはいない
記者会見で気負わず喋れたら十分だろ ミニモニだけで3つも書いてある
でもミニハムズは書いてないのか 知名度だけのやつらじゃないか
さほどトークは上手くない 相手の事務所の力だったということ
高橋も結婚したら仕事増えた ハロプロ歴代でバラエティの天才は岡井
次に技術の矢口
その後ろが感性の辻と藤本 藤本と高橋を一緒にするなよ
高橋はよしもと幕張イオンモール劇場とかに出てるんだぞ >>88
高橋は今年1月に
ルミネ the よしもとにも出てるから >>89
狙ってるかは知らんけど千鳥のクセすごGPで
高橋愛あべこうじ夫婦は
『令和の林家ペーパー』って言われてたし
本家林家ペーパー夫婦とコラボ漫才してただろ 夫の差がでかいな
庄司もたいして売れてるわけじゃないがあべは比較にならない ならあべこうじにトーク仕込んでもらえばいいじゃんw
いつも夫婦でハロメンの楽屋来てライブの説教してるんだろ 売れない芸人にトーク指南され売れない元アイドル嫁にライブ指南されるハロープロジェクト・・・ 10年CMに出続けている高橋のヲタが
15年ぶりにCMが1本入ったののたんに嫉妬している 庄司夫妻がライブを企画していて道重に出てもらいたいが糞事務所が断ってるとか言ってた
田中に出てもらったばかりなのに次にはソロライブできる数少ないOGを利用しようとするあたり実は結構ピンチなんだろう
糞事務所は一切無視するべき
まあ尾形中西あたり紹介してあげてもいいのではと思うが(二人とも関西だし) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています