【悲報】モーニング娘。'23さん「ロマンティック 浮かれモード」ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てかヲタ晒しすげえな
おっさんばっか
こんなんが狼で叩いてるのか パンダはこっちでソロあげたら良かったのに
とても良き 秋元軍でよかったーー!
朝食がうまい!w
おかず鮭だけなのにご飯5杯目!w
うめえ 秋元軍でよかったーー!
朝食がうまい!w
おかず鮭だけなのにご飯5杯目!w
うめえ
もう一杯おかわり! 北川はチャンスは自分で掴まないと
こんなチャンス貰ってこれはいけない >>193
煽り抜きでこれだったんだな
ふくおだ以外の音痴メン背負ってた奴抜けて酷くなってる
パンダが今その役割ぽいけどマイクあんま入ってなさそう ヲタの希望通り北川でいくからこれからも耐えるしかない ビジュアルもない
スキルもない
どうすんのモーニング娘 ヲタの見解だと歌割り貰ってから上手くなってくらしいから来年楽しみだな かみこと平山と後藤の3人で歌った方がこれよりは良さそうだな 小田も衰えが見えてきたね
もう段原と同じレベルとは言えない >>230
まだマシな譜久村使い続けたんだしマシな北川使い続ければ第二の譜久村爆誕するから良いだろ 上國料出すまでもないよ
アンジュなら中堅どころだけで十分勝てる >>135
いいかげん音程修正ありなしくらい聞き分ける耳を持てよ はあ~ビジュアルない
スキルもない
おらこんなハロいやだ~ >>245
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 北川は喘ぎ声みたいになってるけどミキティバカにしてるの? 譜久村は2,3曲で大した運動量も使わないならまだまだ上位レベルで歌えるよ
少なくとも今の他のメンバーよりはな
踊りまくる2時間のコンサートだと話は変わってくるが OGの偉大さがわかるね
伊達に高倍率を勝ち抜いていない >>206
実力って歌割の数のことですか?まさか違いますよね? コロナ新規だからよくわかんないんだけど昔はハロコンで歌い慣れてない曲でもクオリティ高かったの? 仕方ないよ藤本は歌下手不人気スタミナなしだからモーニング娘。にねじ込まれた雑魚メンだもん
ふくちゃんしか勝たんよね 発達障害の強いこだわり~ルールや勝ち負けにこだわる、かんしゃくとその理由、対処法は?
https://shohgaisha.com/column/grown_up_detail?id=1139
一般的なこだわりとの違いは、状況に応じて妥協できるか、極端で限度を超えていないかです。毎朝決まった時間の散歩にこだわる人の例があります。
「こだわり行動」は、発達障害の中でも自閉症スペクトラム障害(ASD)の診断基準に含まれており、他の障害にはあまり見られない自閉症スペクトラムの大きな特徴です。
こだわり行動がある場合は、ある物や場所など特定の対象に、非常に強い執着を見せるだけではなく、それが変化することを異常に嫌ったり、気に入った同じ言葉や行動を繰り返したりすることが起こりやすくなります。 新人が成長すればなんとかなると言いたいが櫻井弓桁がこれじゃあな
採用担当は馬鹿なのか? >>263
声量あっても声汚いんじゃジャイアンだよ? 事務所は何とかして譜久村は歌上手い!譜久村は最高のエーダー!って既成事実作って辞めさせたいのに
譜久村自身が不甲斐ないせいで全部台無しにして行ってる感じ >>242
譜久村もその他大勢と大して変わらないんだよ スレ立てて宣伝してスレの勢いはあるはずなのに
その動画はたった3千再生数てw >>232
ビジュアル爆あがりって喜んでたじゃん良かったじゃんw >>273
小田がパンダに合わせるようになるからさらに地獄に >>265
逆だろ
事務所による史上最悪レベルの歌割の偏りのせいで喉を酷使しすぎてボロボロになってんじゃね
本人も実力主義や全員ライバルっていう路線を素直に全部信じ込んで何の疑問も持ってない
頭が悪過ぎるのも問題だけど小さい頃からまともに教育受けさせずに働かせたのも事務所っていう もう歌とビジュアルが揃うことはないのか
どうすんだマジで なーんでこんな感じになっちゃったのかなああああああ
だーれのせいだろうなあああああああ ちょっと藤本が叩かれたら発狂する藤本ヲタはいつも必死だよね
藤本ヲタしか負けん だからさっさと14メンは切って歌える研修生入れる枠は確保しておくべきだったのに
まあ三枠もあって櫻井井上弓桁にするセンスの事務所に何期待しても無駄だけど オレは正直言って藤本の元祖私上手いでしょ歌唱の高音部嫌いだけど
これはこれでありえないかな 藤本なんて鼻詰まり声の典型的な雰囲気歌うまじゃん
それこそ高音なんて出てないことの方が多かったし 小田は昔から裏返るし音外してる
現場行ってないとわからないんだろうな 井上弓桁はまだ様子見でしょ
棒立ちなら歌える人と踊れる人なんだから…
問題はどっちも出来ない16期… ダンバコ然りこれに関しては文句無く酷いわ
今までひなフェスの映像とかでとやかく言われても
リズム無視してる他Gヲタに言われたくないとか
娘オーデから強奪した人材と比較されてもなあとか言えてたけどこれは前提抜きに酷過ぎ 歌える踊れるってのも別に該当ヲタ以外だーれも思ってないこと らいりーもう2年目だよな
この先もユニゾンクラッシュしながら顔芸だけでやっていくつもりか? 今のところ小田パンダ→パンダ井上になるってことは確定している >>285
別に一律で'14切る必要無い
12期で上國料程度には歌えるの入れといて道重+αくらいの歌割与えて育てれば良かった
結果論としても鞘師の歌割を一定比率受け継がせることが出来て世代交代が遅れることも無かった
さっさと'14メン切るとかまともな新グループ組めるくらいには人材を多数囲い込まないといけないってことだぞ 北川を目立たせたかったから他はユニゾンにしてるんだし >>288
出てないのと今回の小田や譜久村みたいなのとはまた違うんだよね
出てないけど声量だけはあるから合ってるのか?と錯覚させられるんだよね藤本は
譜久村や小田は10年越えのベテランなのに不安そうに歌うし声細いからああ当たってないんだな音がってバレちゃう >>296
ユニゾンをまとめてたのがかえでぃーだってはっきりわかんだね 出だし山﨑→北川の方が良かったと思うけど北川は薄味すぎて食われちゃうから意外にセットでは使わないんだよな 基本2人組ユニゾンで流してるのにどうやって纏めるんだよw
7人ずつのユニゾンだったらともかく メディアで使われるかもしれないってとこにパンダは入れないだろ モーニングは若手が歌ってて楽しそうじゃないのが問題 >>310
なんであんなに干してたんだろうね
卒業決めたのはそのせいでもあるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています