弓桁朱琴=ひまわり 井上春華=月見草 モーニング娘。17期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弓桁朱琴はひたすら明るく元気
井上春華はひたすら大人しく控えめ
真逆な二人 新人のスキルで文句言ってる奴は
ソロパート失敗してた譜久村にも文句つけてろよ 贔屓目に見ても北川とパンダしか歌えてない若手の層の薄さがやばい
井上はあの声量では当分ユニゾンでも支えられないと思うぞ 今更文句つけてもしょうがないもう諦めたおばさんとこれから何年も在籍する比較的若い人とでは期待感が違うし 後藤は寺田曲ではいいと思ったけどアンジュ曲が絶望的に合ってない
なんか歌い回しが独特だからアンジュ曲に馴染んでない 昨日の井上はかなりガチでついて行けてなかったな
花道でも下向いてたし正面向いても目の焦点が合ってないし終始ヘトヘトなのが見て取れた
まあ入って何ヶ月しか経ってないし秋ツアーもあるしまだまだこれからの話だよ 井上を宇宙人と表現した譜久村の気持ちが分かるわ
松本わかなのいるアンジュルムに加入させた方が浮かなかっただろうな
あっでもアンジュルムオーディションに書類落ちしてるから無理か 数ヶ月以前にまだホールコンで1回参加した程度で2回目がいきなり代々木だから
フォーメーション崩さなかっただけで合格点でしょ 最初からできてたらつまらないじゃん成長を楽しむのがアイドルだぞ 最初ヘロヘロだったメンバーを応援して
一人前になるまでを見守り隊に入隊スれば良いだけ 本人も全然ダンスダメだったって反省してるしなぁ
出来てないのに私出来てるんで今度は顔芸頑張りますって言う先輩もおるんやで てか井上にめちゃくちゃ厳しくね
櫻井なんて指摘されるとすぐまだ2年目なのに!って擁護レス付くのに 97 名無し募集中。。。 2023/09/11(月) 14:04:57.64 0
伸びしろってのは可能性を感じさせて初めて成立するのであって素質ない人は最初から諦めるよ
極論出すと太田遥香の歌とか伸び代は全く感じなかったでしょそういうこと 井上には何年時間の猶予あるの?
いつから叩いてOK? 16期オーデはなしで17期の二人に研修生一人くっつけるのがベストアンサーだろ 研修生で何年もやってきた加賀みたいに最初からこなせる訳ないんだわ 櫻井が歌上手いダンス上手いなんて最初から今に至るまで一度も言われてないし誰も期待してないから顔芸やってろって放棄されてるだけだが17期はアプカミからずっとageられてるからな >>115
歌えるし場位置も間違えないからダンス経験を積むだけ
一年くらいじゃない? 井上は歌える分初期北川より期待できるはずなんだけどな
なんか心配レベルが北川の100倍くらいある 井上は櫻井と違ってルックスが微妙過ぎるんだからスキルで光るものを見せないと >>122
顔は井上のが可愛くね
初期の顔比べてみろよ >>73
演技力がないとどうにもならんが
上手いのか? 櫻井はアイプチするまではGoogleにブスってサジェストされるレベルだよ 初期櫻井は福田花音に似てると言われてたが井上はオードリー若林に似てるって言われてるからもはや女ですらない >>126
ゴツいカワウソが居なくなって可愛いカワウソになったな
完全なる上位互換 >>128
櫻井が福田?そんなの言われてたの聞いたことないし1ミリも似てない 櫻井弓桁が音痴すぎてりおりおとめいちゃんでユニゾンカバーできてなかった 櫻井弓桁は永遠にバックダンサーでいいよ音痴すぎるし汚声だし 後藤花のあの誇張しすぎなハロプロ歌唱はアンジュルムで大丈夫なのか?と心配になった なんで櫻井はあんなに擁護されるのにわりと歌えてる井上はボコボコに叩かれるのか意味わからん 3人歌えるのいたら十分なんだよ
大事なのは一曲に3つあるサビであって
そこを上手いやつが歌ってたら他は多少下手くそでも聞けるんだわ 弓桁は普通に大当たり
井上は現状では判断のしようがない
櫻井は残念だが川嶋後藤の方が良かった むしろゲッターの出現で櫻井が消えてたからヲタの危機感はありそう >>144
歌えるから叩かれるんじゃないかな
歌える=歌割りもらえて前に出るから 櫻井のデビュー当時の叩かれ方と似てるから同じ奴だろうね らいりーらいりー褒めてた奴らが昨日からゲッターゲッター言ってるのは確かに気になる 櫻井デビュー当時叩かれてた?
色々ミスってたけど誰も触れずに空気だった気がする
個別の顔芸でやっと話題になった感じやぞ 櫻井は過剰に持ち上げるヲタクが居ないからその分叩かれることもなかっただけかと
井上弓桁は持ち上げが過剰すぎるから訂正されてるだけ 加賀に歌割りよこせから弓桁に歌割りよこせに
いつでも被害者意識が強いヲタが付くと厄介だよ 17期褒めると過剰反応する奴がいるな
櫻井ヲタか川嶋ヲタか
櫻井なんてノースキルなのにスキルすげー!って持ち上げられてるんやで 櫻井スキルすごいってどこで言われてるの?それこそどこで?って聞きたいよね 一度叩いた奴を認めるとアンチさんの自己アイデンティティが崩壊するので絶対に認めない
逆にアンチさんが推してる人についても同じ
つまり自己が無くほとんど接点のない他人に依存してる 15期の脅威になる存在は居ないから15期程度の凡人でもシステム組めちゃう未来が見えてしまうよね この程度で過剰とか笑わせるw
牧野とか北川とかの時はこの10倍は強気で笑わせてくれてたぞ 牧野北川は今はイケるだろってタイミングで強気だったのは理解できたけど(その分今は鬼失速してるし)
井上弓桁は少なくとも最大限好意的に言ってもまだ手放しで持ち上げていい段階ではないと思うの 特定の1人のアンチがしつこく井上春華下げ書き込み連投してるだけ >>177
それすら持ち上げだとなるくらいにはできてないからだと思う >>177
これが持ち上げに見える人はアンチ気質だよな 12期13期14期15期みんな新人期間に叩かれましたよ
16期はもはや褒められも叩かれもしやかったけど
17期だけは褒めよう叩くなとかないのでよろしく 17期現場デビューは秋ツアーからで良かった意見が多いな 櫻井のスキル褒められるとか世も末だろw
あんなにスキルに特徴ない娘メン見たことない 四年経てば北川でもそれなりに踊れてるんだから井上も大丈夫だろ
と昨日までは思ってた 櫻井以下爬虫類っぽい顔でげんなりする
森戸みたいなオカメタイプ連れて来い 結局後藤花を獲得できなかったのが尾を引いてる
三枠もあって何故捻じ込めなかった
あの子アンジュで全然輝いてなくて悲しかったわ 櫻井の女優なんか棒読みなのに否定する人いないのに17期はボロカス言うやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています