弓桁朱琴=ひまわり 井上春華=月見草 モーニング娘。17期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弓桁朱琴はひたすら明るく元気
井上春華はひたすら大人しく控えめ
真逆な二人 後藤を入れなかったのは分かるな
弓桁とキャラ被るからな
いっつもニコニコ笑ってて元気で明るい性格してる
顔は互角でもスタイルと歌とダンスは弓桁の方が上だし 後藤と弓桁で良かったろ
同い年の明るいコンビで人気出たのに 代々木見てない奴多いのか
井上は秋ツアーには間に合わないぞあれは
櫻井はもちろん最初の頃の川名よりまずい 北川って意外と踊れてたよな
上手いとは言えないけど出来なさすぎて硬直みたいなことはなかった気がする >>25
まあメンバーがリハでイライラするだけだから俺には関係ないよ 弓桁つける代わりに川嶋後藤を諦めて井上付けさせられたとしか思えない
その弓桁が大当たりかと言われると… 井上弓桁も川嶋後藤もパフォーマンス見たらハズレって分かったから誰引いても結果は同じ
そこには思い入れと肩書きの差しかない でも井上は武道館よりでかい代々木で迷子にならなかったから十分では
櫻井は武道館でも迷子になってたよ >>34
佐藤小田舐められすぎて笑った
って言っても佐藤がもうアレだからグループが終わってるんだったわ 弓桁を佐藤と見間違えてたのたくさんいたな
遠目で似てたは集団の中で目を引くからだと思う >>22
何が間に合わないの?
ダンスも場位置も間違えてないのに 朱琴ちゃんのカチューシャが似合い過ぎて心臓が痛いくらい萌えた 弓桁 ダンスはいいけど歌がひどい
井上 歌はそこそこだけどダンスがひどい 弓桁はなんかまーどぅーのハイブリッド感があるんだよな
どっちかというと工藤ヲタの方が食いつきそう 弓桁に佐藤と加賀とついでに鞘師のヲタがいきそうなのは非常にわかる
なんというか近代のモーニング娘。っぽい 後藤は明らかに一人飛び抜けて歌上手かったよ
川嶋はDPGOで外しすぎて引いた 一昨日昨日と弓桁はダンスや表情で目立ってよな
ただマイクホールドが雑すぎるのとリズムがガタガタすぎて 今のハロプロ見て歌えても踊りができないとダメなんだなと痛感した
井上みたいなタイプは音源では支えになるけどコンサートではかなり厳しいと思う 川嶋が実はそんなに上手くないのは研修生発表会の動画で分かってた 井上は歌すらも大して上手くない
弓桁はシンプルに音痴
川嶋は過大評価とか言う以前の問題
下井谷後藤はひたすら空気
が昨日のイメージ
一つ上のオクタグラム世代が最後の歌上手世代だなと思った やっぱりダンスできる子の方が有利なんだよ
最低限のダンスができれば歌はあとからついてくる
石山見てるとつくづくそう思う 歌があとから付いてくるかは声質の問題だから弓桁の声では歌はこれからも期待出来ない 歌先行でダンスの素質ないところからのスタートでも有澤みたいになることはあるし
結局ダンスの拙さだけ目立つ人は歌も大して上手くないと思う
つまり井上は歌上手くないなって思う 櫻井とかいう歌もダンスもダメで顔芸に走るやつが一番ダメだろ 石山のパフォ初めて見たけどめちゃいいわ
予想外だった まあ石山は顔が100点だからね
遠藤がこの度見つかってないのは顔が0点だから >>48
だから井上が厳しくてもお前には関係ないから黙ってろ なんかどの子も配属先を間違えてるなあって思ったわ
下井谷のアンジュだけはしっくりきた 弓桁上げられ過ぎじゃね
少なくとも歌は15期以下だし 鞘師佐藤も歌唱力ある人ではなかったけどライブ映えする歌声だった(佐藤の今を知ってしまったので過去形ね)
弓桁はシンプルに音痴 弓桁のせいで櫻井がいらない子になったよな
井上も北川櫻井あたりとなんか重なるし
やっぱり川嶋か後藤入れといた方が良かった 弓桁はそうね、櫻井の上位互換ね
歌はまだ弓桁のがマシだしダンスは上手いしスタイルも良い ゲタちゃんにはまーちゃんみたいな迫力を出せるようになってほしい 結局(どうでもいい所の)個性や得意分野被ってるメンバーばかり投入して本質的に必要な人材を頑なに入れないからいつまでも問題解決しないのよね
まあ解決するために必要だったのが川後なんて全然思わんけど らいりーはガチで女優になるべきだと思う
工藤なんかより遥かに売れる資質を持ってるしな 弓桁は髪型変えた方がいい
とりあえずあの触覚を切りたい 15期は個性バラけててよかったのに1617期はなんでそこにあえて被せてきたんだ?
15期に川後が一番バランス良かったのに モー娘。はリズムが大事で
リズム感がない歌い上げ系はJuice=Juiceへって感じで
アンジュルムは良さそうな新人を真っ先に取っていくイメージ @はるさん終始頑張れ頑張れーって感じ。後で怒られんかなーと心配になるけど、秋ツアーもあってほんと頭いっぱいいっぱいだろうなぁと思うともう胸がきゅんきゅん。
同情されるほど酷かったのか 15期に足りない物を埋めるという意味ではバランスは取れてると思うけどな井上弓桁
弓桁でダンス力
井上で音域の広さ
15期に足りないのこの辺だから >>78
ミスはないけど付いていくのに必死で笑顔が無かったからでは 弓桁はわかるよ明確にダンスメンだし
ダンスできる子は絶対ここで採用しておくべきだった
櫻井と井上は本当によくわからん 井上は歌でしょ
顔は笑ってないけど普通に歌えてたダンバコでも 櫻井は華やかだと思うけどあの垢抜け感はアンジュっぽい 井上のこれで歌えてる扱いなのかって箇所あったよ
振り返る気にもならないので再確認しないけど >>77
リズム気持ちいいって今のモーニング娘。'23で全く思わないよ
つんく曲の雰囲気だけじゃない? これでってうけど2日で合計2つくらいしかねーよ、ソロ井上 モーニングは負け感がないとだめなんだよ
らいりーはその負けたり僻み感が微塵もない 井上の良さって田舎臭い、素人臭いところが面白いってだけなの? 新人のスキルで文句言ってる奴は
ソロパート失敗してた譜久村にも文句つけてろよ 贔屓目に見ても北川とパンダしか歌えてない若手の層の薄さがやばい
井上はあの声量では当分ユニゾンでも支えられないと思うぞ 今更文句つけてもしょうがないもう諦めたおばさんとこれから何年も在籍する比較的若い人とでは期待感が違うし 後藤は寺田曲ではいいと思ったけどアンジュ曲が絶望的に合ってない
なんか歌い回しが独特だからアンジュ曲に馴染んでない 昨日の井上はかなりガチでついて行けてなかったな
花道でも下向いてたし正面向いても目の焦点が合ってないし終始ヘトヘトなのが見て取れた
まあ入って何ヶ月しか経ってないし秋ツアーもあるしまだまだこれからの話だよ 井上を宇宙人と表現した譜久村の気持ちが分かるわ
松本わかなのいるアンジュルムに加入させた方が浮かなかっただろうな
あっでもアンジュルムオーディションに書類落ちしてるから無理か 数ヶ月以前にまだホールコンで1回参加した程度で2回目がいきなり代々木だから
フォーメーション崩さなかっただけで合格点でしょ 最初からできてたらつまらないじゃん成長を楽しむのがアイドルだぞ 最初ヘロヘロだったメンバーを応援して
一人前になるまでを見守り隊に入隊スれば良いだけ 本人も全然ダンスダメだったって反省してるしなぁ
出来てないのに私出来てるんで今度は顔芸頑張りますって言う先輩もおるんやで てか井上にめちゃくちゃ厳しくね
櫻井なんて指摘されるとすぐまだ2年目なのに!って擁護レス付くのに 97 名無し募集中。。。 2023/09/11(月) 14:04:57.64 0
伸びしろってのは可能性を感じさせて初めて成立するのであって素質ない人は最初から諦めるよ
極論出すと太田遥香の歌とか伸び代は全く感じなかったでしょそういうこと 井上には何年時間の猶予あるの?
いつから叩いてOK? 16期オーデはなしで17期の二人に研修生一人くっつけるのがベストアンサーだろ 研修生で何年もやってきた加賀みたいに最初からこなせる訳ないんだわ 櫻井が歌上手いダンス上手いなんて最初から今に至るまで一度も言われてないし誰も期待してないから顔芸やってろって放棄されてるだけだが17期はアプカミからずっとageられてるからな >>115
歌えるし場位置も間違えないからダンス経験を積むだけ
一年くらいじゃない? 井上は歌える分初期北川より期待できるはずなんだけどな
なんか心配レベルが北川の100倍くらいある 井上は櫻井と違ってルックスが微妙過ぎるんだからスキルで光るものを見せないと >>122
顔は井上のが可愛くね
初期の顔比べてみろよ >>73
演技力がないとどうにもならんが
上手いのか? 櫻井はアイプチするまではGoogleにブスってサジェストされるレベルだよ 初期櫻井は福田花音に似てると言われてたが井上はオードリー若林に似てるって言われてるからもはや女ですらない >>126
ゴツいカワウソが居なくなって可愛いカワウソになったな
完全なる上位互換 >>128
櫻井が福田?そんなの言われてたの聞いたことないし1ミリも似てない 櫻井弓桁が音痴すぎてりおりおとめいちゃんでユニゾンカバーできてなかった 櫻井弓桁は永遠にバックダンサーでいいよ音痴すぎるし汚声だし 後藤花のあの誇張しすぎなハロプロ歌唱はアンジュルムで大丈夫なのか?と心配になった なんで櫻井はあんなに擁護されるのにわりと歌えてる井上はボコボコに叩かれるのか意味わからん 3人歌えるのいたら十分なんだよ
大事なのは一曲に3つあるサビであって
そこを上手いやつが歌ってたら他は多少下手くそでも聞けるんだわ 弓桁は普通に大当たり
井上は現状では判断のしようがない
櫻井は残念だが川嶋後藤の方が良かった むしろゲッターの出現で櫻井が消えてたからヲタの危機感はありそう >>144
歌えるから叩かれるんじゃないかな
歌える=歌割りもらえて前に出るから 櫻井のデビュー当時の叩かれ方と似てるから同じ奴だろうね らいりーらいりー褒めてた奴らが昨日からゲッターゲッター言ってるのは確かに気になる 櫻井デビュー当時叩かれてた?
色々ミスってたけど誰も触れずに空気だった気がする
個別の顔芸でやっと話題になった感じやぞ 櫻井は過剰に持ち上げるヲタクが居ないからその分叩かれることもなかっただけかと
井上弓桁は持ち上げが過剰すぎるから訂正されてるだけ 加賀に歌割りよこせから弓桁に歌割りよこせに
いつでも被害者意識が強いヲタが付くと厄介だよ 17期褒めると過剰反応する奴がいるな
櫻井ヲタか川嶋ヲタか
櫻井なんてノースキルなのにスキルすげー!って持ち上げられてるんやで 櫻井スキルすごいってどこで言われてるの?それこそどこで?って聞きたいよね 一度叩いた奴を認めるとアンチさんの自己アイデンティティが崩壊するので絶対に認めない
逆にアンチさんが推してる人についても同じ
つまり自己が無くほとんど接点のない他人に依存してる 15期の脅威になる存在は居ないから15期程度の凡人でもシステム組めちゃう未来が見えてしまうよね この程度で過剰とか笑わせるw
牧野とか北川とかの時はこの10倍は強気で笑わせてくれてたぞ 牧野北川は今はイケるだろってタイミングで強気だったのは理解できたけど(その分今は鬼失速してるし)
井上弓桁は少なくとも最大限好意的に言ってもまだ手放しで持ち上げていい段階ではないと思うの 特定の1人のアンチがしつこく井上春華下げ書き込み連投してるだけ >>177
それすら持ち上げだとなるくらいにはできてないからだと思う >>177
これが持ち上げに見える人はアンチ気質だよな 12期13期14期15期みんな新人期間に叩かれましたよ
16期はもはや褒められも叩かれもしやかったけど
17期だけは褒めよう叩くなとかないのでよろしく 17期現場デビューは秋ツアーからで良かった意見が多いな 櫻井のスキル褒められるとか世も末だろw
あんなにスキルに特徴ない娘メン見たことない 四年経てば北川でもそれなりに踊れてるんだから井上も大丈夫だろ
と昨日までは思ってた 櫻井以下爬虫類っぽい顔でげんなりする
森戸みたいなオカメタイプ連れて来い 結局後藤花を獲得できなかったのが尾を引いてる
三枠もあって何故捻じ込めなかった
あの子アンジュで全然輝いてなくて悲しかったわ 櫻井の女優なんか棒読みなのに否定する人いないのに17期はボロカス言うやん 成長を楽しもう見守ろうって意見なら分かる(いやそんな待てないので本当は分からない)けど
今もう歌えてるよ踊れてるよすぐにでも使えるよってのは本当に分からない 1617期は15期と6人なら見え方変わると思うけど今の体制ではしんどすぎる 過剰反応では
すぐに使える即戦力なんて誰も言ってない 後藤はタレントとして欲しいというより娘の真ん中に来そうな声だから必要だった気がする
アンジュはユニゾンとかソロとかどうでもいいグループだし ただ弓桁は櫻井の上位互換ではある
これは間違いない 櫻井のビジュアルで井上の歌なら完璧なんだけどな
世の中うまくはいかんなあ 頑張ってるよねと言ってるだけで今すぐ使えるなんて誰も言ってないよ
なんか思い込み激しいな 櫻井の上位互換だったらなんなんだよ
雑魚の上位互換は微雑魚だろう 櫻井のビジュアルはアイプチありかなしかどっちか明記して このスレでも「頑張」で引っかかるレスは何も無いけど「歌え」で引っかかるレスは何レスもあるよ
そういうとこだよ 小田レベルに歌えてるなんて誰も言ってないのに歌えてたねで怒るのはヤバ過ぎ 弓桁は名前が読みづらいんだから名前で呼べばいいのに てかハロプロの若手世代貧弱すぎないか
オチャノーマは総じてクソ
D4も完全に期待はずれ
櫻井とジュースの二人も今年入った5人も微妙
ここまで歌えない子ばかりになると思ってなかったわ アンチって推しのライバルになりそうって感じで叩くのが多いからね
脅威に感じてるんだろう >>207
歌えてる と 歌えてない だけなら100か0かしか伝わらないからちゃんと比較対象や数字もつけててほしい >>209
平山遊季
有澤一華
河西結心
豫風瑠乃
オクタグラム世代までだな 愛嬌ってのはステージングのことだから弓桁が多少持ち上げられてるのはそこだしそれは理解出来るし井上は別に @井上春華ちゃん抜かれてないところでも大変なことになっててつい目で追ってしまった。
@近くのサブステに井上春華ちゃんが来たのでしばらく観てたんですが、踊るのに必死で正直リズム大分走っちゃってたんだけど、ニコニコで一生懸命踊ってたのでときめきました 娘ヲタだけど客観的に見てコロナ以降で入ってきた子で魅力的なハロメン後藤しかいないわ
弓桁も可能性感じるけど声がなあ 初期の生田が言ってた出来ない子の方が推したくなる心理 後藤はどんな歌声が未だに覚えられないし存在感ないから別にどこに加入しても同じかと
井上弓桁は論外としても @井上春華ちゃん思い出したように急に笑顔になるのに少し経ったらまた緊張!って顔になっててめちゃかわいい >>229
まさに初期の生田だな
噴水広場で「生田 笑顔」ってスケブを
スタッフが出してたのを思い出したw 研修生出身って逆に新メンバー好きには避けられるからね そう初期生田くらいの期待値で見てればいいんだよ歌えるとか踊れるとか言わないでさ
まあそんな待てないのも理解出来るけど 遠藤石山や下井谷押し付けられても川嶋や後藤欲しかったかと言われるとな
1617期は突出してないけど平均値は高いって感じ >>240
お前は頭悪い人?
「研修生出身が避けられる」と
「一般出身は避けられない」は
論理的にイコールじゃないんだよ はるさん秋ツアー全編は無理だろ
ゲッターも連帯責任で >>244
山﨑ヲタだと思うけど
2年前ゴリ押しされてたのが突然押されなくなってさらに新メン加入でピンチクだから >>245
まあそれ逆もまた然りで他グループに櫻井井上弓桁が加入してもそのグループのヲタクは困惑しかしないと思うの >>246
うんだから一般至上主義は結局鞘師佐藤の幻影を干支一周してもなお追い続けてるだけよね なんであえてダンス苦手な子入れるのか
このご時世ダンスなんて誰でもできるのに 性格がどういうのか分からないので新人の判断は難しいな
これで面白いタイプだともう確実に人気出るんだけど 櫻井は意味わからんけど17期はとてもいいと思うよ
代々木で迷子やフォーメーションミス無かったの上出来やろ 研修生出身とか小田とか牧野とか横山とか
見てて面白くないんよね らいりーもダンスは上手じゃないよ
誰も興味無かったから全く言われなかったけどわりとやばかったよ 上出来云々って結局後出しで「このハードルを超えてればよかったんだよ」と唱えてるだけだから
先出しのハードルは絶対にない 研修生は即戦力というより予備校でテスト対策に特化してやってきた感じ >>255
佐藤優樹以来干支一周しても面白い一般出てこないけどいつになったら佐藤優樹の再来は現れるの? 櫻井を入れないで井上弓桁に研修生の方がバランスは良かったとは思うよ >>1
野村の月見草発言が出てくるって最低でも50歳より上だろ まぁ結局、謎の櫻井加入がバランスおかしくしてんだよ >>261
モーニング娘。'23ヲタでもアンジュルムヲタでもJuice=Juiceヲタでもないけどその3人に優劣つくほど誰か優れてるとか思わないし総じてハズレだと思う
まず歌えないとね… たいして期待してないが
佐藤の美味しいところもらってもパッとしない連中ぐらいは
っ速攻でぶち抜いてほしいわ >>270
一般で面白い人近年で誰が居るの?
誰を挙げても俺は「そのセンスを疑えよ」って返してあげるから誰が言ってみ? 12期の羽賀さんは、「2人の判断力を鍛えてもらうために、一から十まで全部教えるんじゃなくて、様子を見てみようかなと思っている。」
いやそこは教えてやれよ >>270
お前はセンスあるから当然お前の推しは人気だよな >>271
これだよな
悪くないけど謎すぎるしかも一人加入だし >>226
こういう感性も評価も一般とズレてるやつてどうなってるの >>278
で一般で面白いとあなたが思う人近年で誰が居るの?
誰を挙げても俺は「そのセンスを疑えよ」って返してあげるから誰が言ってみ? 櫻井はアンジュの子が混ざってる感がすごい
後藤はモーニング娘。の子がアンジュに混ざってる感 気づいたら入ってて気づいたら馴染んでて気づいたらよくわからん界隈で評価されてる >>271
謎じゃないしおかしくしてない
そう思ってるのはあなただけ この二日のSNSでのコメント見てると櫻井弓桁は他のグループヲタにも刺さってる
あまりモーニング娘。っぽくない子をあえて入れてるんだと思う >>288
それはその2人のしか見てないからだよ
他メンにも似たようなコメントはあるよ
井上にだって ひたすら明るく元気
既に横山、山崎とキャラ被ってるやん
弓桁はどうあがいても伸びないよ 櫻井弓桁はジメッとしてないところがいいと思われるのは理解出来る
まあ歌とかダンスが良いなんて全く思わないけどね いやゲッターは櫻井とキャラ被りしてると思うわ
よこめいは陰キャ 弓桁は体育会系の明るさでパンダとかとはちょっと違う らいりーはコンサのたびにおすすめトレンドには入ってたけど昨日は全くだったからゲッターに喰われたよな、完全に
みんなゲッターゲッター 弓桁さんはどう考えてもかっこいい表情の方が良かった
昨日のサマナイとか
そういう意味でも櫻井の上位互換感ある >>1
ステージ上ではそれで
裏ではげったーの方が無口で物静か、はるさんの方が明るくげったーの世話や先輩に手を振ったり
そのギャップもいい 弓桁は歌期待されてるからきっと人気メンになる
何だかんだ歌下手は人気出すの大変 >譜久村「らいりーってさ、人見知りだよね。楽屋にいるときも一人で座ってて、私知りませんみたいな感じで、一人でポツーンとしてて」 櫻井って嫌われてんの?
弓桁で久しぶりモに興味が出て
他に櫻井は良さそうだなと思ったのに >>301
どう考えても代々木で1617期が注目されて発狂してるアンチの仕業に決まってる 後藤さんってどこが評価されてるの?
どう見ても弓桁の方が華があったよ げったーは後ろで踊っててもパッと目を惹くビジュアルしてる
はるさんは歌って初めてその魅力に気づく 後藤はキャラが評価されてるんだろうけど
俺の中では船木とかぶるんで
アンジュルムじゃなかった方が良かったような 弓桁の魅力はわかる井上も案外わかる櫻井はわからない 櫻井もなんだがはるさんも高2加入だからね
JC加入とは違った見方になるのはある程度はしょうがない
一年後には稲場や石田のように踊っているかもしれないし
もう少し様子を見よう 稲場や石田はハロプロに降臨したのが高齢だっただけでハロプロに降臨する以前から素養ありまくりだったので 下手だけど動きにセンスあるタイプとないタイプがいる
北川はセンスある田植え 尾形井上はセンスない田植え ザ☆ピースの台詞パートを本家に返上させられた干されメンのヲタ頑張って新メンバー叩いてる 佐藤のシングルは買わないことに決めた
このスレひどすぎる >>301
先輩メンバーを脅かす存在になりつつあるから嫉妬で叩かれてる 井上はガチコミュ障っぽいのが克服できるかどうか
なんかお前ら見てるみたいでツラいんよ 17期に代々木と秋ツアーのリハを並行させた事務所の判断ミスだよな
たぶん週末の座間も2人とも間に合わなくてグダグダになるよ
代々木に出さずに秋ツアーのリハに集中させるべきだったと思う 櫻井ヲタってすぐ嫉妬言うけど要素がないのに凄いなと思う 実際、自己申告で足の速い人〜で1番のところに並んでたやんw
タイムは凡だったけど @井上春華ちゃんダンスへったくそだけど、可愛い、これはこれで良いw
@いっぱいいっぱいの虚無顔を揶揄されようが私は井上春華さんを応援します。 素人で加入してすぐ代々木で動き回るのは難易度高いだろうな
弓桁はミュージカルやってたから場位置とかは余裕ありそう はるさんのダンス道重の歌並みのやばさだよな
この子がまともに踊るようになったら泣くと思う 弓下駄はひまわりというよりユリの花だな
なんか妙な色っぽさがある ブログでは迷子にならなかったと盛ってたが自己評価高いタイプか >>343
ダンスはダメだったって言ってるからそんな事ないよ
ダンスはダメだったけど迷子は回避出来たので良かった的な安堵感だよ >>341
研修生発表会BPの笠原でもそんなことあったの?
だったらはるさんもなんとかなるんじゃないかな はるさんまだへろへろだけど歌は外さなくて?!ってなる 井上春華は家に代々木コンと同じ形の小さいステージを自作してアクスタで動きの確認をしたから迷子にはならなかった 田植えはダメだったけどラストあたりのダンスは結構出来てて良かったよ >>117
何故か最初からこなせていた横山玲奈という逸材 >>355
横山ってジャズダンスやってたんじゃなかったか >>211
リミスタ見てないのか
愛嬌の塊だったぞ
ライブだと全く余裕が無くてそれどころではないんだろう 17期イベの鈍感は表情良かった
慣れればあれくらいはできる どこかのヲタさんは早くも17期ちゃんに脅威に感じてるようでw
オホホ
これは楽しみですわ はるさんお披露目ライブでは歌もよくてめっちゃ弾けてたよな
リミスタもおもしろかわいかった 歌のポテンシャルは高いよな
ダンスも拙いところはあるけど今は十分 ダンスの上手い下手は置いといて踊りながらでも声がブレてないよね 結局新人若手メンのヲタ同士でも争ってしまうのがモーヲタの性なのか
俺は悲しいよ おヘソちいさいねと思ったらほくろか
チャームポイントだね @
はるさん、花道でもちょっとあたふたしててダンスも失礼だけど振りが遅れたり飛んだりしてるときあった、悔しそうな顔しながらも一生懸命ついていこう!ってがんばる姿に僕の心はファンファンしてしまい気がつくと井上春華好きだ!ってなってた…田んぼの一員になりたい はっきり言ってアイドルは愛嬌と歌が大事で、ダンスは得意なら尚いいって思ってるタイプだからはるさんは合格だよ
これからだよ 今日の後藤花のブログ適当すぎてワロタ
こんなやつ入れなくてよかったわ 最後の集合で櫻井と弓桁に囲まれるはるさん面白すぎるw
リアル連れ去られそうな宇宙人じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています