【悲報】ハロコンを見た他グループヲタ「モーニング娘。'23って15期以降にも歌割多いんだね。まあだからって印象に残る事はないですが」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
噂には聞いてたからどんなふくさく地獄かと思いきや思ったより下も歌ってた
という印象が残るのは歌が印象に残ったとは言わない 今ではJuice=Juiceの方が下に渡る歌割少ないからね
モーニング娘。'23は歌割回ってるけど実力がないだけ そもそも譜久村が印象に残らない人かつ歌割を大量保有してる人というのを両立させてるから
15期以降も譜久村の後継者なだけ ハロコンで披露したのヘビゲでしょ
そりゃ印象残らないよ 譜久村卒で大幅な歌割再編成が必須だけど
12・13・15期はスルーされて16・17期に委譲されるんだろうな >>18
佐藤優樹だから美味しくみえるだけだったことを証明した山﨑愛生さんの愛されたい 野中のネセサリー3連発に笑った
しかも1回1回微妙に言い方変えてるのがなんかムカつくし パート受け継ぎって事務所が
どうメンバーをみてるかで盛り上がって
中身はどうでもいいんだな もはや後輩に歌割りがあるかどうかでしか話題になれないのか 昨日見て他のグループは長くてしっかり聞かせるパートが多かったり加工された声じゃないのが娘。との違いだなと思った
娘。だけやたら曲は早くてぶつ切りで15期以降にソロがあっても全く印象に残らない 結局なんでもかんでも文句言うために揚げ足取ってるだけなんだよなー
だから全く意味がない 在宅ヲタ→○○空気だったな 業界人→特に○○さんがよかった
なぜなのか Juice=Juiceの段原やふたこ体制とどっちがいいかい! 長年くすぶり続けた歌割り問題が加賀卒業発表で爆発してからもう1年経ってる >>19
そうしないとやばいだろ
石田や生田が引き継ぐなんて愚行は決してやってはいけない 加賀の下手な歌を聞きたがっていたのは加賀ヲタだけなのにw ゆめりあいまでで歌割が止まっててその後ろ6人に歌割0のJuice=Juiceよりまともな構造してるグループなのに実力がシンプルにないせいで終わってるよね >>35
植村卒で一新されるからまあ待ってろ
みっぷる無双いちかちゃん無双が見れるぞ 文句言うやつ全部在宅愚痴垢って言ってれば気持ちが楽になるのかい? 良席おまいつしか絶賛してないってことに気が付いた方がいいよね
だから新規がつかないんだから 鞘師から譜久村に降りたパートってよっぽど美味しかったんだな
センターだし そうだね
ハロヲタは歌割が多いから上手いんだって判断する耳が腐った連中だからね あでも加賀がオーデ受かったのは叩きこまれた16ビートのおかげもちょっとあると思うからそこは感謝した方がいいよね加賀は それは知らんけど東宝の人はハロヲタではないからな
東宝が権威か何かだと勘違いしているようだけど juiceカバー曲あったと思う
石山遠藤は記憶の迷路でBメロとか歌ってた
入江もサビ歌ってたと思う 加賀ももう少し辛抱したら生田くらいは歌割貰えたのにね >>47
むしろ加賀はハロプロ歌唱に染まってないから歌割貰えなかったんだろ
染まらなくて良かったんだよ 歌割りで揉めてなかったらまだふくさく体制続けてたの? こういうスレなんでいちいち加賀の話挟まないといけないんだ?w
初恋サイダーで工藤だって落ちサビやってんだよ
娘。はソロ全部ユニゾンにしたり必要ないことし過ぎてる >>49
だよね
それにエバちゃんカバー曲の大事なパート一生懸命練習してたのに残念 譜久村卒業まで暇だから譜久村ヲタ焚き付けて遊んでるの >>59
歌割ゼロツアーのインパクトが強すぎて歌割の話題になると加賀が引き合いに出される 加賀ヲタのフリをするとお前らをイライラさせやすいことを
学習したおやきが連投してるだけ
数日前は笠原ヲタだっただろあの爺 加賀の名前出したら譜久村ヲタは飛び出してくるしお前らは下手だからビジュアル悪いからって必死に叩き出すのがおもろいからだよ >>48
寺田が権威か何かのように思ってるハロヲタがそれを言うとはねw
オレは権威がどうのなんて話をするつもりはないよ
ハロプロにいるスタッフとハロヲタは耳が腐ってるよねって言いたいだけ 東宝どころか忖度が通用しない海外スタッフも認めた実力だからね加賀は
忖度まみれでお山の大将しかできないハロメンとは違うのだよ 聞くのはハロヲタであって東宝のスタッフや観客じゃないからな
加賀の下手な歌を積極的に聞きたがっていたのは加賀ヲタだけだったと俺は思う ハロプロ界隈なんかよりよっぽど分母の多いミュージカルヲタが加賀がまた見たいと言ってくれてるし閉じコンに閉じこもってるハロヲタなんか鼻糞だよね ハロプロでは加賀は敗北して逃亡したが帝劇では使ってもらえた
総合的に求められるパフォーマンス力はハロプロ>帝劇ってこと >>72
レコーディングの抜き出し映像は譜久村小田より再生されてるよ 加賀の歌が聴きたかった訳じゃくてフクオダの歌はもうお腹いっぱいって意味や ハロコンの話であって加賀の話じゃないんだが
>>33の返しからなんかおかしいけど バースデーイベントの集客力見ても加賀の歌聴きたいヲタはふくさくくらいには居たろ 下手な歌を積極的に聞きたがっていたのは加賀ヲタだけじゃないよな
全盛期より下手になってきてる譜久村も小田もヲタはまだ歌が聞きたいと思って実力がーだのなんだの擁護するし
生田石田牧野羽賀横山あたりのヲタは推しが歌割増えたーってほくほくしてるし
野中はブサイクな顔で歌ってもちぇるエース体制クルーってヲタははしゃいでるし
そいつの歌が聞きたいと思ってるのがそこのヲタだけだからこんなことになってるんだしね そして今残ってるメンバーの歌を聞きたいと思ってるヲタは
佐藤在籍時の1/3減の数しかいない 加賀の歌をもっと聞きたいと思ってたヲタが加賀ヲタだけなら
小田ヲタが譜久村のインスタに凸らないんだよなあ >>74
ハロプロすげええええええええええええええええ >>74
むしろ勝ち逃げだろ
これから思い出補正でどんどん上方修正されていくしw
居残りが負けなんだよ やっぱ辞めどきって大事だよなあ
ハロプロで落ちサビの女王やってましたなんて通用しないもんな外の世界じゃ 小田ヲタが凸したのを小田がブログで加賀ヲタのせいにしたんだよ そういや加賀の出た舞台いろんな人が日本語の訳詞付けてて
ヒャダインすら呼ばれてるのに寺田は呼ばれなかったんだよねw
英語ペラペラだし訳詞には最適だろうにねw 歌割りは権威でもなければマウンティングするための指標でもない
色んなヲタがいてさまざまな感覚がある上では名目として実力主義と表現するほかないんだよ
その不文律は男ヲタだけの時代には通用しても女ヲタには通用しないようだな 実力主義の「実力」が歌唱力ではないことは理解してるよ〜 >>88
加賀卒業発表直後に凸られたし加賀ヲタ以外有り得ない >>89
全く関係ない場面で地球の平和願われ出したら堪らんわw >>94
お前その決め付けでずっと加賀ヲタを目の敵にしてるの?
小田ヲタじゃんってのは当時ソース出てたけど
お前のそれは妄想じゃん? >>94
お前の頭の中の加賀ヲタは現実にはいないんだわ >>92
そもそもメンバーが歌割は実力主義とか言い出したからヲタも乗っかるようになった
高橋田中は別に自分の歌割の多さについて言及してなかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています