ハロプロって狭い世界だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだテレビ局に入ったことがないメンバーも居るかもしれない いつも同じ客の前でパフォーマンスして
何が楽しいのかって思う >>10
村人ハロヲタはやることがない荒らしバカ
いろいろな所から監視されてる アップフロント一社完結ビジネスだからハロプロが売れてもアップフロントしか儲からない
売れるわけない コロナ前後で客数を維持できてるアイドルって貴重だよ
坂道、AKB、スタダは減ってる ハロプロは地方だと売れてないし
代々木も客席潰して当日券だからな ハロヲタは主に30代だからそろそろヲタ卒する奴多い
5年後くらいに一気に減りそう ハロプロ間違いなく増えてる
減ってるのはモーニングだけ ハロプロ間違いなく増えてる
減ってるのはモーニングだけ 5年前は中野ハロコンで当日券が普通にあったから
それに比べたら増えてるだろう
もちろんFC先行の中野二次受付もよくあった
今はつばきの座間ですら二次受付無しなんだから >>21
20周年がキャパ5000のパシフィコ横浜大ホールで
25周年がキャパ10000以上の代々木だから順調という印象しかないわ 立川と中野比べるなw
質も立地も天と地の違いだろう
立川の方が良い点って一つもないよなぁ 中野が使えなくなったのはハロプロにとって深刻な問題
立川以外で安く借りれるのは八王子ぐらいしかない >>27
20周年の年はモー娘だけで武道館を何回もやってたし
くまがやドームでもイベントやってた頃だろ
今なんかより賑わってた時だよ だから娘以外は5年前より人気が出て
娘だけ落ちぶれたんだって
当時はアンジュースも東京以外はライブハウスで
こぶつばはホール未経験だった時代 年間のスケジュールがまったく同じで
それを衰えながらもただひたすらに繰り返してるイメージ 今は多くのアイドル事務所が
どうやって「村」を形成するかってのをマネしてる時代だよ
そっちの方がサスティナブルにやれるって気がついたから 人気出てないだろw
リリース減らして売上下がってmvだって再生少ないのに >>32
娘以外は普通に客数が増えてる
つばきが仙台の1000人以上のホールを埋めるなんて、当時では考えられんかったわ
当時のこぶつばは、立川で当日券ガーとか
そういう次元じゃない
神奈川千葉埼玉もキャパ数百人のライブハウスで
地下アイドルに毛が生えたレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています