日本版プデュに本当に笠原桃奈が居る ★24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長文さんの文章から染みでる加齢臭がハロヲタ以上の臭さ 最初にまず質問されるのは何故ここに来ようと思ったかだろうな
自分に実力があるのなら今までいたグループでも売れるようになると何故考えなかったのか?
その質問をされた時にどう返答するのかが知りたい BLACKPINKはケーポ知ったかぶりを見つけるのに便利
間違えてブラピンと略す人がいるんだよね 歌がチョン語じゃないしチョンが出てくるわけでもないからまだ見れる
今んとこ日本人の可愛い子集めて日本語の歌歌ってるだけじゃんw 長文さん帰る場所無くてここでクダ巻いてるの?
巣でも嫌われてる? >>801
ハロヲタが聞きたい答えは返ってこなさそう
笠原が好きなのはKPOPだから憧れてるのもそうだろうし >>801
卒業の時に言った事そのままでいいんじゃね >>805
課題曲で韓国のヒット曲ばんばん出て来ると思うぞ
Yes or Yes、Nonstop、BBoom BBoom、WANNABE、Psycho、OMG、Butter、TOMBOY、ELEVEN、FIESTA、Energetic
なんかここいらへんありそう ハロプロは小さく纏まってしまったからな
本音じゃKPOPよりも坂道に移籍したいだろ
坂道に入れないやつがKPOPを目指す応募人数が桁違いだからな >>803
日本語読みだとプラピンでも間違いじゃないでしょ
メディアでもブラピン使うとこれあるよ アンジュルムさんのShaka Shaka to Loveという曲いいですねとても気に入りました 坂道にあぶれた人の受け皿を狙ったavexの僕が見たかった青空
絶対にこけるだろう ハロプロの人よくKPOPのライブにいってるけど秋元系のライブには行かんでしょ
そういうことだよ >>817
Avexもだけどよしもととかオスカーとかアイドル失敗だらけ
これもよしもとらしいしデビューしたら失敗するかも >>811
それがヒット曲かも知らんけど
知らない曲は何でも同じやで >>811
それはさすがに勉強して知ってる
チョン語に拒否反応出たらわいは見んけど投票だけする >>815
日本ではいいのかもね
IZ*ONEが人気のころ咲良・奈子・仁美の頭を取ってなぜサナキと呼ぶのかという説明が
韓国語がわかる人により頻繁にされていたけどついに理解できなかったw
なんでMOMOLANDがモモレンなんだよ?とも思ったな ハロプロにとって秋元グループは敵対勢力なの
敵のライブに行くことを公言するやつなんておらん >>71
その面子のグループで良いと思うよ
11人は多いと思うね
やっぱりグループは5人か多くても7人グループの方がしっくりして見やすいよ >>809
ハロプロで通用しなかった人が何故こちらに挑戦しようと思ったのかが理解できないですと
言われた時の返答も聞いてみたい しかし見ているうちに16人ぐらいデビューさせたくなるグループも出てくるよな >>805
こういう20年前のネトウヨみたいなやつハロオタに多いんか?気が滅入るな >>71
例えばラストが7人だと確定までに動く金に影響が出るとかあるのかね
接触商法とかしないなら11人は多い オマゴルの5番目の季節サバ番でやりすぎ
そろそろノンストップかdolphinやれ
あっちの方がヒットしてるのに 鯖番は思ったようにはいかんのよ
デビューさせたい子が必ずしも上位に来ない
ケプラーがもし6人だったら日本人と中国人が居なくなる エイべのスパガ卒業メンバーが日プに出たら即脱落しそう 結果論だけどガルプラは各国のセルシステム残した方が良かった
まあそれやったら日本中国の6人はほぼ固定だったけど 運営が勝負を賭けるのはやはり未知の可能性の方にだろな
一度結果を出してその結果が大きくなかったメンバーを採用するにはリスクが大きすぎる
人間はそんなに簡単に成長したり出来ないからね やっぱ人数少ないと確定が早いみたいな傾向でてるんだ
じゃあ商売上仕方ないね 個人的に日プ練習生のベストメンバーは以下の7名かな
櫻井美羽
石井蘭
山本すず
笠原桃奈
八田芽奈
加藤心
海老原鼓 >>834
オマゴルやヨチン系
ヒップホップイメージが薄い清純路線は課題曲にしやすいのかも
ハロプロと親和性ありそう 一度でも他所の事務所を辞めてきた娘は採用してもまたすぐ辞めちゃうんじゃないかと
採用する方も不安を感じたりするものなんだよ >>842
むしろサバ版向けじゃない気がする
オマゴル極は勝てないってよく言われてる(選んだら損)
まあグループバトルなら同じ曲で対決だからいいんだけどさ >>811
日本語版ないとほぼ来ないけどそれ全部あるの? お直しありならすげー化けるだろうなって子は何人も居る そこが歯がゆい
ケーポなんて小学生の時から直しまくりだからね 結局のところハロヲタ批判も笠原批判もぜんぶ屁理屈
そして俺たちはその屁理屈を相手に戦ってしまっている ボーカルは3人位必要らしいけど海老原入るの嫌だなぁ
小田じゃあるまいしあの程度ならそこまで歌のアドバンテージ無いと思うわ マリンスタジアムの動画みたが
相変わらず笠原の顔はムーミンみたいな
おかしな顔してんだな >>841
例えばその7人が妥当としてもこれで決めると話終わっちゃうからな
不確定要素として当れば大きい部分をコンテンツにしながらみんなで選んでくれと
もちろん当たりもあるだろうし外れをねじ込まれる可能性もある >>844
逆に言えば「他陣営に移りにくいからこそ鯖番で新天地を求める」なんじゃない?
娘。OGの市井がAKBの企画に応募してハロ界隈でボコボコに叩かれたでしょ・・ シャオティンの他にヤーニンとルイチーはほしかった
俺はシンウェイに投票してたけど >>843
オマゴルはグループ名な
これが五番目の季節
https://youtu.be/udGwca1HBM4
Nonstopとかも曲名 >>857
まあ参加者の背景は分からん
笠原のそれは挑戦として一定以上の同意を得られるだろうし
市井はそれ以前に事務所に不義理しすぎ >>850
サランピは確信犯でハロを煽っている気がする
あそこを必死に視聴している新規がかなりいる Yes or Yes 古臭いかな
Nonstop パンチラスケベ
BBoom BBoom ドカケツスケベ
WANNABE ソロのKNOCKは好きな声
Psycho こんな曲ほんとに売れたの?再生数工作全盛期?
FIESTA いいねこれ革新的で才能を感じる作曲者は誰だろう
ここから第四世代?でもまたうちのJuice=Juice『Fiesta! Fiesta!』に被せてきた
KPOPそういうとこハロヲタに嫌われるよ気をつけてほんとに 弓桁朱琴
「櫻井さんの表情って凄いですよね!私は櫻井さんのヴィランっぽい表情が好きです!」
櫻井さんに引っ掛けた櫻井さんの事かと思った FIFTYFIFTYはさすがにないかな
権利で争いまくってるし
いま一番流行ってるのあれだからあれは話題になりそうなんだけど >>862
視聴者数稼ぐいい餌なのは背景をある程度理解すれば動画を見なくても想像できるでしょ
その手に乗る道理はない >>869
必ず笠原に投票するという固い地盤とこれから笠原本人が候補者同士でうまく人間関係を構築できるかだな
個人的にはどちらも勝算十分と見る >>877
ああいうことを本人が好き勝手でやった結果誰かに好意的な目で見てもらえるというのは
一つ手応えありと分かった >>868
これいいよねプレイリストによく入ってるやつ
カーペンターズっぽい なんか気に入らないと思ってたら俺このリープハイって曲が苦手だわ 日プと直接関係ないケーポ知識の披露は控えていたがすまんこれは書かせてくれ
サイコはリードVo.が転落事故で長期入院しほとんどメディアのプロモーションが出来なかった
この歌を歌っているところを見かけないなと言う人がいてもおかしくないが地道にロングセラーになったと思う >>876
個人の主観かと・・・・
ならば俺も「ひょっこりひょうたん島最悪」「BYE BYE最後の夜ナイス」と言える なんでケーポってこんな曲調ばっかなんだろう
どうせ韓国人の曲ならキムヨンジャのアリラン聴くほうがマシ >>870
トワイスはもういいかな
SM JYP ブルレクピンのとこ
こういう大手は日本でいう電通パワーでテレビゴリ推しみたいな
なんか正当に作品を評価させてくれないというか嫌な圧力を感じてしまうよね
でもCUBEはダンススタジオのロゴがカッコ良くて好き K-POP詳しくないけどCLなら一時期よく聞いてた FIFTYFIFTYは全く売れなかったデビュー曲のほうが好きだわ
https://youtu.be/4PnFuEbzxos >>868
あれ欧米人気でしょ?日プでやるメリットないよ
グローバル投票どうせないし ひとくちにケーポと言ってもいろいろあるけど笠原本人の曲調の好みは未知だなあ S2の最終話見てるけどKENZOびしょびしょで草
涙もろすぎやろこいつ 笠原のおすすめ曲
ハロヲタは予習しておいてくれ
モチベーション 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12419968022.html ところでこのオーディションって
トーク力とか特殊技能は審査しないの?
歌とダンスだけ?ふーん
じゃあ量産型グループと変わらないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています