日本版プデュに本当に笠原桃奈が居る ★24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>371
張り付いてないなら開いて流れたレスであることは分かるよね
何でそんなレスに更に喧嘩腰に噛みついたわけ? >>238
これ自分たちで振り付けして仕上げてるからな
やっぱり韓国は練習生もレベル高かったよ
日本だとどうなるんだろ
振り付け出来るひといなかったらめちゃくちゃ苦労すると思う >>372
最終投票一位だとデビュー曲センター
その後はどうなるか知らんけど シグナルソング観すぎてそろそろ踊れる気がするわ
現場で一緒に踊ってkぽ女ヲタクにハロヲタ振りコピ勢ウザすぎって悪口書かれたい >>375
うわーしつこい飯食いながらテレビ見ながらスレ見てるから知らんがな再読み込みしてないから >>376
なるほど
笠原桃奈ヲタだけど笠原桃奈より売れてないハロプロは総じてゴミだと思う >>353
メジャーのスカウト来てる日にこれはエグい >>374
笠原の余裕がすごいな
これが経験の差か 汁カスって書いてるのは板長のおやきさんだから
日プスレからきた人はちゃんと挨拶するように >>384
その知らんがなでスルーできないのに他人には絡むからやろ 多分そのうち女に構われ目的のホンモノのフリコピ野郎が出る気はしてる >>382
俺も踊れるわ
振りコピがミラーなのも気持ち悪がられそうw >>389
そもそもあれを喧嘩腰ととらえるのがわからんな短気すぎんか
5ch初めて民かよ >>392
どうでもいいけど自分のペースで他人に絡んでおいて何でスルーしないのかだのしつこいだの知らんがなとか言う権利ない
しつこいのもスルーしないのも短気なのもお前 そもそも歌もダンスもビジュアルも高レベルで才能あふれる子がいたら絶対にハロプロに入らないよ
毎年国内ホールツアー繰り返してるだけ
JYPやYGに入って世界スタジアムツアーやるアイドルになる方が絶対楽しい 確かここらへんで一回解放されるんだっけ?
再生数見てぶち上がるかっさー Kぽ現場で手を上げていいのは胸の高さまでらしいから振りコピしても中途半端になるだけだろ ガンダってきららくらいしか使ってないと思ってたら普通に使う言葉なんだw 世界を目指す子もいればハロプロくらいの規模感でオタクの相手してる方が楽しい子もいる
社会人全員が全員大企業に入りたいと思わないように でかいライブ数回やってバラエティ出るアイドルもいいけど1年で200公演近くやって音楽漬けになってくれるハロプロが俺は好きだよ 見巧者さんたちが言ってるようにこれは山本すずさんオーデなんだろうな >>397
今はハロプロもそれくらいだから前にあげたり屈伸したり努力するしかない 1度研修生になってしまえば8割がたデビューできてホールコンできるってのは魅力だろうな
大手でスターになれない子には よく考えたらハロメンのモチベーションて何なの?
来る日も来る日も老人たちの前で歌い踊ってるけどあいつらのモチベて何よ?w
俺たちなら客席にババアしかいなかったらやる気ゼロだよなw
笠原が「これはおかしいわ、若者が一人もいない」って気づいて出て行ったけど
それがまともな思考だよな
だけど残って毎日老人の前で歌い踊ってるハロメンたちのモチベって何なんだろ?
多分考えることをやめたんだよ
要は現実逃避
自分が間違った場所に入ってしまったことを認めたくないんだよ
やっぱ笠原だけ現実逃避しなかったんだよな
現実を受け止めて行動したんだよな 石井蘭ちゃんなんて地下イベやりすぎてたせいかウインクしまくり
現場では釣れるだろうけど1人動画だとかえって悪影響 アイドル界の公務員だからなハロプロは
メチャクチャ売れはしないが何かやらかさない限りそこそこの規模で活動できて色んな曲貰えて大箱で卒業できる
浮き沈み激しいアイドル業界でこれがやれるところはそんなにない TWICEワールドツアー
北米中南米
スタジアム 7公演 アリーナ9公演
どうせツアーやるならハロプロみたいな国内ホールツアーより世界スタジアムツアーやる方が楽しいでしょ 山本すずさん可愛いけど実は50代の美魔女って言われても違和感ない 世界のTWICE出されてもw
せめてNiziuにしてくれ
Niziuも所属はJYPだから土俵が違うが アイドル側はワールドツアーの方が楽しいかもしれないが見やすさは圧倒的に国内ホールツアー >>374
やっぱささここいないね
大事なピースだから身体は気をつけて 番組が始まれば毎週各メンバー映る分量を計って
それを発表するようなブログとかがでてくるのか? 山本すずのビジュアル過大評価されすぎかなって思う
あんな茶髪が似合わん16歳いないだろ 桃奈がTWICEになれる予定で煽りに来るのどういう層の人間なんだよ >>394
わざわざ狼にそんな事書き込みにくるより楽しい事見つけなよ 今日も桃奈の応援ありがとうございました球場に足を運んでくれたヲタの皆様ご苦労様でしたゆっくり休んでまた明日も応援よろしくお願いします TWICE日本ツアー
ドームスタジアム8公演
アリーナ5公演
実は今年の女性アイドル国内ドームスタジアム最多開催はTWICE(乃木坂6公演)
海外でも日本でもK-POPの動員は急速に伸びている >>430
挫折して櫻井さんともども
にっぽんアイドルに路線変更 ここから練習生は少し解放されフリー期間入るかもだけどここの過ごし方も重要
真剣な子はこの期間も自主練してる 桃奈がなるのはTWICEに比べると四軍みたいなグルやぞ
それでもCD数十万枚の売り上げとアリーナツアーやドームイベへの参加は約束されてるが 今のアイドル志望者の最優秀層は韓国大手事務所に集まる
ハロプロやスタダやアミューズに入るのは韓国では通用しないレベルの子たち
韓国大手事務所と日本事務所ではアイドルとして経験出来ることのスケールが違いすぎる TWICEは最初は地下アイドル同然だったんだよ
ある日日本人の3人が面白いとバズって人気グループになった
それまでのKPOPと違って乙女チックなのも新鮮味があった TWICE見てきたけど何一つ引っかかりませんでした
~終了~ なんかZOZOマリンでノーノーが出たみたいなんだけど
これ笠原のおかげ? TWICE日本ツアー
ドームスタジアム8公演
アリーナ5公演
実は今年の女性アイドル国内ドームスタジアム最多開催はTWICE(乃木坂6公演)
海外でも日本でもK-POPの動員は急速に伸びている ✕見てないから知らない
〇チラッとは見てるけど興味無い よほどの情報弱者以外は韓国大手事務所を目指す
それが無理なレベルなら初めて国内事務所を考えるべき
株式時価総額
1兆円 HYBE
4000億円 JYP
295億円 アミューズ
未上場 アップフロント 練習生ペア組んで歩数計バトルとか腕立て腹筋対決とか来るかな TWICEは最高だーハロプロなんか足元にも及ばないー >>459
そろそろNGワードに入れるからバイバイ >>462
女版でも同じことやるの?
性的コンテンツはNGやで ヨチンとApinkはどっちが売れたのか
大事務所以外で売れたのってこの人らが最高だよね
KARAは韓国ではそこまで売れてないし >>468
初女性だからわからない体力系来ないかもしれないね 空白期間あくと視聴者その間に飽きちゃいそうだから何かコンテンツきたらいいな 本気でアイドルやりたいなら国内事務所に入ると損する
(アップフロント アミューズ スタダ等)
まずは韓国大手事務所を目指すべき
(HYBE SM YG JYP)
国内事務所と韓国大手事務所の格差は年々拡大していってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています