MC入れ替わって川村、川名、松本で写真見ながらトーク

スクリーンに映し出された写真は料理が乗ったテーブルをメンバー達と顔が隠され「母」「姉」と注釈ついた人が囲んでる写真で、横浜アリーナお疲れ様会で松本家にみんなでお泊まりした時と説明入り、ヲタから「おー!」の声

横浜アリーナお疲れ様会でメンバーみんなで松本家にお泊まりしたときの写真
テーブルに乗ってる料理はわかなちゃんとお母さんが作ったと説明入って、さらにヲタから「おー!」の声

松本さんによると料理も思い入れあって、カボチャは橋迫さんが好きだから煮物とサラダにしたと説明

チョモッパという韓国風おにぎりはしおんぬとケロが行きたいと探してたからせっかくだからと作り、春巻は上國料さんがケータリングあると喜ぶしお母さんの得意料理で作ったと松本さん

唐揚げはみんな大好きだから作り、ちくわの穴にチーズ詰めてシソとお肉で巻いて甘辛くしたのはケロがちくわ好きだから作ったがぺいが気に入ったとのこと

ちくわにチーズ詰めてシソとお肉で巻いて甘辛くしたやつはぺいが気に入って、私の横に座ってたぺいが「もう一個いいですか?」と言うので「食べな食べな」と返し、最後の1個も佐々木さんが食べなと促してたと松本さん

晩ごはんはわかなちゃんとお母さんで作ってくれたけど、朝ご飯もわかなちゃんがパンケーキを焼いてくれて最高だったと川村さん

2枚目の写真は川村橋迫川名と撮影者の松本さんががドンジャラ囲んでる写真で、松本さんの家にモーニング娘。さんのドンジャラあったのでせっかくだからやったとのこと

松本家にあったモーニング娘。ドンジャラをやってる写真でまぶたを手で上げてる橋迫さん
これは本人から出すの許可もらってて、眠気覚ましたかったと説明もらってると松本さん