ハロプロヲタと宝塚歌劇団ヲタってそっくりだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚大劇場 2024年前半5組の公演ラインアップ
・星組公演
『RRR × TAKA"R"AZUKA 〜√Bheem〜(アールアールアール バイ タカラヅカ 〜ルートビーム〜)』
レビュー・シンドローム『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
・花組公演
ミュージカル『アルカンシェル』〜パリに架かる虹〜
・月組公演
ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』
・宙組公演
宝塚歌劇百十周年紀念奉舞『宝塚110年の恋のうた』
ミュージカル『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』
・雪組公演
宝塚グランドロマン『ベルサイユのばら』 −フェルゼン編−
宝塚歌劇110周年記念行事
・『宝塚歌劇110周年記念式典』
日程:2024年4月9日(火)
会場:宝塚大劇場
・『タカラヅカスペシャル2024』
日程:2024年6月29日(土)・30日(日)
会場:宝塚大劇場
・『宝塚歌劇110周年記念大運動会』
日程:2024年10月16日(水)
会場:大阪城ホール
2024年のメモリアルイヤーにどうぞご期待ください! トップのメンバーでも辞めたら急激に人気落ちるのは似てる タカラヅカファンの間ではスーパースターのトップ男役でも世間一般は誰も知らないからな
そういうところもソックリではある ヅカヲタはベテランほど新規に良い席を譲って自分は後ろや端から観る
古参ハロヲタはクソ席を転売して最前列に陣取る ぜんぜん似てない
伝統格式を重んじるが実力や容姿や人気は落ちる一方 山ちゃんは宝塚みたいなの作りたかったんだから正解じゃね >>1
舞台板行ってみな
ヅカヲタのアンチのやり方とハロヲタのアンチのやり方全く同じ
板が荒れるときの流れも同じ >>1
宝塚は実際に目に見える引き継いでる伝統がたくさんあるけど
ハロプロは中の人が変わってく商売だから
それを「つながっていく」って言ってるだけだよ ハロに格式とかあるか?
不倫や飲酒運転があっても「またか」ぐらいなもんじゃないの
宝塚はそんな状態じゃねーよw ニュースにならないだけで宝塚OGでも
刑事案件なんかいくらでもあるのに 想像で相手を落とし込まないと
同じにできないなら巻き込むなと そこはハロプロよりも知名度が劣る宝塚の利点ではあるな
知名度が無いからやらかしても当然報道が無い ときどきヅカオタの画像があがるが確かにハロオタを女にした感じ 宝塚は華やかな世界だから余計に格式や伝統があるように見える世界ではあるね
一方ハロはもろもろのショボい事を「でもパフォはすごいし―」の一本鎗でやりすごしてきた文化 ヅカヲタは推しの結婚生活にもお手伝いさんとして入り込んで生まれた赤ん坊手にかけるぐらいには狂信的 紫吹淳のマネージャーってすごいよな
ガチのファンからそのまま仕事になった人
仕事だけじゃなく全部のお世話してるし 宝塚はブロマイド含めランダムグッズがない
なおご贔屓のグッズが発売されるまでにかかる年数 一般人が入りづらく村内だけでやってるという意味では両者は確かに共通している
ただ世間的には宝塚のほうがネームバリューは全然上だし、卒業生の芸能界での活躍も段違い
宝塚はテレビ業界との関わりは特に断ち切ってはいないが、ハロプロというかアップフロントは村八分にされている感じがある >>39
普通にTV出てるじゃん
いまなら夏まゆみ特需も起きてるし
村八分のレベルをなめてるだろ 男役最強のスキルブスは大浦みずき
娘役最強のスキルブスは初風諄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています