【衝撃】日本版プデュに本当に笠原桃奈が居るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
残念ながらケーポだね
最初の映像からもう韓国臭がビンビンに伝わってきた
これぞケーポ文化!って空気をみごとに与えてくれた
俺には101人の踊る姿の向こう側にソウルの街さえ見えたよ
すばらしいサムニダ >>600
まあでもいいんじゃない?
K- POP じゃないって自分に言い聞かせて応援しようとしてんだから、
それはそれで >>597
プロデュース面だけで言ったらそうだけどJYPのNiziUは韓国の日本支社的立ち位置で日プでできるラポネ所属は吉本の意向やマネジメントも影響してくるから細かく言うと違うからそこだけははっきりさせときたい HYBEもアメリカ拠点の多国籍K-POPグループのオーディションやってる
そこにエビ中オーディション落ちた日本人が参加しててエビ中ヲタが発狂してるw
https://youtu.be/3pzu8Ej-xhQ?si=ijzFtYAY30tCjc6W Kpopをすぐに聴ける環境があるのに日本人グループによるKPOPもどきを聴く層ってなに?物好き? つまり
韓国人に操られる日本人女性11人
という形になるのね 韓国Kポグループの女性平均身長は169.5cmらしい
笠原レベルで参入できる時点でまあおままごとなんだなと >>609
いや入り口でしょ
彼らは戦略的にやってるから
今まで絶対になびかなかったハロヲタも
ついにこの戦略に負けたよ 韓国がプロデュース
だからプデュ
韓国独特の略し方
おじいちゃんはまずそこから覚えようね ハロオタってネトウヨ多そうだしこんな感じになるわな そのとおり
そしてその11人の中にわれらが笠原モモーナが入るといいねという現在 >>593
デビューしたJO1本人達がそう言ってるんだよ ネトウヨはいいけど若い子に教えてもらったらちゃんとお礼しようね 2年前に桃奈自身が「韓国でがんばる!」と宣言して卒業したのに
今更なにケチつけてんだよおまえらww クニオさんの反応が典型的ハロヲタで笑った
ハロプロがアイドルの頂点
このオーディション番組は格下らしい >>625
それ
彼女は堂々と言って出て行ったからね
そして有言実行 >>623
えーまずいよ
海老のハラワタとかの出汁が美味いんだよ こうなることは2年前から解ってたことだろ? って話 独自の用語を使わせようとするところとか
宗教の洗脳のやり口だよね 思想はさておきデビューまでは応援してやれよ
この先ずっとKpop聞けってことじゃないんだから >>602
ディレクションで日本語独特の母音の強さを子音強調に直される >>632
これが違和感なんだよなあ
なんで母国語をなおされなきゃならんの 堂々と宣伝したのはいいけどアンジュルムを叩きながら褒める奴は好きになれない
そもそも桃奈のファンじゃなくて桃奈をダシに使ってハロプロ叩きたいアンチだし >>609
韓国語の音楽への馴染みの無さや会話すらわからない人からしたら障壁少ないでしょ 笠原の憧れの原点はIZONE
いつの日か同じステージにIVEやルセラフィムと一緒に立たせてあげたい >>636
八木にハロ歌唱を叩き込むようなものだろ ハロヲタは嫌韓ネトウヨが多いから笠原の行動にイライラしてそう 思ったよりずっとおじいちゃん達覚えようとしてると思うけどね
次の日には忘れちゃうんだよね >>611
宮脇とかミサモとか韓国渡って挑戦してる人達すでにそうだよ お前らはさあ
・揃ったダンス
・洗練されたビート
・英語率高い歌詞
・クリーンなミキシング
どれか1つでも当て嵌まるとKPOPだ!っていうよな
それって日本のアイドル楽曲の進化を妨げてると思うんだが >>633
ドルヲタはその界隈にしかない固有名詞だけどこいつらプロデュースを変な略し方してオーディションの意味で使ってるやん >>644
いやだからずっとそうやって現実逃避してしてきたんだよ10年間も
でも今回の件でいよいよ老人達の洗脳が解けた >>636
日本統治時代に母国語を取り上げられて日本語を強制された時の恨み >>646
統一教会だって主な活動拠点は日本だろw プデュ48でナンバー2だった宮脇咲良はいまやケーポ界でもトップの売れっ子
インスタフォロワー900万超えてる いやだからずっとそうやって現実逃避してしてきたんだよ10年間も
でも今回の件でいよいよ老人達の洗脳が解けた
↑
今ここ ハロヲタって言っても女の子はケーポとの兼ヲタ多いし
オッサンでもNewJeansぐらいは聴いてるし
嫌韓とか少数だろ まあ韓国人だけの11人のグループよりは興味あるかな 笠原は韓国でとは言ってない
笠原にはイライラしない
ハロヲタが負けたとかマウントとろうとしてる奴がいるからどんどんこの投票大会に興味が無くなっていってるだけ 笠原はIZONEウォニョン(現IVE)を見てハロプロを辞める決心をしたんだよな
いつの日かIVEと同じステージに立たせてあげたいな
アンジュルム・笠原桃奈、IZONEについて触れる「私はかなり焦っています!!」 - アイドルプレス
https://idolpress.blogspot.com/2018/11/izone.html?m=1 >>659
アンジュヲタで江端を執拗に叩いてた奴はいたな K−POPで日本の番組に歌いにくる人って宮脇と違って人気ないから日本で歌ってるんだっけ >>636
ケーポの主となる洋楽のベースの流行りの音楽やラップが入りがちな音に合わせそうとすると子音強調しないと違和感があるみたい いやだからずっとそうやって現実逃避してしてきたんだよ10年間も
でも今回の件でいよいよ老人達の洗脳が解けた
↑
今ここ
そしてこれは韓国にひれ伏したんじゃなくて
よし分かったよ同じ土俵に上がって世界で戦おうぜ
ってことよ
現実逃避してても仕方ない
数年後また全部飲み込んでやるよ
韓国でも全部飲み込んでやるよ 儲かる宗教法人の手引きがアイドル運営そのものっての見た事あるぞ アンジュルムを人気にしよう!じゃなくて自分だけが人気になろう!に行ってしまったのが残念
グループ愛はなかったのね 韓国はまったく関与してないと言うには無理がある
韓国の芸能会社CJ ENMが主催してるのに
韓国がまったく関係ないと主張するのはおかしい
むしろ韓国ズブズブのオーディション企画ですが いやだからずっとそうやって現実逃避してしてきたんだよ10年間も
でも今回の件でいよいよ老人達の洗脳が解けた
↑
今ここ
そしてこれは韓国にひれ伏したんじゃなくて
よし分かったよ同じ土俵に上がって世界で戦おうぜ
ってことよ
現実逃避してても仕方ない
数年後また全部飲み込んでやるよ
韓国なんて全部飲み込んでやるよ
日本にも新時代スーパークリエイターが現れるよ 韓国のASAYANだよね
平成の日本を国がお金かけて追っていると説明したらおじいちゃんは納得してくれるかも >>649
マツコ「日本はビートルズの影響受け過ぎてロックの国になった、韓国はそれがマイケルジャクソンだった」
ハロプロもJ-POPもベースがロックなんよ ニュージーンズとか全く興味ない
ただちょっと前に狼で話題になってたのは
観測気球だったって事は分かった ケーポグループだな
11人が結成されたらケーポとして扱う 笠原にハロプロを辞める決心をさせたアイドル
IVEウォニョン
いつか同じステージに立たせてあげたい
アンジュルム・笠原桃奈、IZONEについて触れる「私はかなり焦っています!!」
https://idolpress.blogspot.com/2018/11/izone.html?m=1 応援のためには公式画像しか使用出来ませんみたいなルールがあるけど
番組のことなんか知らずに過去の桃奈画像アップしたら
勝手にオーディションの応援だと認識されてしまうみたいな事ないだろうな 新しい学校のリーダーズみたいに地道に頑張って来てバズることがあるんだから
笠原はアンジュルムを諦めないで欲しかった JO1やINIはJPOP男アイドルとしちゃ売れてるけどKPOPナムジャ基準だと雑魚カス売上すぎるからJPOPだろ ケーポアイドルだよ。メンバーが日本人というだけで母体はケーポ >>673
まったく関与してないとは言われてないよ日プに関与するのは日韓半分ずつってだけ 本国の人に相手にされてないのにk-popってのもなぁ >>691
国産のとはそもそも材料違う
韓国は辛さがあとをひかない
唐辛子の甘みがある
国産のは国産ので良さがある 結論
JO1とINIはJPOPグループ
日プ女子のグループもJPOPグループ
(終) ケーポだね
これをケーポじゃないと否定するほうがむずかしい
まあ見てろ
デビューするときケーポ臭たっぷりのデビュー曲でスタートするから
絶対そうなるから
まちがいないね
断言できる
ケーポケーポケーポ
どんなグループ名になるか知らないけど
ケーポ感たっぷりのグループになることは確実ニダ >>694
<浅田彰さんによる、BTS講義>
先ほどもちょっと申しましたけれども、K-POPということで、我々はいろんなスターかつてでいうと、その東方神起とか、あるいはBoAとか少女時代とかですね、ずっとここ20年ぐらいいろんなスターを見てきたわけですが、現時点でのそのピークというかクライマックスというか、それは明らかにBTSというグループだろうと思うんですね。
それで、これは単にK-POPという枠をもうはるかに超えて、明らかに世界の単なるポップスター……アメリカンポップでもなければ、コリアンポップでもない……単なるポップスターになった。
で、これはアジアからこういう人が出てきたということは、革命的なこと……とすら言っていいような気がします。
で、皆さんも多分、必ずやどっかで音楽聴いたとか、ミュージックビデオを見たとかいうことがあると思いますので、これを改めてご紹介するというよりは、一応こう……講義をせよという坂本教授からの御下命ですので、ちょっとこう堅い話も交えながら、歴史の中でまた社会の中でこれをどういうふうに見ていくかと。
皆さんが、その単純に音楽を楽しむ、あるいはビデオ楽しむときの補助線みたいな感じでですね、参考にしていただければいいのではないか、というふうに思っています。
続く
https://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/211107.htm いいじゃんべつに
桃奈がコリアンと手を組むだけだ
おもしろいじゃん応援してやろうぜ 結論はこれな
JO1とINIはJPOPグループ
日プ女子のグループもJPOPグループ
(終) 笠原の理想はIZONE
ハロヲタもぜひラビアンローズ聴いてみてくれ
All About GIRLS' K-POP: 【IZ*ONE】ハロプロ・アンジュルムのメンバー笠原桃奈が公式ブログで『La Vie en Rose』を激賞「本当に可愛くて綺麗で、すごく個性が分かりやすい」
https://girlskpop21.blogspot.com/2018/11/izonela-vie-en-rose.html?m=1 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています